表示件数
0

あーあ、冬に伝えようと思ったのに。
どうしよう。いつ言おうかな...

0

会いたい。もう会えるけど…

好きな人に会いたい。20日の模試で会える。やっとだよ。最後に会ったの7日だからね。模試の会場も同じ中学校の人いない!(たぶんっていうか絶対だと思うけど)神だな!そしたら、喋れるんだもん。でも、今の私は心がボロボロでね、いろんなことが一度に起こりすぎて。好きな人には会えるがそれどころじゃなくなってきてる。まぁ、会えて喋れるから良しとする。受験番号見てたら私、塾の中でも最後の番号で…申し込み順で行くと好きな人は1番最初で私は1番最後だからテストの時とか離れるんですけど…早く20日になってほしいな…あ、また模試であったことを報告しますので。

0

最近恋の話ばっか聞いてくる②

①の続きです(中略)
A)誰にも言わんからーー!教えて笑
私)履歴に残っちゃうから!!やめとくね笑
A)通話なら?
私)言いたいけど、今じゃ無いんだよ時期が笑。。。 あと、通話は間が怖い笑
A)もう、それが答えのような……
私)なら、なおさらだよ、きっと笑
A)たぶん、今日言われても返事は明日とかになりそう…笑
私)冬まで待っててほしいな笑(以下省略)

今の私の気持ちは複雑です。うれしいのと恥ずかしさと。今後どうすれば...??( ˊᵕˋ ;)

そんなこんなで今日も恋の話ばっかしてきました。

0

最近恋の話ばっか聞いてくる①

最近恋の話ばっかしてくる。お互いの好きな人とかについていろいろ話したりしてる。

※私の好きな人=A(中略)
A)じゃあ実際、お互いのことをどう思ってるか!
私)それ言っちゃうの?!先攻譲るわ笑
A)実際は、まぁ、いいなぁーとは思ってる笑
私)嫌だなって思ったことは無いよ笑
A)おぉー、よかった笑(中略)

さり気なくAが好きってバレないように話を進めてるつもりなんですが、いろいろ話してるうちにやっぱりバレてます、笑。

②に続きます

0

ありがとうございました!

前の書き込みで彼女が最近暗いっていう様なことを相談したんですけど、今日会ってみたら
いつも以上に明るくてめっちゃかわいかったです笑スタンプとかレスくれた方ありがとうございました!

0

相談です。

この前、ある人に告白されました。
でも、その人は正直私の苦手なタイプの人で…。
他に好きな人もいるし、断ろうと思っているんですけど、こういう経験は初めてなので、なんて言って断ったらいいか分かりません。
普通に、「他に好きな人がいるから…」みたいな感じでいいんですかね、、、??
教えてください。(>_<)

0

ハグ

昨日のラジオでマッチングした相手とハグしてたじゃないですか?
だから好きな相手(彼氏ではない)に冗談で「名前~ハグハグーーー」ってLINEしたら「ほら、ぎゅーーーー」ってLINE返ってきました。
バカップルみたいだったし、LINEではあったものの、なんか照れてしまいました(*´ー`*)
ハグしたい!笑

0

片思い

今恋愛的に1番楽しい時期だなあ…。
前回はこの後に「両思い」が来たけど、その前の方がやっぱ楽しかったかも。

0

Happy Birthday♡

今日は、私が好きな(メガネかけてる)先輩の誕生日でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


地元の夏フェスと、反省会が終わってからしばらく会えてなくて、
LINEで喋っても迷惑なだけやろうと思って、全然関わってませんでした。

今日、20歳の誕生日を迎えた先輩。
タイムラインにも可愛らしい誕生日ケーキを投稿してました(o^^o)

私も何かメッセージ言わなきゃ!と思って、誕生日画像を作って
「お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年を過ごしてください。」と送りました。
すぐに「ありがとうございます」という返事が来て、先輩らしいスタンプも来ましたw

その後、何か会話しようかなとか思ったけど、やっぱり迷惑かなと思って、何も話しませんでした(~_~;)
LINEとかメールでいっぱいメッセージを送って話すよりも、「本当の会話」というものを考えた方がいいのかなと思いました。

