表示件数
3

デビュー日

今日は、あたしの

「鼻血デビュー日」

初めて鼻血出た。

0

学校。。。

明日から三学期のところ多いよね!

行きたくない人いっぱいいると思う

無理しないで

ここでもいいし、誰か話せる人でもいい

苦しいこと、辛いことあったら

溜め込まずに吐き出してね

学校なんて行かなくても成功した人いっぱいいる

ここにきたら、誰も迷惑だなんて思わないからね

私はレスすることしか出来ないけど、ちょっとでも誰かのためになればいいな

2

大学

究極的に数学ができないのになんで経済学部なんて目指してるんだろう。大した理由なんてないのにね。親にも否定はされてないけど絶対受からないって思われてるし自分でも思ってる。しかもうちは努力ができない人間。最悪だね。興味があることなんて何も無いしやりたいことも特にない。その中で選んだ学部。他に変えられるようなあても何も無い。もうどうすればいいか全くわかんないや。担任は相談しても無意味そうだし話聞いてくれる人なんて誰もいないし。
大学なんて行きたくない。早く働きたい。でもこんな空っぽの頭じゃ働けない。

0

明日から

明日から学校だ。
本当に行きたくない。
だって、つまらないから。
友達がいないわけじゃない。
クラスにも話せる子はいるし、先輩にもいるし、部活の子は大好きだもん。
でも、違う。そうじゃない。
友達がいる、いない、の問題じゃない。

学校に行く意味が最近わからない。
あんな集団行動してて、何が楽しいんだろうって思っちゃう。
中学のときはこんなんじゃなかったのに。

課題テストあるのに、勉強してないし、英単語なんて500個くらい覚えないといけないのにノータッチ。
終わったなって思ってるけど携帯触ってるし。
最悪じゃん?わたし。

2

課題終わってない…

やる気でない…

わかってもらえない…

非常に情緒不安定…


明日いろんな意味で行けません…

2

クラスに居場所がない

もともと3人組のグループだったんだけど、自分の趣味が変わっちゃって(アニメ系から舞台系へ)話が合わなくなって、一人は最近アニメ見始めたっていう別のクラスの子のところへ行ってしまいました。それで二人になったんだけど、自分がどうしてもその子のことが好きになれなくて。一年以上我慢したけどどうしても性格が合わないみたいで、もう話さない方が楽だと思って私から離れちゃったんです。だから今クラスで話せる人がいなくて。コミュ力なさすぎるから既に出来上がってるグループに入っていくのも無理で。クラスにいるのが辛い。明日からが辛いなぁ…同じ趣味の人が近くにいたら良いのに

0

嫌だ

学校に行きたくない。
友達がいない訳では無い。
けど、居心地が悪い。あの人が居るから。
何かをされた訳では無いけど、あの人がいるだけで怖い。辛い。逃げたくなる。関わりたくない。こっちに来ないで欲しい。話しかけないで。怖い怖い怖い怖い。
また、明日から地獄が始まる。

3

やだ

学校に行きたくないです笑
別に友達とも会わなくてもいいです
電車に乗りたくない
この冬休み中人がたくさんいる所に行かなかったから余計明日は苦しいんだろうな
いやだな

0

疲れた~

課題意外と早く終わった!
今日5時起きして朝からみっちりやったから笑

睡眠時間が三時間なので眠いです…
眠いというより疲労がやばいです…


でも、地学はやってない…
だってテストは明後日だから出すのも明後日だと思うから!!
地学は、量は少ない(A4プリント1枚)けど、自分で見やすい、分かりやすいようにまとめなきゃいけなくて…(^_^;)
上手にまとめる方法を考えていたら今日になりました!

1