表示件数
0

ありがとうございました!!

BUMP先生!楽しい時間を、ありがとうございました!!
今日、新曲を聴けただけで幸せな気分です。
テスト勉強頑張れそうですっ!!!

チャマ先生!声がかれてても、カッコイイですよ〜〜
あげれたら、チョコあげたいと思ってます。

0

逆電きたら言いたかったこと

この間夢でアゲハチョウみたいな蝶が藤色に光り輝き始めて、私の腕に止まったのですが、
BUMPのみんなが送ってくれたのかな
おかげでBUMPの出てた朝の特集ちゃんと観れた。
そういうことも含めてありがとうございました。

0

さいこう。

さいこうすぎてなんも言えねえ。
いじょう。

1

宝石になった日

これを待ってた!

BUMP先生のギター本当に好きです!リフがかっこいいとか音が素敵とか、それもあるけど、それだけじゃない特別な感じがして、憧れです。

踊りたくなるような楽しい曲だけど、歌詞や景色はすごく辛くて(笑)上手く言えないけどBUMP先生のこの感じすごくすごく好きです。

アルバム聴けるのがめちゃくちゃ楽しみです!
音楽が使命を持ってBUMP先生から生まれてきたのだから、使命を果たせるように全身全霊で受け止めたいと思います!また生放送教室来てください!ありがとうございましたー!

0

ありがとうございます!

バンプ先生の新曲聴くときになると必ず胸がきゅんきゅんします!そんなきゅんきゅんを毎回楽しみにしてます!アルバム届くの楽しみです(*^^*)
これからもずっと楽しみにしてます!

0

曲にも役割

曲の役割の話、ものすごい感動して鳥肌が立ちました!役割をもてるってすごく嬉しいことだし、それが人間じゃなくて曲においてもって素敵です!BUMP先生の新しいアルバムも、励ましてくれたり、明るくしてくれたり役割を担ってくれると思うのですごく楽しみです

0

BUMP最高

2曲とも光が見えるようで前に進んでいける曲でした。
全曲聴けるのを楽しみにしています。
ライブでも聴きたいです。

0

BUMP先生へ

ありがとうございました!!!発売前に新曲2曲も聞けて幸せでした、両曲とも感動しました…。幕張20めっちゃ楽しみにしてます!!!チャマ声治るといいな(つД`)ノ

1

結局最後は同じ言葉

何というか現金なもので、BUMP来校と聞いて久しぶりに放送を聴きました。
やっぱりBUMPが大好きだなって思いました。
新曲を聴く度に鼓動が高鳴るのがわかって、ドキドキして、風と光が見えて、何だか冒険をしているような気分になって・・・顔が自然と上を向くのを感じました。呼吸ができる、二本の足で立ってる、歩いて行ける、明日からも大丈夫!
そう思えました。
また素敵なものを貰いました。・・・ダメだ、もうこれ以上「ありがとう」しかまともな単語が出てこない(笑)
だから、ありがとう。本当に本当にありがとう!!

0

BUMP先生

今日はありがとうございました!BUMP先生の世界観は保たれたまま新しい一歩が踏み出されたという感じでした。何か変わるような気がしてます。ありがとうございました!

0

butterfly

最後にbutterfly聞けてよかった。
これからたくさんのライブがあると思うんですけど頑張ってください。
ずっと応援してます。そしてずっとBUMP先生について行きます。
今日は本当にありがとうございました。

1

ありがとう。BUMP OF CHICKEN。

素敵な曲を届けてくれてありがとう。
明後日が楽しみです。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
そして、5/8のナゴヤドームのLIVE、兄妹で全力で楽しみます!最高のLIVEをお願いします(*´ω`*)
20周年おめでとう。いつも最高の楽曲をありがとう。BUMP OF CHICKENの音楽と、BUMP OF CHICKENという最高のバンドに出逢えて本当に本当によかった…。大好き。愛してます♡
また来てくださいね!また明日(◍ ´꒳` ◍)b

0

ありがとうございました!

