表示件数
0

髪型

隠し刈り上げにしたい系女子なんですが迷ってます...結んでバレない隠し刈り上げとかありますか??髪の長さは肩より下の黒髪です!

0

おしゃれ掲示板(たぶん)初書き込み!

わたしは乃木坂の伊藤万理華ちゃんとか三戸なつめちゃん(ニコラだと飛鳥ちゃん?)みたいなファッションに憧れてます!でも、ニコラとかセブンティーンとかにはそーゆーの少ないなぁって思って、、、どのブランド、雑誌がオススメですか?あと、どぉすればあんな感じになれますか?シルエット?組み合わせ方?コツみたいなんあればお願いします!

0

そういう事かぁ〜!

服を買いに行く服が欲しい!!
なんて何つまんないこと言ってんの?
って思ってたけど…
分かってしまった…


そぉ〜いう事かぁ〜…!!

2

お願いしますーー

今日、髪を切ったのですが、私はボブくらいの長さにしたかったのですが、色々あってショートになってしまいました。。(´;ω;`)ウッ…
(だいたい欅坂46の平手友梨奈ちゃんの最初の長さくらいです。)

何かいいヘアアレや紙が早く伸びる方法みたいなのがあったら教えてくださいーー

2

あああ、服欲しい

服欲しい…金ない…おしゃれしたい…かわいくなりたい…身長小っちゃくなりたい…足、ふっとい…でもやっぱり服ほしい

2

知りたいー!

この秋オススメの服何かありますか?
教えて欲しいです!
また、皆さんは普段どこで服を買っていますか?
ちなみに僕は、古着屋が多いです。お店だと、WEGOによく行きます。

1

突然ですが...!!

ツーブロックが好きな女子!!!!!
語り合いまひょ〜(*ˊ˘ˋ*)♪

3

一緒に考えてくれる?

黄色の上着を買ったんだけど下のズボン何色にすればいいかな?

0
1

メイク

最近メイクに興味がでてきたんですけど初心者が必要なアイテムって何ですかね(。´・ω・)?今は化粧下地、ファンデーション、チーク、口紅、カーラーは持ってます‼他に必要なアイテムありますか?
レスくれると嬉しいです♡

0

はじめてきてみた

お洒落とは程遠い世界に生きてきて、服装なんてほぼ真っ黒な私です。とうとう20歳になってしまい、周りはみんなメイクしてお洒落して…。置いていかれています。化粧水と乳液つけると息苦しくなりません???きっと化粧しても同じことを言いそうです…。真っ黒コーデの化粧皆無な私はそろそろやばいと危機感しか感じません。ここにきてより一層危機感を感じました…。まず何から始めたらいいかすらわからないのでほんとにやばいです。取り敢えず化粧水と乳液は友達に厳命されました。みなさんはこんな目に合わないように気をつけてくださいねww

0

ネイル

夏休みで時間があったので
初めてセルフネイルをしてみました!
いやー、はみ出さないで塗るのが凄く難しくて
かなり手間取りました(笑)
でも結構楽しかったのでまたやってみたいと思います!

3

メイク

私はあまりメイクはしないんですが、
上手く出来るようになりたいという願望はあります!笑
やっぱり女子は可愛くなりたい!

皆さんのオススメのメイクブランドや、メイク道具とかあれば教えてください!
ナチュラルに仕上がるものが特に好きです。あと、アイライナーなど目に関係するものが殆ど疎いので、教えて頂きたいです!

10

女の子のファッションが分かりません…

「かわいい」が分からないんです!
歩き方や性格、喋り方などがほぼ男ですw
今までずっと男っぽいのが自分らしさだと思っていたせいか、UNIQLOやGUに行ってもメンズのコーナーにしかいいなと思う服がありません。
しかも、好きな人にも私はほぼ男に近い女の子と見られているようです…(泣)
おしゃれをした時の友達の目も気になります!
どうしたら周りの目を気にせずに女の子らしくなれますか?
レスをお願いします!!

4

オシャレとは。。。

オシャレの定義ってなんだと思いますか?

よく雑誌などで紹介されるオシャレさんって
お気に入りのブランドが決まっている、とか
実は古着なんです、とか色々じゃないですか?

好きなアイテムを取り入れてオシャレになる人
とならない人の差はなんなんでしょう?

みなさんにとってオシャレとはなんですか?

4

家で

皆さんは普段家に居る時はどんな格好してますか?

2

質問です!!

ニコラ(雑誌)に載っているような服だと子供っぽくなりすぎて、seventeen(雑誌)だと、少し大人っぽくなりすぎてしまうんですけど、どうしたらいーですか?上記以外のおすすめの雑誌とかありますか?

4

ひまわり

今度友達とひまわり畑に行ってきます!
その時の服装ですか、ひまわりが映える服装ってなんだとおもいますか??
写真たくさん撮るつもりなんで、ひまわりが綺麗に見える色の服がいいなと思いまして…。
レス待ってます!!

0

好みについて

自分で最近思ったんですが服飾学校に通い始めて益々モード感強くなりました。恐らくデザイナーについて知ったり雑誌大量に読んだりしたからかな。あとバイトして金銭的余裕かな。とりあえず服は良いですね。

1

みなさんどうしてます?

欲しい服のシルエットはあるのに既製品にない。もしくは、値が張ってしまう場合。
みなさんどうされていますか?
作ったりしている方います?
下駄とたっつけ袴が欲しくて、下駄は作るのが(鼻緒が)難しそうでたっつけ袴は作り方出てきたんですけど、被服の成績ひどかったのでどうしようか迷い中です

4

服の決め方

お洒落がしたいのですが、上手く服を選べません。皆さんはどのようにしてお洒落なコーディネートをしていますか?

1

質問です。

ニベアパックしたことある人いますか?私しようと思ってるんですけど何となく勇気がでなくて…したことある人はレスください(*_ _)よければその時の感想もお願いします!

2

服屋で

朔「この服ってどう着れば良いんですか?」
店員さん「そのままダボッと着ても良いですし、サッシュベルト使ったりするのも良いですよ~」
朔「サッシュベルトって何ですか?」
店員さん「」(一瞬固まる)

どうやら今夏の流行りもの(つまり知ってて当然のものだった)ようです。

サッシュベルト
布製の幅広のベルトと想像していただければ分かりやすいかと。ウエストを強調したりとメリハリを付けたいときに使うようです。