表示件数
0

バレンタイン

今年のバレンタインは天候に恵まれず、ちょっと残念でしたね…。
私は友達とも遊ばず、母とご飯行きました!
ある意味リア充してましたよ!!
あと、おばさんから帝国ホテルのチョコもらいました!
これ自慢していきます!

0

バレンタイン

バレンタイン日曜日は辛いよ〜泣
誰も家に届けてくれないよ〜泣

0

バレンタイン

広瀬すずさん!
今週、レンタルビデオ屋さんで海街diaryを借りて3回みました!笑
公開されてスクリーンでもみたんですけどね…笑

そんなすずちゃんに聞いて欲しいことがあります
今年のバレンタインデーはとても残念な日になりました…
半年付き合っている彼女に、2人の思い出の公園に呼び出されました。今日はバレンタインデーです。気持ちをはずませてその公園に行きました。そこには彼女がいて、うつむいていました。
突然、「わかれよ。」

みんなの今年のバレンタインデーは楽しい日になったことでしょう!ですが僕にとっては最悪の日になってしまいました。

この、最悪な日を最高の日に変えて欲しいです

0

花鳥風月

誰か、花鳥風月で息続く人いませんか?
歌える人は、コツがあれば教えてください
お願いします。

3

どうもーー!

掲示板登録 しました!!

カープ坊やの 親友です!!

0

居場所

そこには穴がある。
でもその穴の形にあなたはぴったり当てはまらなかった。
じゃぁどうする?
自分を穴の形にあわせて収まるか、穴を自分の形にあわせるか。
他人を選ぶか、自分を選ぶか。

0

バレンタイン

数日前。
「ブロイラー先輩!」
ん?
「日曜は家にいますか?チョコはポストに入れておきましょうか?」
んん!?
「…って××先輩に伝えてくれませんか?」
…ってことがありました。結局自分は一つももらえずです。
KANA-BOON先生やKANA-BOON先生!チョコください!!

0

質問!

HRの招待状っていつ頃届きましたか?
まだ届いてなくって…
これからなんですかね…(ーー;)

1

がんばる‼︎

僕は私立中学に合格しました。
この学校の外国語はフランス語6時間、英語2時間なのでフランス語頑張ります。

0

逆バレンタイン大作戦!!!

明日は同じクラスの男子全員早く学校行ってお菓子のタワーを作って女子に日頃の感謝をしようってことになった!
上手くいくか、喜んでくれるかわからないけど高校生活のいい思い出にしてくる!笑

0

悲しいのかな?(ようペ先生からのチョコが欲しい!)

校長、教頭、アレキサンドロス先生、バンプ先生が大好きで…チョコを送りました!!
そういう事をするのは初めてなので、ドキドキしました〜

しかし!同学年の男子に「キュン」とする事なんて無く、チョコなんて1カケラもあげてませんよ〜(笑)
「○○君にチョコ、あげるの〜緊張する〜」なんて事、1度も無いですよ〜(笑)

これって、悲しいバレンタインなのかな?
同学年の男子に興味が無いのって悲しいのかな?(笑)
ていうか、今日って本当にバレンタインなのかなぁ?(笑)
実感、無し!!…これってやっぱり、悲しいのか…どう思います?

ようペ先生からのチョコが欲しいです!!

0

公立高校 前期試験

明日は、第一志望の某公立高等学校の前期試験です。
一応「一緒に部活をしましょう」声がかかっていますが、2.69と倍率がとても高いので、面接官の方に「そこの高校に行きたい」という強い気持ちと熱意が伝わるように落ち着いて頑張ってきたいと思います!!
そして、サッカー部に入部してレギュラーを取りたいと思います!!
卒業式には合格という結果が出ている状態で式に臨みたいと思います!!!
明日、試験やテストがある方はお互いにしっかりと頑張りましょう!!!
遠くからにはなりますが応援しています!!!!

0

最悪のバレンタイン

今日は、私の第一志望の入試日でした。
ですが、思うように実力が出せず…
また、不合格かもと思ってしまう…
そんな、最悪のバレンタインを過ごした私にチョコ下さい。出来れば、KANA-BOON先生のがいいです。

0

バレンタイン?

今年はボーイスカウトの班長訓練キャンプでバレンタインどころじゃなかったです...

