表示件数
0

怠け癖

夏バテと怠け癖が併発。
バテると何もかもどうでも良くなっちゃうんだよな。
部活も初の無断欠席したし。

という訳でレス返し遅れてる人ごめんなさい!!

0

未確認フェスティバル2018☆毎日カウントダウン‼️

❥❥❥未確認フェスティバル2018❥❥❥

*3次審査*
大阪まで あと28日♡
名古屋まで あと29日♡
東京初日まで あと41日♡
東京2日目まで あと42日♡

*ファイナルステージ*
新木場まで あと70日♡

大阪と名古屋は1ヶ月切った〜〜!!やった!!日に日に楽しみが増す(*´▽`*)♡
ワクワクドキドキ(*ˊ ˋ*)♥


0

忘れられない

子どもの頃に親に言われたこととか、子どもの時の嫌な記憶が消えない…

0

車つながりで

WANIMA先生のドライブが主題歌のオーバードライブみました!
ゲームで車のレプリカ(?)も作りました!!!!!!
その車もトヨタです笑

0

卒業

EBiDANってグループの中に『M!LK』ってゆう5人組のグループがあるんですけど、その中の一人、山﨑悠稀くんが卒業しちゃうんです。

M!LKがデビューした時くらいからずっと応援していたので、はるきが卒業するのが寂しくて、辛いです。他にも『超特急のコーイチ』、『DISH//のRYUJI』が辞めていて、、M!LKのライブにはまだ1度も行ったことがなかったので、これから5人のM!LKが見れないのがめっちゃ残念です。


皆さんは推しのグループや俳優さんなどがこういう風な形になった時どうやって立ち直っていますか?

0

バイト終わったー!!!\(^o^)/

バイト終わったー!!\(^o^)/
今日も頑張ってキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆

今日は仲良い後輩とバイト終わる時間が同じだったから途中まで一緒に帰ってきた(*ˊ ˋ*)♡その後輩とは同じ嵐好きで仲良くなった!!だからめっちゃ話が合うの!!!!(*´▽`*)♥
今日も沢山話して楽しかった〜☺️✨

明日もシフトかぶってるから嬉しい!!だから少しだけバイトが楽しみ〜◎

よし、明日も頑張るかっ!!!!\(^o^)/

0

助けて

私は今、中学の時仲の良かった友達と喧嘩をしています。いつメンは、4人でした。しかし、みんな高校がちがいます。
今回の喧嘩は、私がある友達に、4人中2人の友達について、相談した事でした。
少し、愚痴になってしまい、それが、本人達に伝わってしまいました。そこから、喧嘩が、はじまって、2人にブロックされました。すると、なぜかもう2人も、私をブロックされてしまいました。インスタグラムも、フォローを外されました。
謝るにも、謝るにも手段がなく、2人に関しては、なぜ起こってるのかわかりません。どうすればいいかわかりません。
なんでもいいので、アドバイスお願いします。高校にいても、頭から離れません!!

0

うおーーーー!

明日、英会話の発表だってこと、すっかり忘れてたー!!!
私、トップバッターなんですけどーーー?!
とにかく頑張るーーーー!
いや、待て。
明日、掃除当番じゃーーーーーん!!!
最悪ーーーーー!!!
早く帰りたーいーーーー!!!
体育大嫌いだーーーーー!!!

1

誰か教えて?

今、とても困っていることがあります。
それは、二つのことです。
ひとつ目は、中学時代の引きずってしまうトラウマです。
中学二年の時に転校をしました。
最初は友達もできて、楽しかったんです。
でも、二学期から状況は変わりました。
まず、二学期からいじめが始まりました。
私だけでなく、その時の友達までそれは広がりました。
友達が女子だったのもあるのでしょう。
そして、それは先生にも相談しました。
でも、当時は取り合ってくれませんでした。
どっちもどっちだと言って。
そのせいで、仲の良かった友達は不登校になったらしいです。
その友達は、私が悪いとおもっているらしいですが。
三年生の最後にいじめられて逃げたところを、
走るなといって怒られたときに、
蹴られたりしてもそのままで居ろって言うんですか?
と怒鳴り返したときにやっといじめとして理解したらしいです。
でも、それまでに起きた出来事が、トラウマになってしまったらしく、
友達を作るのに、戸惑ってしまいます。
二つ目は、男子だと認識してるのに、しきれてないところがあるように感じることです。
ハッキリと違うとは言い切れるほど感じてないのですが、
どこか違うと思っています。
そして、数日前、何かの講習会の時、講師の先生が、
性同一性障害?は、障害だと、言い切ってしまってから、
学校の先生や親などに相談する気持ちもなくなってしまいました。
(勇気がなくなったと言うか)
この二つ、これからどうすればいいのでしょうか?
アドバイス、お願いします。