BUMP OF CHICKEN先生、最高です!
アルバムも明日受け取りに行きます!
これからもずっと応援してます!
ありがとうございました!

0

宝石になった日✨

一番気になっていた曲!
部屋まっくらにして めつぶってひとつひとつの歌詞頭で浮かべて考えて聴きました(;_;)✨✨

0

BUMP OF CHICKEN先生

音楽の素晴らしさが再確認出来ました

これからもたくさん音楽聞いていきたいし、携わりたい気持ちが溢れてる

すごく良かった

0

「曲に役割を」

BUMPの曲は、たくさんたくさんわたしたちを助けてくれます。楽しい時も悲しい時もいつもわたしに寄り添ってくれてます。本当に本当にいつもありがとうございます!!!!

0

BUMP先生ありがとー!!

今日、オンエアされた曲のおかげで、明日も頑張れそうです。嫌なことだらけだけど、BUMP先生の曲の力で日々を生きていきます!今日はありがとうございました!!

0

BUMP先生

BUMP先生の曲全部が宝物です! ほんまにほんまにこれまでもこれからも大好きです泣きそう!笑

0

宝石になった日

キラキラしてました。色んな色が光っていて消えたり光ったりしていました!光っていたものが何なのかは僕には見えませんでしたが…。(^ω^;)
ありがとうがたくさんあった気がします!
(目をつぶって聞きながら脳内イメージまとめた結果です)中途半端ですいません(((;°▽°))

0

ありがとう

涙が止まりません。
BUMP先生本当に大好きです。
これからもずっと。
いつも本当にありがとうございます。

体調にきをつけてください。
ちゃまくん喉お大事に(;_;)

0

BUMP先生へ

ありがとうございました!
とても元気を貰いました。 BUMP先生が今日伝えてくれたこと胸に刻んでまた明日も頑張ります。 
そしてアルバム楽しみにしてます

0

ありがとうBUMP OF CHICKEN

2曲聴いた後にbutterflyを聴くとなんだかこれがリードだなって感じます!明日も頑張って生きます

0

宝石

BUMP先生の温もりが何度も聞いた声が君がいたことが私の中ではずっとずっと宝石です大好きです素敵な音楽をありがとうございます。これからもBUMP先生の作る音楽と共に生きたい。BUMP先生の音楽は友達であり家族でありわたしの一部です。

0

役割

僕も音楽を聴く時、その音楽と同時にそれをよく聴いていた時期の思い出が浮かんできます。
Butterfliesの曲にわざわざ役割を与えようとしなくても、きっとこの素敵な沢山の曲は勝手に大切な思い出の役割をになってくれると思います。

0

宝石になった日

自分にとって宝石になった日っていつだろうって考えたときに
辛い日も楽しい日も全部宝石みたいなキラキラした日だったなって思えました。
そしてこれからのまだ形にもなってない夢も宝石のように感じれました。この夢が形になるように頑張ろうって思います。
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!
BUMP先生大好きです!!!

0

ほんとにすごいですよ・・・

曲に語りかけている藤くん
本当にすごい、かっこいい
「友達が出来てよかったな」って言葉、なんだかすごく感動した
本当に尊敬する
こういう所も大好きなんだよー・・・!

0

ありがとう!!!!

BUMP先生はありがとうって言ってくれるけど、ありがとうって言いたいのは私もです。いつもいつも辛い時支えてくれて、私の存在を肯定してくれて、寄り添ってくれて、本当に感謝ばかりです。辛い時に支えてくれたのはBUMP先生の曲です。本当に本当に支えになってくれます。ずっと一緒に生きていきたいです。いつも、本当に、本当に大好きです。大好きです。ありがとう!

0

役割

BUMP先生の曲すべてが僕にとってかけがえのない人生という役割を担っています。