表示件数
0

盛り上がってるぜ〜‼︎

急にさっき「夕方からニコ超の生放送で超東方LIVESTAGEじゃん!」って思い出して、今慌てて視聴し始めた所。
会場めっちゃ盛り上がってる…いいねぇ。

0

ビーバー先生と自作自演

今年から受験生になって、自分の実力よりだいぶ上の学校を志望しているので、今頑張ってるので、憧れのバンドマンに、『自分を信じて頑張れ。絶対こい!東京で待ってる!』と言ってもらいたい✨

1

自作自演応援逆電!

私はビーバー先生に「髪色似合ってるね」って言ってもらいたいです!
私は最近大学デビューし、ピアスも安定したのでイヤリングカラーを入れたのですが、親にはあまり似合っていないと言われ友達には全く気づかれません。なのでビーバー先生に気づいてもらって似合ってると言ってもらいたいです!

1

自作自演応援逆電

今日4月23日に誕生日を迎え10代最後の年になった私に「悔い残すな!やりたいこと全部やれ!!」と言ってほしいです。
校長、教頭、ビーバーのみなさんと逆電して忘れられない大切な誕生日にしたいです!!

0

追記

さっき載せ忘れていたので、ここに書きます!設定はこんな感じです⤵︎ ︎

誰か1人→私の好きな人役
言われたいセリフ「俺、緑トマトと一緒の班になりたいんやけど」
他の方→ 好きな人の班員、私の班員

2人きりよりみんなでワイワイ楽しみたいなって思ったので、この設定でお願いします!

0

クラシック音楽も捨てがたいですが

私はケルト民謡とかが好きですね♪
色んな楽曲が好きなんですが特にケルト民謡一押しです(*^^*)

0

自作自演応援逆電!

今度稲武ってとこに学年で野外学習に行くんですけど「いやーなにえもじー!!お前班の班長なんだって?頑張って楽しんでこいよー!」って言ってもらいたいです!!

0

自作自演逆電

校長教頭SUPER BEAVERのみなさんこんばんは〜!
私がお願いしたいシュチュエーションは修学旅行のUSJの班決めで好きな人に誘われる、ということです。
だけど、その人は生徒会の人でキラキラしていて格が違うから話すことが滅多にないから、せめて架空でもいいから体験してみたいなって思ったので書き込んでみました。あと、これは生徒の皆さんにも聞いてみたいのですが、USJでおすすめのアトラクション、食べ物を教えて頂きたいです!!

0

生放送ー!!

ぶーやん、やなぎ、リーダー、おい!ヒロくん♡
こんばんは!!!
晴れて高校一年生になった私は受験でも大変お世話になったSUPER BEAVERの音楽に憧れて軽音楽部に入りました!!
そこで私はベースを選びました!!
はじめて楽器を持つので、リーダーに
「君も担当ベースなんだ?俺も担当ベースだから、分からないことがあったらなんでも聞いてよ!」
とかっこいい先輩風に言われたいです!!!
もし良かったら、よろしくお願い致します!!

0

自作自演逆電

お久しぶりな登校になります!!
大学生活が始まって3週間が経過しました!!
部活と授業の課題に追われてなかなか登校できてなかったけどすごい楽しくやってます!
今日遂にカラーエクステをインナーにつけて大学生っぽくなってます!笑
さて、私の自作自演逆電は部活を応援してほしいです!!
具体的には大学に入ってからできた彼氏といる時に「走るマッチ棒はめっちゃ頑張ってる!俺はたくさん努力してるマッチ棒が大好きだから」です!!
6月にある試合で何があっても優勝したくて、、けどこのままだと優勝どころか決勝に残れるかも怪しくて、、去年は大学生に混じって決勝に残れたので、。私が部活や試合で忙してくなかなかゆっくり彼と会える時間を作れなくて、なので喝を入れるのと応援をこめてビーバーのみんなお願いします!

0

叶わない願いを叶えてください!

私の叶わない願いを「自作自演逆電」で叶えてください!

