表示件数
6

うぅ…。

生理中です。
小学生とか中学生のときは、「生理痛って何⁇」って思うくらいなにもなくて、友だちのつらさが全くわからなかったのに、高校生になってから、生理痛がやってきました。しかも、生理になるたびにどんどん痛みが増してます。
今日からまた生理になったんですけど、今回はいつもと違って、生理痛と下痢が同時にきたかもです。だから、お腹痛いのにそれが生理痛だから痛いのか下痢だから痛いのかわかりません。。。明日は生徒会の追い出し会があって、先輩とわいわいできる最後の日だから、精いっぱい楽しみたいのに…。どうしよう…、痛いよ…。

4

あぁ。

足が細くなりたいです!
細くなる方法を教えてください!!
レス待ってます!

13

いつ?

私、もうすぐで中2になるんですけど…生理が1回もきてないんですよぉぉ(涙)
友達が、生理でプールを見学してたりすると、なんか焦っちゃうんです!
いつかは必ずくるし、焦るコトなんてないってわかってるけど…

だから、教えてください!!
皆さんの初生理はいつでしたか?

6

教えて下さい・・・

何をやっても目の下のクマがとれません……。
今まで12時近くに寝てたので、最近は早めに寝てるんですけど全然なおりません。(._.)
テレビで女優さんとかを見ると「なんでこんなにキレイなんだろ……」とか思っちゃいます。
※別に病んでません。(笑)
いい対処法などあったら教えて下さい!
助けて~〜(´×ω×`)

10

≡┏( ^o^)┛

なんか、一番信頼してるっていうか、この人やったら受け入れてくれるかなって人に、それとなく同性愛者の話題ふってみたら、すごい嫌そうな反応された。
「あんなんほんまにおるん?」とか「なんで女が女好きになんのか意味わからんねんけど」とか、口調からして否定的で。
実際いまあなたの隣におるし、こっちからしたら男好きになる方が意味分からんし、とか思いながら「そっか~」とかいいながら笑ってたけど、すごい泣きそうやった。
けど、その子がわたしが同性愛者なのを知らんからこそきけた意見やし、それがその子の嘘のない考え方で、やから余計ショックやった。

なんで否定されなあかんねやろ、男好きになった方が偉いんか、あんな人に受け入れられようと思ったんがあほやった、とか、あとからもんもんと腹立ってきて、せっかく信頼できるような人やったのに、嫌いになりかけてる。
なんでこんな人間になっちゃったんや

7

直したい

爪を噛む癖をどうにかして、直したいです

1

お久です

忙しかったけん書き込み出来なかったのですが
3/15、中学校を卒業しました。
泣きまくった。
何だろうね。自分はいじめられっ子だったのに、寂しいですとか言っちゃって。
いろんな人といっぱい写真撮って。
思い出作れた。かな。

でも何だかな。
今日は離任式で学校に行った。
前に先生に怒られたと勘違いして実は先生は心配していたことを謝ろうと思っていた。
なぜだろう。謝れなかった。
怖かったのかな。
もう、チャンスなんてないよ…
私が離れちゃうのに…
あの時気づいてればよかった。馬鹿だなあ私。