表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、
こもり校長の出席日数1022日(遅刻9日も含む)
欠席日数32日、在籍日数1474日
COCO教頭の出席日数260日
欠席日数7日、在籍日数378日

こもり校長とCOCO教頭の逆電回数4回
こもり校長の総逆電回数2911回
COCO教頭の総逆電回数790回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.84833659491...回
COCO教頭の1日の平均逆電回数
3.03846153846...回

それでは、また明日〜

0

DAY4。

校長、教頭、aiko先生、お疲れ様でした。今日は恋愛に関する授業でしたが、この人生の中で必ず好きな人はできるはずです。今いないから焦ると言っている人も多いですが、それは大丈夫です。出会いと別れはたくさんあります。そして大人になれば必ず自分を分かってくれる人が出来るはずです。明日からも頑張りましょう。ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・愛知県 17歳 son
・広島県 17歳 辛ぇパン
・長野県 15歳 asukina
・兵庫県 13歳 まいまい

0

好きな人

幽霊部員やってる部活の後輩に好きな人がいるんですが、別の部活(優先順位第一位)が週7であるので接点ほぼ持ててないです。
正直付き合えたとしてもその子と部活となら部活の方を優先するだろうし、そんな状態で告白なんてできたもんじゃないです。さすがに迷惑すぎる
僕はどうしようもないんですかね。ずいぶん身勝手、我が儘なお話ですが。ずいぶんどころじゃなくめちゃくちゃですが。

0

100万ドルの五稜星!!

映画見に行きました〜!!
前日、一足早く見に行ってた大学の友達に「やばいよ??」って言われて行ったけど本当にヤバかったです!!
キッド最大の謎が解ける!?っていう宣伝に偽りなし!って感じで!!!、

そして何よりaiko先生の曲が最高です!!
ラスト、いいシーンからのaiko先生の歌声で何とも言えない高揚感に包まれつつエンドロールを見てました♩ここまで主題歌好きなコナン映画、初めてかも…

0

eyeco先生の相思相愛!

名探偵コナンの主題歌相思相愛めっちゃいいなー!

0

逆電ありがとうございました!

先ほどは逆電ありがとうございました!!
まっったくASMRクイズに自信ありませんでしたが、COCO教頭のヒントのお陰でなんとか正解できました!本当にありがとうございました!

0

好きな人

校長先生!教頭先生!そしてaiko先生!こんばんは!
私は今年中1で、久しぶりに会う子がいて、3年間くらいまともに喋れてませんでした。でも、中学に入る前、その子のLINEを友達に教えてもらって、少し喋るようになりました。
その子とは幼稚園で仲が良かったんです。その時私はその子が好きでした。中学校に入る前、思い切ってLINEで告白したんです!そしたら…おっけーをもらえたんです!
それからしばらく、私は中学校でその子と同じクラスにはなれなかったですが、ワクワクしてます。その子と廊下で会った時はちょっと恥ずかしいですけどね…!その子とは共通で好きなものがあるので、そこから会話を広げたい!!!

0

CM開けたと思ったら名探偵コナンのテーマが急に流れてちょっとビックリしたよ。
一瞬違う番組が始まったかと思っちゃった。

0

aikoになりたい、なれない

校長、教頭、ゲストのaikoさんこんばんは!

改めまして、aikoさん45thシングル「相思相愛」5月8日リリース決定おめでとうございます㊗

僕は、2/18のLLP24に参戦したのですが、ライブ自体が初めてで、一曲目で歌われていた「列車」のイントロで嗚咽してしまいました笑笑
本当に推しが存在するんだという感動で胸が一杯でした。

そんな推しのaikoさんだから超えられた恋愛だったり生活だったりいろいろあると思いますが、それを自分も体験してみたいなって思うことがあります。
今回の「相思相愛」は、aikoになってみたい
って想いながら聴いています笑笑


aikoさんが、今までで苦労してきたこと、あるいは一生忘れられないって思うことがあれば教えていただけたら嬉しいです。

次回のライブも是非参戦できるよう
頑張ります!!

0

哀愁

鉄道会社の広告で、既に引退した車両が未だに写真やイラストで使われているのを見るとなんだか悲しくなる。
もう見られないのになって。