私の願いは、「兄とその友達に溺愛されたい」というものです。
そのきっかけは、兄に溺愛されているという友達の話を聞いたことでした。本当に羨ましくて、私も一度は体験してみたい!!と思いましたが、身の回りにそのような間柄の人は1人もいませんでした、、

そこで、私の兄役を柳沢先生、家に遊びに来ている兄の友達役を渋谷先生、上杉先生、藤原先生にお願いし、『兄から溺愛疑似体験』をしたいと思っています。

学校から疲れて帰ったら兄の友達が遊びに来ていて…というシチュエーションで、
3人が私を褒める+冗談で口説く
(勉強漬けの毎日なのでベタ褒めして欲しい)

柳沢先生 妹を溺愛する兄ならではの甘いセリフ
柳沢先生「頑張りは俺が1番近くで見てるし、、、(続く)」

私(声にならない叫び)

大まかに言うとこんな感じです!セリフもちゃんと考えてあります^_^
烏滸がましいお願いですみません、、夢を叶えてください!!!!!!

0

自作自演逆電!

校長、教頭、スーパービーバーさん!こんばんは。私は今、放課後学校で勉強することをがんばっています。といってもまだ今日で、3日目くらいです。今まで決めた目標が、長続きしなかった私に、「毎日うまくいかないことだらけかも知れないけど、君ならできる!スーパービーバーの音楽がついてるぞ!」と応援していただけないでしょうか?
いつもスーパービーバーの音楽に支えられています。大好きです!

0

自作自演逆電

こもり校長、COCO教頭、SUPER BEAVER先生こんばんは!!
僕は、最近進路のことで悩んでいるのでいます。
特に、部活のときに周りの友達が顧問の先生と大学の話をしているときは、僕だけ進路が中々進路が決まっていないと思ってしまい焦ってしまいます。
なので、SUPER BEAVERの皆さんには顧問の先生のシチュエーションで「人と比べることはない、自分のペースで決めていこう」と言っていただきたいです!!

1

誰かに

誰かに、誰でもいいんです。「大丈夫だよ」って安心できる声で言ってほしいです。なんか今日、疲れちゃったので。

0

自作自演逆電で応援してほしい

こもり校長!COCO教頭!ビーバーの皆さんこんばんは!
春から高校3年生となり受験生となりました。3月に人生初めてのライブとなったたまアリに友達と行かせていただき、大学合格を決めたらまた一緒に行こうと約束しました。自作自演逆電話で、「誘惑に負けないで勉強頑張ろうよ 頑張った先に楽しいことが待ってるよ」と励ましてほしいです!
よろしくお願いします。受験生として頑張っていきたいと思います!

1

体育祭

高校生活最後の体育祭。私のチームは黄色になりました!ゼッケンもハチマキも、クラスTも黄色!!黄色でよかった。うれしい。

0

昨日の安全ロックス

昨日の安全ロックス五七五読んでくださってありがとうございました!!文字化けしてたのね( ; ; )職員さん!もし良ければアンゼン先生に私のことどうぞよろしくお伝えください…ごめんなさいー!!!後私のラジオネームの発音毎回間違えられるけど「ゆ↑き↓」ですからね!!笑間違えられてもいいけどこれで何回目なんってくらい発音間違えられてる私のラジオネーム笑笑
これからも安全に通学します!

0

自作自演応援逆電

皆さんこんばんは!雪.☃︎.'.°☽です!SUPER BEAVERの4人の来校めちゃくちゃ楽しみにしてました!私は2週間前の火曜日第1志望の高校に入学しました!ここ2週間は入学式や授業など忙しいことも沢山だしおばあちゃんが入院するなど辛かったりしたことがありました。今は学校生活にも慣れておばあちゃんが帰ってくるまで自炊と家事と勉強の両立の毎日です。応援して欲しいビーバーのメンバーを指名していいのなら渋谷さんにお兄ちゃんっぽく「いつも頑張っててえらいな。無理せずお前らしくがんばれよ。いつも俺はお前の頑張ってるとこ見てるし知ってるから」って言って欲しいです!よろしくお願いいたします!最近は、音楽のアプリの通学用自作プレイリストにSUPER BEAVERの曲大量に入れて聞いて元気もらってます!ありがとうございます!大好きです

0

自作自演逆電!!

