表示件数
0

相談!

同じ部活の先輩&後輩&同級生にイジられてて、どうしたらいいかわからなくて、困ってます!私には最近彼氏ができたんですが、普段は友達っていうように見えるように演技してるんです。誰かに、○○が好きなんやろ?とか言われても違う違うって言ってました。でも今日、部活で練習試合だったんですけど今まで先輩と同級生にしかいじられなかったのですが、まさかの後輩にバレてしまって付き合ってはないって言っちゃってるんです。もちろん嘘です。そしたらなんか「嘘です、実は付き合ってます」とか言えないし、どーしたらいいか…わかりません。誰か助けてください。学校でロクに話せない気がして…

0

あ〜痛い…

あれでめっちゃ痛い(T ^ T)
どうやったら痛みって和らぐもんなのかな

1

ホントに消えちゃいたい

テスト全然解けなかった、
後半全部白紙でテスト中後ろの席で静かに泣いた

悔しかった。みんなは当たり前に出来てるのになんで?
自分だけ出来てなくて、悲しくなる

テスト終わって
「オレ確実に80点はいったよ」
「私ここ解けなくて焦ったけど、でもそれ以外全部いけたから!」

そんな会話ばっかり聞こえてくる…

なんでここにきちゃったのかな…自分だけ焦って
それでもみんなは余裕そうで、毎日楽しそうに話してる

その間、自分は勉強
友達はいる。でも最近
会話とか作り笑いしなきゃいけなくて
面倒くさくなっちゃった

勉強だけやれれば大丈夫って思ったのに
今はなにもなくなった

消えちゃいたい…

2

化学の先生(完璧を求める)

ちゃんとノート提出したのに評価されてなかった
あとで友達に聞いたら「ここにプリント貼るんだよ」
うちが公欠の時言ったらしいです……早く言ってよ!
友達も早く教えてよ…自分だけなんで損してるの?


「一般常識」「なんで答えれないの?」「はいっ、さよなら」「お前ら馬鹿じゃねーのか!」
「ここ特進でしょ?だったら答えろよ」
こんなに言われなきゃならないの?

ある日
「先生ー!私、そのプリント貰ってません、前の授業いなかったので」
クラスの女子が言った すると先生は
「そんなのオレの責任じゃねーよ!机の中に入っているべ!ちゃんと探せよ!」
(クラスの女子机の中を探す)
「無いですけど」
先生「知らねー!自分で何とかしろ!オレの仕事じゃねーよ」


でも知ってる私、前の授業で後ろの席でプリント足りなくて先生に言ったら
「じゃあ、休みの席から取れよ」って言って取ったの

理不尽すぎる自分の言った事を覚えてない


こんな先生とやってけない…でも勉強しなきゃ大学行けない…
テストの点数悪いから
あの先生から補習を受けなければならない

ホントに最悪…学校行きたくない

しかもあとから聞いたら先生じゃなくて講師

1

学校いやだ

ほんとに高校いやだ 中学に戻りたい
家から遠いし、土曜日まで模試受けないといけないし、授業難しいし、朝から課外あるし。
「そんなの当たり前だよ」って言う人いると思うけどほんとに疲れた 友達関係もなんかめんどくさいし。中学なら毎日楽しかったのに。なんでこんな高校選んだんだろう 今日授業中無意識に泣きそうになったし あー中学のみんなに会いたい 何のストレスもなかった頃に戻りたい