次会えるのがいつか分からないけど、
携帯の中でよりも仲良く話す日が来ることを願おうと思っています。

0

あーあ( ;∀;)

ようぺ先生が彼氏だったらいいのにな~♥と考えてる私(;・ε・ )自分でもむなしいわ(*T^T)妄想が爆発します(笑)

1

まちどおしい

来週は好きな人と2人でお出かけ。どうして私と一緒に出かけてくれるのかな。きいてみたいなあ。毎日のように着ていく服や髪型に頭を悩ませてる。やっぱり少しでもかわいいと思ってほしいもん。そんなことを考えてるときが1番楽しい。

1

君のこと

口が悪くて、意地悪ばっかりで、何考えてるかわかんなくて、鈍感で、自分にも(周りにも)厳しくて。頑張り屋な彼が好き。
誰よりも考えて頑張ってるのは知ってるよ
彼が何の為に誰の為に頑張れるのか、悔しいけど、知ってるんだよ。まぁ、言えっていったから言ったんだよね。困らせてごめんね。迷わせてごめんね。でも、迷うくらいなら私を見なさいっ笑
絶対に幸せにしてみせるから。
どんなところも愛してるから。
それでも と言える恋は初めてだ。

2

学校

今日から学校でした!講習以外の初コンタクトです。
朝は通学路で会えませんでした。
だけど身だしなみの確認のときすれ違って。
そしたら友達が「今、横目で見られてたよ。」って!
そのあと別の友達が彼の前なのに声の制限を忘れていて
「あ、髪切ったんだね。」と彼のことを言ったんです笑
そしたら、前らへんに居た彼が振り抜いて目が合って!
友達には、おい!と思いながらも感謝しました笑
早く月曜日にならないかな~。

0

これわかる方いますよね!

恋をするのが最短の自分磨きだなって思った!
なに買うにも気づいたら少しでも可愛いっておもってもらえるように!って考えながら選んでる

2

あとちょっとだった

休憩中に先輩が「これ見て、これ急にできたんだよね」って言って手首にできた傷?を見せてきたんです。ちっぽけな勇気があれば先輩に触れたのになーって思う。でもやっぱ考えちゃってできないものですね…。

4

やったぁー免許とったぁ!

免許取ったときに、1番先に誰に教えたかったか、、っていうと、今私が寄りを戻したい彼でした。去年のちょうど今ごろ、免許とるかもーっていう話をしてでも、メンドイとか、弱気になっていた私の背中を押してくれたから。お前ならできるって。やったよ!取ったよ!これでうちも運転できるよ!って言いたかったな笑。自分磨き頑張っていつか言おう。わたし、何だかんだで、免許とれたよ!って。笑顔で言おう。今日も自分磨きます。

1

仲間がたくさん

なんか、私は先生に今恋してて。先生に恋するのはどーなのかな。って思ってたけど。恋愛部掲示板の書き込み見てると結構、先生に恋してる子も多くて‼︎分かり合える子がたくさんいてなんか嬉しいです♪

0

片思いかもしれない。

付き合ってるとかそんなんじゃないけど、あの人とメールするのが楽しい。
こっちから送るか、向こうから来るのを待つか。一つの内容で数時間ごとに返信し合う間柄。
でも、メール見返すと結構面白い話してるなって自分でも思える。
次のメールしたいけど、どんなこと送れば変に思われないかな?
なんかアドバイスとか・・・ないですか・・・っ?!