SUPER BEAVERのみなさん、こんばんは!
生放送とっても嬉しいです!
私は先日、母に連れられてたまアリに初めて BEAVERのライブに行って、みなさんのことが大好きになりました!新生活がちょうど始まるタイミングで、みなさんと出会えてよかったと思う日々です。 BEAVERの曲とぶーやんの声にいつも支えられています。

自作自演逆電ですが、久しぶりに会った友達と近況報告という設定で「1つ1つ向き合っていけばきっとなんとかなるから、ちょこばなのペースでできることをやってこう。応援してるし、お互いがんばろうな!」と言ってほしいです!
私はとても心配性で、大学生活が始まってから、不安で迷子のような気分になることがよくあるので、この言葉で不安な気持ちを落ち着かせて、自分を奮い立たせたいです!よろしくお願いします!

0

応援してください!

ビーバーの皆さん、校長、教頭こんばんは!
この4月から看護大学と音大に通い始めて毎日終電に10分かかる道を5分で走って乗る日々を送っています。昨日、階段でつまずいて終電に乗れませんでした。しかも足首を捻挫して2週間松葉杖生活です爆笑 でも、今日も終電に走らないと行けません笑笑 ビーバーの皆さん応援してください!!

0

ビーバーの皆さんへ

私は中学2年生になったばかりの女子です。まだ若いけど、疲れます。新しい環境は苦手です。
そんな私に、皆さんから君がいるだけでいんだよ~って言ってもらいたいです。

0

お詫び。

昨日声がかすれてしまい、思うように声が出せなくなり、気づいたらミセスLOCKS!終わったあたりから寝落ちしました。現状を報告しますと、喉が今も痛いです。

0

クリープハイプ先生来校と聞いて

10年前、私がSOL!を聴き始めた頃には社会の講師として大変お世話になりました!
久しぶりの来校楽しみにしております!

0

出席日数、逆電メーター

現在、
こもり校長の出席日数1024日(遅刻9日も含む)
欠席日数32日、在籍日数1478日
COCO教頭の出席日数262日
欠席日数7日、在籍日数382日

今日のこもり校長とCOCO教頭の逆電回数4回
こもり校長の総逆電回数2915回
COCO教頭の総逆電回数794回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.8466796875回
COCO教頭の1日の平均逆電回数
3.03053435114...回

それでは、また明日〜

0

また明日〜!!!

 久しぶりの来校ありがとうございました!!!にしな先生の声と視点好きです!!!またぜひきてください。

0

助言お願いします!

私は今、イラスト同好会に入ろうかどうか悩んでいます。高校生になって、部活でも同好会でも何かに所属したいと思っていました。そんな時、部活のオリエンテーションがあり、イラスト同好会の説明の時に凄い興味を持ちました。しかし、私は中学生の頃吹奏楽部に入っていたのですがその部活がブラックで、週7活動とかもあり、そして部員の仲が悪くいつも険悪な雰囲気が漂っていました。そんなこともあり、部活や同好会に「所属」することに若干トラウマも感じています。わたし的には入った方がいいとは思いますが、お2人ならどうしますか?何かアドバイスがあれば欲しいです!

0

今英検勉強してます!

今School of Lockに登校しながら英検のお勉強を頑張っています。今週末なのですが準1級を受検するので、英単語が難しくて、、先生方応援してほしいです!

0

クリープハイプ先生来校!

クリープハイプ先生が持つ視点がものすごく好きで、
言葉の使い方、漢字の変換で感じ方を変えたり、歌詞の中に色んな感情と思いをサラリとのせて。
人の視線だったりを巧妙に映像に落とし込んで
音源で聴く時とMVを聞く時で楽しみ方がどんどん増えていく形で、カオスな情景が出てきても納得するような面白さもあって、一種のサスペンスドラマみたいに細かく見すぎてしまう自分にも気づいたりしてすごく楽しませてもらっています。
クリープハイプ先生の放つ言葉楽しみにしてます!

0

にしな先生!

にしな先生!今回のツアーNHKホール大阪行きました!楽しかったです!ここで、相談なのですが、4年間ずっと楽しく遊んでいた友達と仲が悪くなり全然話してくれません!どうしたらいいですか?