0

『走り出す瞬間』

 Amazonで全タイプを予約しました。この時のためにAmazonポイントやAmazonギフトカードを貯めていたような感覚になりました。届くのが楽しみです。

0

誕生日プレゼント

今書き込みを読んでくださっている皆さま、ヘルプです。明後日友達(女の子、同い年)の誕生日で、プレゼントあげたいのですが、まだ何も買っておりませんし、何をあげるか思いつきません。去年と全く同じ組み合わせ(メモ帳といろんな色の蛍光ペン)はちょっと嫌だしできれば誕生日に遅れたくない・・・。しかもその子の好きなバンドのグッズとかは被るの確定。というわけで、何かメインになるような物や付け合わせになるような物を考えていただけませんでしょうか。その子の物の趣味は一般的な女の子の範囲内です。全部で千円以内に収まるもの大募集。

0

成長

自分は、陸上競技部で、ハードルをやっています。詳しくいうと、400mハードルという種目で。
今日の部活のとき、いつもよりハードルが低い気がしました。恐らく、自主練や、110mハードルの練習もしていたことがきっかけかなと思いました。
なんにせよ、とっても自信がついたので、秋にある新人戦は、一年生での唯一の入賞を勝ち取りたいです!陸上競技部の生徒の皆、共感してくれると嬉しいです!
これからも努力惜しまず頑張ります!

0

怖かった…

群馬で震度五弱の地震があった。私のところ三ぐらいだったけど、震度三であんなに揺れたら震度七とか馬鹿にできないよね…

0

教頭、校長こんばんわ!

悩みってゆうか変な悩みなんですが、
わたしは変な人からしか好かれない傾向に
あるみたいで変な人から告白されたり変な人に好きになられたりします。
別にその人達の事を馬鹿してるわけではないです!
けど周りにほんとお前変なやつからしか好かれやんなって何回も言われてきました。
お前が変人やからやでーと言われるけど、変人って治るものですか?

0

フライパンで米を炊く

 炊飯器の不調を受けて、人生で初めてフライパンで米を炊いてみました。初めてだったので少し柔らかめになってしまいましたが、沸騰させる時間を増やすなどすれば思い通りに炊けそうです。

0

告白するべき?

今日Mrs.のライブに行くのですが、好きな人を誘うことに成功しました。ライブが終わってから帰りに告白するべきなのでしょうか?
相手はそうゆう気がなさそうです。

1

フテネコツアーズ行ってきました!!

フテネコツアーズに参戦して、芦沢教頭のトークショー、サイン会も行きました!!たくさんのフテネコたちと教頭に会えて本当に幸せだったし、ニヤニヤが止まりませんでした!(笑)

でも、それだけでは終わりません。
そこで初めて出逢った二人と意気投合して、そのまま一緒にごはんを食べに行ったんです。
一人は去年逆電をしてもらった男の子で、その時悩んでいたこと、それからの気持ちの切り替え、今の状況などについて話してくれて、もう一人は女の子で、大学生の先輩としての本当に尊敬できるアドバイスをたくさん頂いたり、今自分が必死になっていることについて話をしてくれたり…。

そこでは本当に深い話ができたし、自分が変わるきっかけになったと思います。フテネコツアーズを通してフテネコと芦沢教頭だけではなく、人生において自分を見直すきっかけになるような素敵な方々に出会えました。教頭、本当にありがとうございました!

1

第10回AKB48選抜総選挙

 録画もしていましたが、少しリアルタイムで拝見しました。松井珠理奈さん、おめでとうございます。SKE48に入ってから丁度10年の節目に、『大声ダイヤモンド』から丁度10年の節目に、名古屋の地でセンターを勝ち取ったのはとても感慨深いのではないでしょうか?
 入った当初からエースと呼ばれ、とてつもないプレッシャーやアンチからの攻撃が襲ってきたと思います。私は珠理奈さんと同学年の歳ですが、もし私が珠理奈さんの立場だったら絶対に耐えられません。東京と名古屋を行き来する多忙な日々、前田敦子さんや篠田麻里子さん、松井玲奈さんなど尊敬する先輩・大好きな盟友がグループを去っていく状況など、辛いことや乗り越えなければならないことも多くあったと思います。
 今夜はある意味、松井珠理奈の10年が評価された瞬間だと思います。まだ当分卒業はされないようなので、お体にはお気をつけてまだまだ走り続けてください。1996年度生まれ組の希望の星として尊敬しています。本日はおめでとうございました。