表示件数
0

もう無理

今日、会社からの帰り道午後1時過ぎ頃家に帰るために道を歩いてたら信号の反対側に男の人がいて、
青になったから渡って直進してったら男の人がこっちをじっと見てくるからなんだろって思ってそのまま通り過ぎて、少し歩いてから振り返ったらまだこっちを見てて、そしたら男の人が急に怒ったように走ってきて、「何見てんだ!!さっきからこのクソアマ!!」とか言ってきてよくわかんないことを早口で怒鳴ってきて距離もどんどん詰めてきて30cmくらいしか間隔が空いてなくて、地面をだん!!ってやって脅してくる?威嚇してきて、警察呼びますよ!!って言ったら呼ぶんなら呼べや!!みたいに言って、すぐに警察に通報して、話し出したら震えが止まんなくて半泣きになっちゃって上手く言葉も喋れ無くなっちゃって、場所の説明とか、相手がどんな人かとか、近くにいるのかとか、私の名前と年齢とか色々話して、警察が到着するまでずっと会話繋いでてくれて、5分くらいして最初に覆面パトカーが到着してその後に2台目の覆面パトカーが来て次にパトカーが到着して、男の人を取り押さえて私から離してくれて、覆面パトカーの方に乗ってとりあえず落ち着いて状況説明をして、住所、名前、年齢、電話番号、とかを言って、あの男の人と面識があるかとか色々聞かれて、男の人の言い分としては犯罪者の顔をしているからあの女がジロジロ見ていたと主張しているみたいで、そんなつもりは、全くなく、向こうがこっちを見てたからなんだろ?って思ってて、思い過ごしかなーなんて思いながら振り返ったらこっち見てて、何か落としたかな?とか思ってたくらいで、こんな風になると思ってなくて、
怖くて、刑事課の人達が到着した時立ってられなくてしゃがみこんでその場で大泣きしてしまった。
男の人を6人ぐらい警察官の方が囲んで事情聴取みたいなのをしてて、その後家まで送ってもらって親にあったことを説明で終わった。
暴力や身体接触がなかったため事件として処理できず厳重注意で相手側は終わったらしい。
もう外歩けない。
家のすぐ近くのとこだからそう考えると怖くてもう家から出れない。

0

ははは

すきぴにまっててっていわれたヨ。
ちょびっともちべがあがったにーーー︎^_^
がんばっていじめ野郎から踏ん張ってみせるぜべいべーーー︎!!!!!!!!

0

お腹

ここに書く内容でもないけど、空腹じゃなくてもお腹が鳴るので恥ずかしい。今日は周りに聞こえてたらしい。(誰かお腹鳴ってたよね?って会話を小耳に挟んだ)
中学生から変わらないけど、本当に耐えられない。

0

ほんとにしんどい

叶えたい夢あって中学の先生からも大丈夫って言われたからレベル高い高校入ったけど授業のスピード早いし周り頭がち良い人しかいなくて3年間ついていけるか不安。自分ほんとにばかなんだなって思っちゃった。
今までは勉強やればその分結果ついてきたけどそれがない気がして怖い
でも勉強することしか出来ないからやるんだけど。
高校始まってからずっと頭痛続いてるのストレスなのかな…
キラキラjkイメージしてたのに今真逆だよ

0

いいこと

新しいクラスになってから、いいことが続かない
クラスメートも苦手な種類の人がいっぱいいるし、授業中うるさいから集中出来ないし、部活の仮入部の時に新入生が私にマウント取ってきたり非常識な事ばっかりするし。
あーーーーしんどい

0

色々

大学生になっても両親からは友達を作りなさいと言われる。
友達がいない生活に慣れたせいで、声をかける気力もなくなってしまった。
未だにマスクに依存してるから、誰かと対面でご飯を食べたいとも思えない。私はいつまでマスクを着け続けるんだろうか。
 
レポートもあるし履修登録も不安だし、最近はSOLを聴く余裕もない。しんどい。

0

一週間

高校始まって1週間経ったけどめっちゃ疲れた
周りにたくさん気遣って、家に帰ってから1人反省会して、病みたくないから話すのやめよって思うのにまた次の日無愛想な人とか思われたくなくて話しちゃって
ずっとこれの繰り返し
全然楽しくないけどこれから高校楽しめるのかな
同中の人のストーリー見ててみんな高校生すごい楽しんでてこんな不安なの自分だけなのかなとか思っちゃう

2

病みそうです

今日、突然思い出したことがありました。
私の小学校は、運動会が終わると、6年生のみハチマキをもらうことができます。けれど、よく考えてみると、運動会が終わった次の日、写真撮影にハチマキが必要だと言われて、回収されました。けれどその後、撮影に使うことはなかったし、私たちのクラスだけ、返されずに小学校を卒業しました。
すごくモヤモヤします。とにかく、私たちのハチマキを返して欲しいです。
最悪、その先生は、他の学校に移動することはなく、まだ居るのですが、どうすれば良いのでしょうか。