表示件数
2

ごめんなさい

何回も来てごめんなさい。
うるさいですよね。これからは自粛します。

最後に1個だけ。
さっきクラスLINEとか部活LINE見てたんだけど、見れば見るほど、
「あーこんな人いた。こんな人もいたわ。あーいたわこんな人」
って、その人について劣等感を感じる部分とか嫌な部分とか思い出されてきて、1週間後にはこの人たちに囲まれて実際になってるんだと思ったらもうほんとに嫌です。
練習のために見てみたけど、LINEで見るだけで既に嫌だ。

とりあえず課題します。
学校がほんとに嫌だって話です。
助けてくれる人もいないし。
助けを求めてもまともに取り合ってくれないし。みんな自分のことばかりだからね。
大体私にとって自分の周りの全ての人がストレスに感じるからそんな人に相談なんかできないんだよな。

1

学校行きたくないな

もうそろそろ学校始まっちゃうね…

ストレスしか溜まらない学校。
授業は自分のためになるからいいけども、数Bとか付いていけないし…

学校には相談できる人いないし、逆に頼られるばかりだから辛いしそれでストレスだし。
私だってがんばってるのに誰もわかってないし、相談相手(先生とかSCとか)がいる人はいいなって思う。

本当に謎なんだよ。あの子は何がストレスなの?自分でもなりたくてお腹痛くなってるんじゃないのはわかるけど。
まぁ仕方ないよな。私だってストレス抱えてる人には見えないらしいし笑笑

4

こわい

あーもう嫌だ嫌だこんな自分嫌だ。
今日だって朝から宿題がんばろうと思って早く起きたのに、結局今までずっと寝っぱなしで…
自分でも病気か?ってくらい寝てて。
何にもやってないし。
焦ってないわけじゃないけど行動に移せてないし、今まで課題は何だかんだちゃんと終わらせて学校行ってたけど、今回の自分はどこか違ってこの終わってないまんま学校行けちゃうんじゃないかとか怖くなって。

寝てしまうんです。早く寝て早く起きても。
眠くて眠くて、起きてた時間、きっと数時間。

夜にはそこまでじゃないから出来るんだけど、昼寝しても眠くなるのは今までと違ってて、昼寝しても夜は夜でちゃんと眠くなるから早く寝よ~ってなるし。
早く寝たのに、だから早く起きたのに。

2

今年初泣き

さっき塾の模試が返ってきた。
数学が56点だった。
なんで?あんなに勉強したのに。思わず塾で泣いちゃったよ
勉強やっても意味無いのかなーとか思ってしまう。
どの教科よりもじっくりしっかり勉強したのに。
だんだん点数が下がってきてた自覚はあったけどその前のテストでも70とかだった。
もう嫌だ...
なんで塾で受けてる数学が受けてない国語と理科と社会よりも低いんだろう
こんなんじゃ来年の受験で志望校行けないよって先生に言われた
どこがわかんないの?って聞かれてもそれがわかんない。
もう、どうすればいいの?
クラブのバドミントンもできないし。
もう嫌だ。嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
こんな自分が嫌。
何もできなくてヒステリー起こして...
こんな自分がいや。
なんのために生きてるんだ?
生きてる意味ある?

1

新年早々

なんかいろんな面において自信が亡くなった。
勉強できないし、スポーツできないし、言われたことすぐ忘れちゃうし、朝起きれないし、でも起きれるようになりたい。ギターもできないし、トランペットだって人よりうまいのかよくわかんないし、作詞はできないし、作曲センスはないし、こんなんでバンド目指していいのかよくわかんない。
でも、言い出しっぺの私が、ちゃんと前を見ていないといけない気がする。
友達にも言われた。言い出しっぺがやる気ないのにどうやってやる気出せばいいの?って。
だから無理やりにでも頑張らなきゃいけないんだと思う。
自分を変えたい。

1

突然だけど

「取り柄のないクズだって生きてていいだろが」/ヘルニア
って言う曲を聞いてみてください
元気が出ます
皆に新学期頑張ってほしいので

0

なんでだろうね。この気持ち。

私は、中学校3年の時に同じクラスだった人が好きでした。だけど、気持ちを伝えられないまま中学校を卒業し、高校は入学してからもずっと好きでした。
ですが、高校入学して、同じクラスの人を好きになりました。だから、自分の気持ちにけじめをつけようと思い去年の4月に告白しましたが、彼女がいるからごめんね。といわれましたが、これからも宜しくという話で終結しました。
だけど、最近諦めたはずなのに、諦めきれてなくて気持ちがずっと揺れています。

・ずっと好きだった人:仲がよい。特に話すネタはないけど毎日LINEしてる。ありのままの自分を受け止めてくれてる。お互い話してると楽。
・今好きな人:同じクラス。一緒にいることが多く面白くて楽しい。だけど、どこか疲れる。しつこい。

と、上記のような特徴というかこの二方について自分が思っていることをまとめてみました。なぜ、気持ちが揺れ動くのでしょうか。やはり、心のどこかで忘れることができなかったのかなと考えています。
センターが終わったら、毎日夜遅くまでLINEする日常にもどるので、ゆっくり考えてみたいと思います。