0

離れるって言ったのに

なんで、最近恋の話ばっか聞いてくるの?(LINE)
"最近好きな人となんか進展あった?笑"って。
聞かないでよ、ごまかすしかないじゃん、
"いつも通り、こんな感じで話したりしてるだけ笑"だよって。
私が好きなのは、今(LINEで)トークしてる"君"なんだよ?だから、聞かないでよ。。。
告白の話とか、遊びに誘わないの、とかアドバイスみたいにくれるけど、言えるわけないじゃん。だからいつも"お互い様じゃん、そっちも頑張りなよ!"って返してる。私は深入りしないようにいろいろ質問したり聞いたり話したりしてる。ほんとは君の好きな人を知りたいの。だけどさすがに聞けないからね笑。君も聞いてくるからもちろんごまかす。
って感じが続いてるな、最近ずっと。受験終わってから動き出したい。それもずっと言ってる。
"今動けばいいのに笑"それも毎回言われてるし、言ってるしお互いに。私は私なりにプランがあるから、そこまで待ってから言う。どんな結果になろうとも。
だからさ、もう、聞かないでよ。
私が好きなのは、君なんだから。
話するのは楽しいけど、今はただ少し切ないだけ。

0

悩み

以前けっこう長く付き合っていた同級生とまた付き合うことになったのですが1ヶ月くらいして「今好きかどうか分からなくなる時がある、でも別れるとかは考えてない」と言われました。どうすればいいのか分からず困っています。LINEも1週間ほど止まっている状態です。
自分は何をすればいいのでしょうか。

6

今日の出来事②

2回目は準備で残っていたら、
先生と女の先生がやってきました。
すると、ここ何ブロック?って聞かれ、
黄色です!って強調させて言いました。
そして、次にこれ何?と聞かれました。
バックパネルです!と答えました。
あっ先生と私はブロックが違います!
しかも、先生にとっては教師初めての体育祭です!めっちゃ楽しみにしてるんですよ!マジで可愛いですよ!あっ一個前の書き込みに書いてありましたが、ヒゲは生えてましたww
まとめると、本当に私は先生のことが大好きということがわかりました。そして、あきらめることができません。こんな奴もいるってこと 忘れないでください!

5

なんだかなぁって時よく見に来る恋愛掲示板

こんばんは
僕は今大学生です。大学に入ってから、彼女もできています。
先日、高校の時の部活の先輩・同級生・後輩でご飯に行きました。10人ぐらいでした。
僕の元彼女もそこにはいました。同じ部活の1つ下の子です。高校の頃僕はその子のことが本当に好きで、今までで1番好きになった女の子じゃないかなと思います。今でも。
【元彼女との別れ】
僕が高3の時付き合い始めました。「大学受験で忙しくてあんまり会えんかもしれんけど、好きやから付き合ってくれん?」みたいな告白でした。嬉しくて舞い上がりましたし、一緒にご飯食べたりするのがすごく楽しかった。一緒にいるだけで嬉しかったなー!
その年の夏花火大会に誘いましたが理由もなく断られました。1度だけ「そこをなんとか来れんかな?」と粘ってみました。が、次に返信が来たのは2週間後「別れましょう」でした。理由もわからずこうなるのってモヤモヤですね。。何かやったのかもしれませんが。
あとあと、やりたかったことが未完に終わってる時って、未練残るみたい!ネットに沢山書いてあった(笑)。
【先日のご飯会】
久しぶりに会いましたが、すごく可愛いなーって思ってしまいました。僕は今彼女がいて好きですし、こんなのだめだなと思ってます。しかし、元彼女が可愛いなとどうしても思ってしまった。
あの笑顔は変わってなかったし声も好き、洋服も似合ってる。あと、別れてから更に成長したなーと思った。周りに気を配って行動できてたし、服も少し大人びていて。
ご飯の後は5人くらいでカラオケ行きました。ほんと素敵やなって...あの楽しそうな顔見るとこっちまで嬉しくなる。なんかめっちゃ女の子って感じやなと思ってました。
文字では表現出来ないかも。
【帰宅後】
付き合い始めてから別れるまでの日記がありました。見ると、日々のことは勿論、元彼女との将来はこうしたいという内容までありました。お互い大学卒業したら一緒に暮らしたい、いいとこに勤めて元彼女に楽させてあげたい、など。どんだけ好きやねんって感じですね。
その日記のせいで色々思い出しちゃいました。

【質問】
やっぱりこんなの考えるのはダメですよね?
でもなんかモヤモヤしたので書き込みました。もし共感してくれる人いたらコメントお願いします。喝もお待ちしてます(笑)

1

恋、したいなー
って周りがリア充になるたびに思う。。

誰かわかる人いませんかー?

