表示件数
0

今日に授業というかW杯

日本
かなり勝利は厳しいと思いますけど今大会予想外の展開の試合がかなり続いててブラジル アルゼンチン ドイツ と強豪国が初戦を引き分けたり負けたりと何が起こるか分からない雰囲気空気が漂ってるんで日本も是非この流れに乗って欲しい

0

SCHOOL OF LOCK!

今日もとーっても楽しかった((*´>ω<*))♥

やっぱりSCHOOL OF LOCK!聴くと安心するし、元気出る!!!!
魔法みたい!!!!
ほんとに最高((*´>ω<*))♡

今日も沢山笑わせてくれてありがとうございました♥おかげで元気出ました(*ˊ ˋ*)

明日も楽しみにしてますね!!!!♡

今日もお疲れ様でした!!明日も一緒に頑張っていきましょ(*´▽`*)

では!!!
明日、また
笑顔で((*´>ω<*))♥

したっけね〜(≧∇≦)

0

今日も楽しすぎかよ‼️( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

(実は11まで寝てたなんて言えない笑)
やったーやっと大阪メトロ全部復旧した‼️
これで明日から学校行ける‼️就活頑張るぞぉ‼️
明日のサッカーも楽しみだなぁ‼️
さぁ明日も元気にやっていくかぁ‼️
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️
明日もよろしくお願いします‼️
明日も頑張ろう‼️
皆も頑張ろう‼️
関西圏の皆は今週は充分警戒しないとな‼️

0

サッカーに終始熱が入ってた校長w

校長どんだけサッカー楽しみなんだ 笑笑
明日のSOL!は1時間だけなのが残念ですが、その分サッカー日本代表を全力で応援しましょうね!!!

0

あらら

教頭最後に派手にすべったな笑笑

0

あちゃー

教頭のせいで、明日、日本代表は力を出し切れない予感
ゾゾゾ…

1

明日死ぬほど応援します!

校長とワールドカップの話出来て良かったー!観るのも楽しいけどやっぱり誰かとその気持ちを分かち合うのが楽しい!
逆電ありがとうございました!
明日めっちゃ応援します!

0

掛布さん

復活おなしゃす
あのレギュラーだった時代再び

0

PARTY

この曲聴くとすごく元気出るんだよね。大好きな曲。

かもかさん、大役だけど、頑張ってください!

0

どんどん

遠ざかってくwww
サッカーいつもは見ないけどやっぱりW杯は気になるよねーほかの戦う3カ国は日本よりレベル高いらしいし厳しい戦いになるかもだけど日本代表頑張れ!!

0

RNかもかさん

コイントスカストディアン!!
楽しみ!早く観たい!!!



……さぁテス勉あと少しやるぞ

0

ワールドカップ!!!

ついに明日日本の初戦!!!
俺たちに出来ることは全力で応援することのみ!
どんな形でも勝ち点3を取ってきてくれることを祈ってます!!!

2

すごいなあ…!!

わ!!!!!書き込み読まれた!!!
教頭とは昨日もお話しましたよ!一昨日出会ったヒッチハイクの女子と遅くまで残ってて、教頭に「もう付き合っちゃえよ〜」って言われました笑 教頭絶対酔ってましたよね笑笑
つい一昨日出会ったばっかりの人と仲良くなれて、しかもラジオでまた声が聴けるとか…!!
うまく言えないけど、なんかすごいですね…世間は狭いって言ったりするけどこういうことなんかな。

0

ワールドカップ

ベルギーとパナマの試合楽しみ!ベルギーは優勝候補に挙げられるような強いチームだが、そこに初出場のパナマがどのようなチャレンジをしていくのか、が見どころだと思う。

0

なんか すげぇな

多分、今の俺の気持ちと教頭の気持ちは同じだと思う。

「なんか すげぇな…」

0

W杯!!

サッカー詳しくない人でもめちゃくちゃ楽しめるし盛り上がるよね!!!!!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

頑張れ、日本!!!!!!(≧∇≦)

0

じいちゃん…

訳もなく、ごめん、って感じです。特にわたしは何も悪くないけれど。
いつも近くのおばあちゃん家にいるはずのおじいちゃんはもういない。
覚悟は出来てた。けど、
おばあちゃん家にいった段階でうっすらと勘づいたけど、わかってても、辛い、苦しい。
だから、今日だけで2回泣いた。訳もなく辛くて、苦しい。本当に涙が枯れた。
やっぱり、わかってても、今日学校から帰ってきてから、ずっとおかしな夢を見ているような気がする。
とりあえず今は落ち着いているけど、明日ぶり返すかもしれない。
明日、わたしが何を思うかは知らない。でも、明日も学校へ行く。
明日も放送当番があるしね…

1

校長

何度でも言いますけど
アイスランド忘れてないでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1

W杯

サッカー観戦楽しいですよね
私も観たいんだけどなんでテストと被るかなーーーーーーー
意地でも明日のVSコロンビアは観る

0

もちろん!

ワールドカップ廃人でーーす

金曜日から基本ロシアにいるんかな?ってくらいロシア時刻で動いてます
ボクの個人的な優勝候補はブラジルかフランスですね

0

汚い

教頭、いくらラジオとはいえ、よだれは汚いです。
そこそこ年いった男性のよだれは、ハンサムな俳優のものくらいしか需要ないですよ

0

はい

来たワールドカップ視聴による寝不足民
仲間や

1

Official 髭男dism

髭男有名になるのはうれしいけど、複雑でもある

0

自分の意見を言えない

言いたいことがあるのになんか言われるんじゃないかと思ってしまう…

0

素敵だ♡

へぇー♡♡そういう出会いもあるんだね(≧∇≦)

素敵だなぁ((*´>ω<*))♥

フテネコと教頭が繋いでくれたんだね☺️

1

えっ!!

僕も昨日と一昨日フテネコツアーズ行きましたよ!!
そして2人目の男子は多分僕だと思います笑
ガチャガチャで欲しいの回しまくってたら話しかけられました!
僕は昨日もそのヒッチハイクの女子と一緒に行動してました。すごく行動力のある方で、見習わないとな…と思えるような方でした。