表示件数
0

もしもしもしも

11月21の授業で100癖がすごいたまったら記念して掲示板登録者全員に癖がすごいLINEスタンププレゼントしてください
お願いします

0

提案

レススタンプ押した人が誰かわかるようにして欲しいです!

1

お願いします

掲示板を掲示板登録してる人しか見れないようにしてほしいです。
親に見られてて気分的に悪くて…
お願いしますm(_ _)m

0

My Hair is Bad来校!!

最近受験勉強で聞けてなかったけど絶対聞きます!!
めっちゃうれしいなー

0

MOROHA

MOROHA先生にスクールオブロック出てほしいです。
全国の10代の生徒の皆さんにぜひ聴いてもらいたいです。

0

三代目出演させてくださいー!

今年の紅白に出場するのとリズムと歌詞が合ってるのでとてもいい曲が多いです!ハイアンドローって言う映画あるのですがとてもすごいアクションとド派手な演出とかもあるのでとても見応えのある映画なので校長と教頭にも見て欲しいです!見たら絶対三代目を出演させてあげたい感じになる映画なので見てみてください!

0

部活動

部活動の道具についての掲示板を作っていただきたいです。僕は卓球部で道具の種類が多いので人にオススメを聞きたいです。お願いします!!

0

提案!

生徒の悩みに生徒が答えるという授業をしてほしいです(✿´꒳`)ノ°+.*
いつもは校長と教頭が生徒の悩み相談に乗ってるけど、たまには生徒が悩み相談に乗るのもありかなって思いまして、、、( ≧∇≦ )(*-艸・*)

そうすれば生徒同士の繋がりも増えますし、生徒の意見や考えを聞けるのですごくいい機会だと思います。
年代が近いからこそ出来るアドバイスもあると思います!!(〇*>∀<)ゞ★☆

どうでしょうか?

0

放送部!

放送部の時間、全国の生徒が聴ける時間にして欲しいです、

自分のが選ばれて嬉しかったりするけど、
校長と教頭がどんな反応してくれたか気になるし、
正直、ちょっとさみしい気持ちになりました(><)
いつか、改善して頂けることを願っています…(>人<;)

0

ゲスト講師希望

以前、「いずれは生放送教室にも来てほしい」と言っていた、瀬川あやか先生に来校してほしいです。
大谷翔平選手のプロ入り以来、頻繁に聞くようになった「二刀流」というワードですが、「北海道発の二刀流」といえば大谷翔平選手と瀬川あやか先生ではないでしょうか。
なぜこんなことを言うかというと、10代の頃はやりたいことがいくつかあると思うんです。でも、周りには1つに絞りなさいと言われることも多いのではないでしょうか。本人としては二刀流でやっていきたいと思っているのに、です。
二刀流を目指す生徒の背中を押せるのは、リアル二刀流の先生しかいない!ということで、看護師とシンガーソングライターという夢をどちらも叶えた瀬川あやか先生こそ適任だと思います。
ちなみに、瀬川あやか先生は来週新曲「カレイドスコープ」をリリースします。このタイミングはなかなかいいのではないでしょうか。

0

いそべせんせー!

放送部火曜日
もはや恒例の⁈いそべせんせーへのメッセージ!
ドロス先生を生放送教室に呼んで逆電で直接雄叫びを届ける授業、聴きたいなぁ( ̄∀ ̄)笑

0

Shout it Out先生を是非生放送教室に!!!!

何回もすみませんが!!!!!!

そろそろShout it Out先生を生放送教室に呼んでください!!!!!( ≧∇≦ )笑笑


どうしても呼んでほしいんです!!!!\(❁´∀`❁)ノ

初の映画主題歌を担当するんですよ!!(●´ω`●)
しかも来月の再来月にはワンマンも決まってます!!!(●´ω`●)

それに、聴きたいこと沢山あります( ≧∇≦ )

未確認フェスティバル2015 ファイナルステージでグランプリを獲得した日から早2年。
彼らはずいぶん成長し、有名になりました。
今もなお成長し続けています。

そんな彼らを是非呼んでください!!(●´ω`●)

0

校長教頭!

生放送教室で校長と教頭にコントや漫才をして
欲しいです!
普段からコントみたいな会話をしているお二人の渾身のお笑いをみてみたい!!!
絶対面白いです!期待してます。

1

やってほしい!!!

ポエム部掲示板で、校長教頭が気に入ったポエムを読む

その作者の生徒さんに逆電

そのポエムに込めた思いや、きっかけを聞く

っていう授業してほしいです!!!!

1

ポケモン!!!

