表示件数
1

ハッ!( ゜o゜)

あっという間にこんな時間!!来週もよろしくです!!おやすみなさい... (+.+)(-.-)(__)..zzZZ

3

レス祭り

今日はたくさんレス出来ました!学校掲示板、学校運営戦略会議室、バンド部掲示板、ホケンシツ掲示板に。インフルエンザなりに生産的な時間を過ごせたかな。貢献出来たかな。もうちょっと体調良くなったら少しずつ勉強も始めよう!おやすみなさい。

3

悪口を言われてもあんまり傷つかなくなった。人間不信度は増していくけれど。今までそういう対象にされることが多かったからかな。悪口を言われるのは嫌だけど、そういうこと平気で言える気持ちがわからない。人が悪口言っているときの顔って歪んでいると思う。私は恥をかいて生きていくから、影で好きにまた言えばいい。そう思えるようになったのは強くなったってことなのかな…。

9

怖い

将来の事を考えていると、だんだん怖くなって
不安になって 涙が出てくる

周りに当たり前にあったものがどんどん
なくなっていく

どうしてもプラスに考えられない自分がいやだ

0

一足先に。

ななみん誕生日おめでとうございます!( *ˆoˆ* )

そして…
森田剛くーーん!!!HappyBirthdayです!!!
今年もかっこよくて可愛い剛くんが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

1

また来週!

今週もお疲れ様でした(^ ^)
来週もよろしくお願いします♪
チョコ欲しかったな...

2

スペシャル授業ありがとうございました!

結局チョコはもらえなかったかー・・・(´Д` )
でも、今週のスペシャル授業も十分楽しませて頂きました!
恒例の起死回生バレンタインに、とにかく明るい安村先生に、まさかのななみん居残りに、KANA-BOON先生ぶち抜き2時間!!!
聴きどころ満載でしたね!!!
来週は秋田訪問、かりゆし先生、そしてずーっと待ってました一郎先生!!!
来週も楽しませて頂きます!!
では、素敵なスペシャル授業をありがとうございました!!(^O^)/

2

また来週〜!

来週からは、少し忙しくなるので、週末ゆっくりして、来週からも、また頑張りますー(笑)!
来週もよろしくお願いします(*^◯^*)

1

ななみん!!

ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!
今年も1年がんばって僕達に笑顔と元気を分け与えてください!!
ps:これから家で、勝手に誕生日カウントダウンします!!(笑)

0
0

ちょこ、、、

今年はバレンタインに、たくさんハートのパウンドケーキをつくりました!次の日に部活の人に上げる予定だったのですが、家族に食べられ、結局5人ぐらいにしかあげれませんでした、、、
その前の年のバレンタインも、家族に半分ぐらい食べられて、結局あんまり残りませんでした。
さらにその前の年は、湯煎でとかした大量のチョコが入ったボウルをひっくり返してしまい、夜中までつくりなおしました、、、
こんな悲惨な目にばかりあうわたしに、KANA-BOON様様様のチョコ様様を与えてください、、、

0

チョコレート。。

今年だけ女子力から逃げました。。
入試が控えていたので作りませんでした。またもらえませんでした。私は甘いものがすごい好きです!。。最近甘いもの不足です。SEKAI NO OWARI先生!チョコレートください!!(T_T)(T_T)(T_T)

4

講師陣からのチョコ

講師陣からのチョコ、もらったとしても絶対もったいなくて食べれないなぁ(;>_<;)
私当たってないんですけどね(笑)

当たった方、おめでとうございます♪♪♪

0

そういえば......

校長って次ワンオク先生が来校されるまでに10キロ痩せるっておっしゃってましたよね。
あと今年の目標(アメリカなど)は達成できそうですか?

2

初心者

今日はじめてID作って投稿した!
これからプレゼントにも応募できる!
これからラジオがもっと楽しくなる!!

0

また来週 !

1日の中で唯一本当に楽しい時間はSOL聴いてる時だから、来週も元気をください。
よろしくです !

0

チョコ

最近はチョコを朝からクラスの女子がみんなに配ってるけど俺は1人からも貰えなかった(´・_・`)

あーー、perfumeの3人のからチョコもらいたいー!(涙)

0

トレンディエンジェルしか出てこない・・・
Hey!って聞くと安村先生しか出ない
そしてネコがどうやってチョコ投げてるか想像してる自分がいたw
そして関係ないけど今日朝マックでホットケーキってやつがあるんだけどそれが3枚入りを10分で食べた結構頑張った
喉詰まりそうだったけど美味しかったΨ( 'ч'♡ )
それではおやすみなさい
明日は歯医者か・・・久しぶりの検診だけど絶対虫歯あるよな・・・なんか歯磨きめんどくさいって思っちゃうダメですねー

3

今週もありがとう

今週はテストとかあって全然書き込み出来なかった…
でも、もちろん毎日聞いてましたよ(*^^*)

来週もよろしくです!!
ほんとに良い学校だな〜

1

46時間TV

なんかタイムテーブルあったけど…?
公式ページにあったけど…?笑

3

第一志望校に合格!!!

無事、推薦入試で第一志望校に合格しました!!
合格内定をもらったときは今までに体験したことのないような喜びでいっぱいでした!!
これも、家族や学校の先生、友達、そして、たくさんの人に支えられての合格なので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございました!!!
また、とーやま校長、あしざわ教頭、スクールオブロックの生徒のみなさん、本当にありがとうございました!!!
これからも、また毎日SOLを聴きます♪(*^^*)
とーやま校長と今年も話したいです!!!

1

チキンを

直したいんですけどどうしたらいいですか?

0

男なら、

男なら 一本背負いを してみろよ 私は、女子柔道部なので、男なら、一本背負いくらいして、女子を、かっこよく守って欲しいです‼️

1

バレンタイン

今年は特に張り切って作る。
来月の頭あたりかな??
彼氏さんに喜んでもらいたいなぁ。
今日は、土日会えないからいつもより強くギューされて嬉しかった...!
ギューしながら幸せだなーって言ったら、そのままキスされてドキッた...////
おーい、絶対インフルかからないでよ、一緒の高校行くんでしょ!24日、頑張ってね!応援してる、祈ってる!

0

届きました!

猪木さん届きました~!!!笑

校長が教頭のチョコを必死にスルーしようとするのが爆笑でしたww

1

チョコ

今年も貰えなかったです…
広瀬すずちゃんのチョコ欲しい(。-_-。)

0

いいなぁ…

教頭からのチョコ、いいなぁ…
羨ましい!!!!

教頭!第一希望の子にもらってもらえて、良かったですね!!!

0

ふらるさん

教頭先生のチョコレートもらえるなんて、いいですね。羨ましいです。 大切に扱ってくださいね。 (正直に言って、教頭先生のチョコレート、欲しかった(泣))。

0

バレンタインって…

バレンタインについて、一昨日、友達と話してました。
昨日、学校に行ってみると、その友達が付き合ってました。
話では、前日、チョコをもらったとかもらわなかったとか……
ほんとバレンタインってなんなんでしょうね。