0

外に出たくなる時ってある。
家にいたらぎゅうぎゅうで、潰れそうな時。
今、弟が帰ってきた。
外に出たかったのかな。って。
自分もそうだったから。
行った場所聞いたら、本屋で、私と一緒だった。
ほんわかあったかい家庭ってなんだろう。
結局はみんな人間なのよね。

0

昨日のこと。

昨日、3年と少し付き合ってた彼氏に振られました。
本当は今日、バレンタインのお菓子あげようと思ってたのに。
付き合ってから初めて、本格的に頑張って、わざわざ試作までしたのに…
結局渡せませんでした笑
今日は、家にずっといました。
今でもLINE待ってる自分が少し馬鹿らしく思えます笑

0

チョコを食べて元気を・・・

バレンタインで告白されたけど、なんとも思ってない人だったので断ってしまった・・・
人を傷つけるのがとっても心苦しかった・・・
チョコを食べて元気を出さなければならない
すずちゃんかセカオワ先生のチョコが欲しいですー

0

楽しかったーっ!

充実の一日でした!!
めちゃくちゃ楽しかった^ ^

1

教頭‼︎

安心して下さい‼️今日のサザエさん、外車に乗ってた美人のお姉さんの名前、芦沢でしたよ‼︎(笑
ニックネームはアッシーだそうです。教頭、どうですか?

0

テスト勉強

学生又は学生だった皆さんはテスト勉強をしている(た)のだと思うのですが、どのように勉強していましたか?
僕は集中力がなく、すぐ他のことをしはじめてしまいます
なにか良い策はありませんか?
勉強を頑張りたいので教えてくださいm(._.)m

0

ち、ちょこ…

この間、ちょっとしたことがあって甘いものがあまり食べれなくなってしまいました!
なので、バレンタインがキツイ…´д` ;

0

合格発表

今日私立の発表があって、私立の第一志望に合格してました!!
二学科併願して、第一志望学科は厳しいと言われてたし、試験終わった後も出来た気がしなくて不安だったんですけど、試験終了まで諦めずにシャーペンを動かせっていう言葉を信じてやれました。
ほんと番号あってよかったです。
応援してくれた皆さんのおかげです、ひとまずありがとう!!
国立前期まであと11日、後期受けずに済むように頑張ります。

3

どーすれば???

いつも掲示板で質問をすると皆さんレスをくれるのでとても嬉しいです!
ここで問題なんですが…レスしてくれた方にありがとうと伝えたい!でも、twitterのリプみたいなレスにレスすることってできるの!?

みなさんはどうやって、レスに感謝伝えてますか?

0

前期試験!

ついに明日から前期試験。
明日が作文で、あさってが面接…
正直、あまり自信ない…

でも、練習は何度もしたので、今までの力を振り絞ってがんばります!

ぜったい前期で合格してやる!!

0

再チャレンジ

バレンタインデーにチョコ渡せませんでした
相手は一つ年上の先輩。共通点といえば、同じ塾に通っていることくらいです。。。
あと少しの勇気が足りませんでした。。。

すずちゃんのチョコもらってホワイトデーにもう一度再チャレンジしたいです!!

0

ずっと気になっていたこと

このバレンタインという日にあえて聞きます。とーやま校長は彼女がいないことを前面に出してきますが、あしざわ教頭はそんな感じの話になった時、1歩下がった立場で聞いてますよね?教頭って彼女いるんですか?
えっ…もしかして結婚してるとか!?
これって聞いちゃだめなやつなのかなぁ

0

今年のバレンタイン…

今年のバレンタインは、12日からまさかのインフルエンザのため、外出禁止でした( ノД`)シクシク…

5人と友チョコ交換する予定でしたが、家にチョコを届けてくれたのは2人…
来週にはチョコを作って1週間遅れのバレンタインをしたいです!!!

来年こそはちゃんとバレンタインを過ごしたいです!!

私が欲しい講師さんのチョコは広瀬すずさんのチョコです。

0

バレンタインなんて

バレンタインに彼女できてた試しなんてありません
当然彼氏もありません

セカオワ先生チョコください
ダメならメールみてください

2

バレンタインデーの思い出

今日(バレンタインデー)になんとバレーの1年生大会でした… 
私は、初心者ではじめたので超緊張しました。
週6のきつい練習は本当に辛かったです。
でも、皆で心を合わせて、頑張った結果1位に!!!

周りの人はバレンタインで青春してると思うけど、
私達はバレーボールという名の青春を味わいました☆

0

受験どころじゃねぇ

あ、初書き込みです 受験勉強中です
恋してます 勉強進みません
廊下で会うたび心が悲鳴あげてる……おっふ………