ポケモンの授業をしてください!!!
サンムーン発売のときにやっていたそうですが、私そのとき聴けてなくて…。
今週の金曜日にウルトラサンムーンが発売されるんですよ!
今からでも遅くありません!
すべてのポケモントレーナーのために!
お願いします!!!!!!

0

1月18日

この日はWANIMA先生のニューアルバム「エビバデ」の発売日❗️なのでWANIMA先生呼んでくださ~い❗️

1

B'z

今月B'zのNEW ALBUM "DINOSAUR" が発売(11/29)されるのでそのアルバムの中から曲をかけてください!もしくは授業でB'z特集をお願いします!(イントロクイズとかもしたいです!!)さすがに生放送教室にB'zは呼べない(と思う)ので笑
ご検討のほどをよろしくお願いします!
ちなみにB'zにとって20枚目のアルバムで、2018年はデビュー30周年です!!ロック界のレジェンドだと個人的には思ってます!!
そのくらい私はB'zが大好きです!熱があります!!B'z愛してます( *´꒳`* )

0

韓国語

TWICE先生に韓国語講座をやってほしいです。
どうかお願いします。

1

リクエスト!

いろいろな職業の方に来校してもらって、職業学習みたいなことがしたい!!!
各業界のプロであり、タレントでもある方って
結構いらっしゃるじゃないですか。
例えば弁護士だと北村先生、本村先生。
医師だと南雲先生。塾講師だと林先生。
そのような方のお話をきいて、進路について考える!なんていうのはどうでしょう。

0

LINE LIVE

ゲスト講師の方が来てくださった時とかLINE LIVEやってほしいなってよく思います。
放送後記に写真をアップしてくださってるのはありがたいですがまだまだ見たい!ラジオやってるところを実際に見て見たい!とーやま校長の踊ってるところ見たい!
検討お願いします。。。

0

大原櫻子先生を呼んでください‼

新曲が出ます!!失恋ソングなので、とてもいい授業になります!!ぜひ呼んでください‼

1

ゲスト出演

コウノドリのピアノ曲を手がける清塚信也さんに来ていただきたい。今回のドラマの曲を生演奏して欲しい。実はドラマに出演されているから撮影風景についても興味がある。

0

思ったこと

安倍晋三さんを呼んで欲しい。というかそもそもゲスト出演ができるのか。もし、ゲスト出演されたら、今回の選挙結果について話を聞きたい。それと総理大臣の一日を知りたい。

0

呼んでほしい講師第二弾

大物ぞろいで行きますよ?

BUMP OF CHICKEN
私もお母さんも好きなんですヽ(*´∀`)ノ

安室奈美恵ちゃん
引退しちゃうよぉぉ。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!

backnumber
お話する声が聴きたいです( ´艸`*).。*

1

呼んでほしい講師(*^^*)

あいみょん先生
最近公開された「ふたりの世界」、最高でしたよ!
また弾き語りして欲しい!

まらしぃさん
動画サイトで活躍するピアニストさんです(●´ω`●)
なんならろじえもの皆さんに来てほしいです( *´艸`)

米津玄師先生
まだまだまだまだ足りないっ!笑
次は私がピザ作って配達しますよ?笑笑(*´罒`*)

じん(自然の敵P)さん
カゲプロ、再始動です(*´ω`*)
是非是非またお話したい(*´˘`*)♥
↑お話したことあるんですよ٩(*´◒`*)۶♡サイン会で(♡>艸<♡)

P丸様。
面白さが増してきてます(♡>艸<)
首占められながらラジオで話して欲しい笑

堀越耕平先生
ヒロアカの作者様ですよ!!(〃∀〃)
色々聞きたいことあるんですよね…♥
漫画家先生たちはあまり呼んだことないのでは?是非とも呼んでほしいですっ!!(≧∇≦)





0

井上緑くんの歌かけて!!

まだまだマイナーで知名度も高くはない彼ですが、ラジオとかでかければ、もっと有名になるはず!!ぜひみんなにも知ってほしい!!

1

願望…!

「屋上」っていう呑気なコーナーを作ってほしいですw今 叫びたいこととか思ってること、あの子に対する思い、、、!
こんなことを書き込んでこのコーナーで読み上げる!みたいな、、
私の願望

0

ご提案!

ボカロの授業、やってほしいです!
こう思う理由は、なんかすっごく個人的なんですけど…(-。-;
私の好きな人がボカロ好きなんです。それで、ちょっと私も聴いてみようかなって思うんですが、いーーっぱいあってどこから手をつければいいのかわからないし、もうとにかくわからないし…
また、ボカロ有名になってきて、SOL生徒さんにも好きな方いるんじゃないかな?って思って提案させていただきました!