表示件数
0

企画提案!

SOLでクイズ大会をやりませんか?内容は、SOLの事とか、スポンサーさんの事とか!楽しくSOLや、スポンサーさんのことを知ることの出来る良い機会になると思います!

0

お願いがあります!!

校長、教頭、それからSOL職員の方にお願いがあります。
私の好きなバンド、Galileo Galileiが10月に活動終了してしまいます。
それまでに、どうか、校長、教頭とGalileo Galileiの皆さんで生放送教室で授業をしてほしいです!!
私は最近Galileo Galileiさんを知って、とても好きになりました。SOLを聞き始めたのも、Galileo Galileiさんが閃光ライオットの初代グランプリということをしったからです。
閃光ライオット当時のことや、Galileo Galileiさんの今までの歩みなど、校長、教頭と語り合っているところをぜひ聞きたいです!!
どうか。活動終了してしまうまでに!!
よろしくお願いします。

3

BUMPとRAD

藤くんと洋次郎先生で一緒に登校してきて欲しいです
ファンからすれば2人がワチャワチャやってるのを聞けるなんて、これ以上無い幸せです。なんかいい話も聞けそうな感じがする。
BUMPもアリア配信してるのでいかがでしょーか…。

0

放送曲について

洋楽は流さないんですか?
1日一回とか流してほしいです!!
邦楽の他に洋楽も流すと音楽について広がっていくと思います!