表示件数
0

2回目

こないだ行った東京の病院に学校早退してもう1度行ってくる。正直怖い。良くなってるかっていうとそうでもないから。また薬増やされちゃうと今度こそ修学旅行みんなと同じようには楽しめないかもしれないし。嫌だなぁ。って思ってるとほんとに体調悪くなっちゃうから大丈夫だと思うようにはしてるけど。

0

寒い

窓開けてリビングに居るんですけど、寒いです。
入ってくる空気で手がかじかみます。
まだ10月なんだけどなあ・・・。
今年の冬は長くなりそうですね。(笑)

0

ハハッ

朝起きてトイレ入ったら見事にこけました(笑)
その後、歯磨き粉は制服につくし…、と朝から災難な目に合ったたまごろんです。
皆さん、今日も元気に行ってきて下さい◎

0

TWICE先生!

来校本当に嬉しいよぉぉぉぉ(T_T)(T_T)(T_T)
OneMoreTimeのCD買いました!
2曲ともめちゃくちゃ可愛くて大好き!!!♡

0

TWICE効果?

先日のTWICEの新曲オンエアから僕の友達がスクオブを聴き始め、ラジオ民になりつつあります。今日はメンバー全員が来るということで視聴率が3倍くらいになりそうですけど、それを機にスクオブ毎日聞いてくれたら嬉しいなぁ

0

バースデイボーイ!!!!

今日誕生日で19歳になりました。誰か祝ってくれー
何事もうまくいくような年にしたいな✨

0

TWICE先生!!

いよいよ今日はTWICE先生の授業だ!!!!!
メンバーがどんな話をしたかめっちゃ気になる笑
校長先生いわく、とても楽しかったらしいので早く聴きたい!!!

0

楽しみ

TWICE先生来るのかー楽しみで授業集中出来るか自信ない

0

はやく登校したい!

トドゥンイー!(TWICEのこと)
はやく会いたいよー!
新曲最高だったよ!私は新しい一歩のために歩き出してます。わたしのone more time存分に楽しめますように! 逆電来ますように☆

0

関係無いかもしれない話

とうとう男子力がクラス1高いであろう自分に春が来た!!!
そう...彼氏ができた♪
が、親に全く言えない...
本当は正直に言っておきたいけど、なんか恥ずかしい...
なのでそんなとき皆さんならどうしますか?
出来れば、アドバイスお願いしますm(__)m

0

sol最高!!!

今週は本当に最高!(いつも最高だけどね)
RADWIMPSにAqoursに欅坂46に明日はTWICE!!♡
でももうあと2日なんですね。あっという間だー笑
今日はまさかの逆電で、てちが出るとは…笑笑


明日もschooloflock楽しみです!


0

今日の授業最高かよ‼️(*`・ω・)ゞ

まさかてちが逆電出るとは思わなんだ笑
またやってほしいな‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
明日もよろしくお願いします‼️(*`・ω・)ゞ
明日も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆も頑張れ❗(*`・ω・)ゞ
ぴっぴ❗尾関また来て下さい‼️(*`・ω・)ゞ

0

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ついにスマホデビューしました!
これでやっと念願の逆電が?!

0

坂道最高!

いや~今日のsolは神回だったなぁ。
まさか、てちが出るとはww
ついさっき18才になったんだけど、スゴイプレゼントになった。ありがとう校長教頭。受験辛いけど頑張ります。

0

神回!

まさに神回!
校長、教頭、てちピッピおぜ 最高しかないです!!!
SOLに欅また待ってます。!

0

過去1

やばい、今回は神回、、、。
尾関スタイルもぴっぴもほんとに大好きだし、
てちも元気そうでよかったあ…。
最後のふたりの黒板の言葉には感動した、
ポスター届きますように!
お疲れ様でした!
ぴっぴ早く寝てね!笑 てちと!笑

0

ありがとう

保健室でのレス、ありがとう!!❤❤
やっぱりみんなだよねー。諦めよう笑笑

0

最高!

今日の放送は神回だった!!生放送教室に愛佳ちゃんと尾関が来てまさかのてち本人が逆電で登場するなんて!!まさかまさかでビックリした!
校長のテンションも最高潮でしたね!掛け合い面白かったです!私のテンションも最高潮でした!
また来てほしいです!

0

今日も

皆さん、今日もお疲れ様でした!
(今週が終わったみたいな言い方ww)
てちがいたのびっくりした!電話最初わからなかったよ!
でも!すごい楽しかった。明日も、塾帰って来てから、
1時間だけだけど、聴きます!では!また明日!

0

まさか!?

またRN平手友理奈(欅坂46)ちゃん!笑
まあビックリしたよね笑笑
普通にファンでおもしろかった!笑
ぴっぴと尾関()も今日はありがとうございました!

0

最高!

今日のスクールオブロックめちゃ面白かったです!おぜぴっぴも最高でしたし逆電でてちが出てくるサプライズも最高でした!

0

ありがとうございました!

いやー今日は欅オタのための授業でしたね!笑
まさか・・・・うん・・・・・今日はヤバイ 笑笑
てことで、次お二人とも、本日は来校ありがとうございました!!

0

TWICE!!

明日はいよいよTWICE先生来校!!
楽しみだ~~!

0

決心

よし、エネルギーもらったから明日から
いや、今から 合格まで頑張る。

0

最高じゃん!!!!

校長、絶対にやけてるだろうね笑笑

直接好きって言われるとか最高じゃん!!!!(///▽///)

いいないいな( ≧∇≦ )♥︎♥︎

1

えっ!?

てちーー!
てちが逆電握手会にでたー!
きたこれ!
今回はほんとの神回でやんす
もっと早く書き込みしたかったのに、てちが電話出た瞬間からアプリかメッチャ重くなって、開けなくなっちゃったww
あと、てち本人の書き込みが見つからねぇーーーーー!本人の書き込みなんて滅多にみれないから、本気で探して見つけるっ!

0

まさかのてち到来

校長好きになった?って質問したら校長大変なことになるんじゃねwww
それと手を繋いで帰ろうか好き!
なんかお母さんに怒られて全然掲示板浮上出来なかったけど!
皆さんおやすみなさい!
本当に風に吹かれてもどうしよでも買うなら初回盤欲しいな…