好きな人、作ればいいやんー
とか、
○○はー?笑笑
ってゆー人らおるけど、
おったらこんなゆーてない
って思っちゃう。

好きな人、いつ現れるんですかー?はやくきてくださーい

2

今日の出来事

夢に先生がでてきたんです!!!
内容は登校中に会って挨拶をして話しながら学校に行くというものです。
そして、今日正夢みたいにはならなかったけど、
学校で会えました。会う前に違う先生から好きな先生がヒゲを生やしてるということを聞いていたので、どんなものかな?と思い、今日は絶対に会うぞ!と決めていました。そしたら、放課後 私は体育祭の準備をしていて、そこに先生がやってきたんです。先生は部活に用があったみたいで、まぁーちょうど通り道なんですよ!準備をする前に先生と会ったんです。ちょうど部活に行ってたから、そこでちょっとだけ話しました。近況報告ですね!
続きはまた書き込みます。

4

少しの勇気!

私、勇気出せました!(笑)好きな人(元カレ)にメールしました(笑)
内容をめっちゃ考えて悩んで悩んで結局メールの内容夏休みの宿題の事になっちゃったんですけどね(笑)でも、30分以上話せました(照)
でも、親友の事を話はじめて…。何か辛くなってしまいました…。やっぱり、好きな人と親友はお似合いだなーって(笑)元カレも親友の事まだ整理されてなくて………。
でも、やっぱり好きだなって…(笑)私の悩みとか心配してくれて、優しくて…(笑)
アピールとか下手だから、ありのままの自分で勝負したいと思います!(笑)
少しづつでも前に進んで笑顔な結果になりたいです!(笑)
頑張って頑張って頑張りまくる!笑笑

0

涼しい日

最近涼しい日が続いてて、
寒くなるとなぜか中学時代を思い出す。

恋愛面もそうだけど、部活のこともね。

毎日会えてたあの日日はやっぱり幸せだったな。

0

こんばんは

私、病気ばかりで、悩んでます。土曜に彼のリハビリ受けます。でも、病院に失恋した人がいます。気まずくて、嫌がらせがある。辛い。どうしたらいい? 彼のリハビリは、がんばれるけど、嫌がらせが辛い。彼に相談できるかな?終わったら、彼と会います。

3

約束

来週、好きな人と2人で出かけることになりました!勇気を出して、私から誘いました。緊張してまわりくどい言い方になってしまったけど…。なんと、私の家の近くまで彼の車で迎えにきてくれるらしいです。10分や20分の距離じゃないのに、優しいなあ。緊張するけど、すごく楽しみ!

0

( ̄д ̄)

昨日も彼と海に行きました。
2人っきりで会うのは1週間と3日ぶり。一昨日はみんなでテニスしたけど、あっぱり2人だと全然違う。でも、私の友達Aが、彼の事もともと好きで、今はわからないといっていたけど、しゃべってるときは顔真っ赤なんです。だから、なんか罪悪感というか、なんかもやもやしてるって感じなんです。まだ、私が彼の事を好きだということはAに言えてません。彼自身がAから何も聞いてないから向こうがちゃんと言って来るまではいわないでといっているのですが、このままでいいんでしょうか?
私が彼と会わないほうがいいんでしょうか??
どうすればいいのかわからない(´;ω;`)

誰かアドバイスくれませんか??詳しいことは過去の書きこんに書いてるはずなんです。。。お願いします(´・・`)

5

いますように。

明日、塾です。明日は好きな先生来ない日だから…。来ることだけをほんとに願うのみ。もし来たら、思う存分話そ。先生の目、いつも緊張しちゃって全然見れなくて。先生はわたしの目見て話してくれるのに。だから、明日はちゃんと目見る。少しでも私をただの生徒じゃなくて、女の子として見てほしいから。先生に会えることが今の私の幸せだから。その幸せ壊さない程度に、ちょっとずつ距離を縮められたらな〜。って思うな。恋は少しずつ進んで行けばいいんだ。