表示件数
0

てちのパフォーマンス

録画してあったてちのFNSでのノンフィクションを見て改めて凄いなぁって思った!今までのMVでも表現が凄くて自分より年下だなんてとても思えない。ちなみに自分は不協和音のMVが一番好きです!これからも応援してます!

0

てちにお知らせ!

もう少し(まだ先かな)でクリスマスですね!

私は風に吹かれてものCDとギター弾き語りブック?(楽譜)どちらも欲しいんですww

ギターは「渋谷川」を頑張って練習してます。

バレーコードが難しいのね( ˘•ω•˘ )

もっと欅坂やゆいちゃんずの曲を完璧に弾きたい!っていう理由で弾き語りブック?にしましたw

CDは1月にあるテスト勉強を頑張るためのご褒美として買うことにします٩( 'ω' )و

っていうお知らせです…w

(語彙力なさすぎ←)

0

友梨奈ちゃんに英語でお話ししてほしい!!!

友梨奈ちゃん〜〜
実は今、わたしのお家にオーストラリア人の女の子の留学生がホームステイしています!
私は17歳なんですけど、その子は16歳で友梨奈ちゃんと同い年です。
6週間共同生活をするのは大変なことなのですが、年末年始も共にするので思い出に残る1年の締めくくりになりそうです。
一緒に紅白歌合戦もみます☺︎

ということで!友梨奈ちゃん!
逆電でその子と英語で話してほしいです〜〜〜(私とも日本語でお話ししてほしいけど!笑) 日本語もちょっとならわかるのでぜひぜひ! 待ってます( ˙ᵕ˙ )笑

0

芽郁ちゃん!

カレンダー買いました。とても可愛いくて癒されています(^^)サイン入りがどうしてもほしいです!お願いします

0

てちに相談

自分は野球部の部長をしているんですけど、チームを上手くまとめられなくて困ってます。
元からあまり自分の意見を強く言える人でなくて、他人の意見を聞いてばかりの人だったのでどうすればいいのか分かりません。笑
自分の意見や考えはあるのですが、みんなに否定されたことがあって、また否定されるんじゃないか、、と思い切ることが出来ません。泣
どうすれば自分の意見を相手に受け入れてもらって、チームを引っ張って行くことができると思いますか?友梨奈さんのアドバイス参考にさせて下さい!

0

てちに相談!

私には好きな人がいます。
でも、今は違うクラスだし唯一の共通点だった部活も引退してしまったので、全く共通点がありません。
でも、何か学校行事があったり、少しでもきっかけがあったらメールをしてしまいます…!
また、お互い身長が低いのでそのことで競いあったり、受験の話もよくしています。
この前もその人の誕生日で、12時ぴったりにメールをしてもいいか許可を取ってから、ちゃんとぴったりにメールをしました。笑
そのことを友達に話したら、『もう好きなことばればれじゃんw』と言われました~!笑
ばれてますかね…。
部活の大会でその人のことばかり応援したり、その人に言った私の好きな人のヒントがほんとにばればれだったり…。
ほぼ共通点がないのにこんなにメールしたら絶対不自然ですよね…?
あと、メールではめちゃくちゃ優しくていっぱい話せるのに、直接だと何となく緊張してしまってお互い全然話しかけられない(そもそもあまり会わない)のですが、どうやって話しかければいいでしょうか…?

0

芽郁ちゃんのカレンダー☺︎

芽郁ちゃんのカレンダー&サイン下さい‼️
あの最後に、おおざとが大きく入ったサインが喉から手が出るほど、欲しいです‼️
届いた時は、school of lockからの一生忘れないクリスマスプレゼントになると思います

0

サイン入りカレンダー

めいめい!めいめいのサイン入りカレンダー欲しすぎます‼︎欲しすぎて毎日神様にお祈りしてます。2018年は毎日めいめいのカレンダーを見て過ごしたいなって思ってます。めいめいのサイン入りカレンダーが家に届いたら家の家宝がまた1つ増えます。どうか、もらえますように。2017年最後のお願いです!

0

めいめい

めいちゃーん!
やっと月の半分くらいだね!めいちゃんの担当まであと少し!?待ちきれないです!
今も、カレンダーのボーナスページ見ながらテスト勉強してます!
めいちゃんの声が聞きたいよォ!
サイン欲しかった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

0

今年もありがとう♪

今年もあと少しだね!
4月から始まったGIRLS LOCKS9ヶ月経過しましたが、どうでしたか?
来年やってみたい企画とかありますか??
私は、校長と欅愛について語って欲しいし、生徒の皆と交流するイベントなんかがあったらいいな…あと、来年も応援ガールもやって欲しいし…。
とにかく来年の3週目GIRLS LOCKSも楽しみにしてます!

0

あらら

私は受験生です。なのでいつもいつも楽しみな冬休みが、すごくだるいです笑
勉強が辛いです!でもてちが紅白やテレビで観れるということを楽しみにして頑張るよ!
てちも応援して欲しいです!おねがいします。

0

お願いします!

めいめいのサイン入りカレンダー欲しいです。
確か部屋のカレンダーがどこかいった気がするな~~ww。もし、めいめいのサイン入りカレンダーが手に入ったら「半分、青い。」絶対に30回以上見ます!
来年から高校生。いいスタートを切りたいのでよろしくお願いします!

0

FNS歌謡祭 第1夜!

てちこんばんは!
FNS歌謡祭見ました!平井堅さんとのコラボとってもかっこよかったです!
曲が始まってすぐにてちの世界観に吸い込まれました。
第2夜も絶対見ます!

0

カレンダー

予約していたカレンダーが届きました。
今すぐ見たいけどあえて来年まで我慢します。早く来年にならないかなー
何月がおすすめですか?

0

飛躍の年

めいめいヤフー検索大賞のスペシャル部門賞受賞おめでとうございます。
今年は映画やドラマにいっぱい出て飛躍の一年でしたね。いっぱいめいめいが見れて嬉しかったです。朝ドラの撮影も大変だと思うけど頑張ってください。

0

めいめいラブピ♥️

めいちゃん!カレンダーとファイル無事届いたよ!サインはなかったから残念(TT)でもどの写真も可愛いから受験勉強がんばれる!センターまであと1ヶ月ちょい!全力疾走がんばります!!!めいめいもお仕事頑張ってください!!!ずっと応援してます!らぶぴーまん♥️♥️♥️

0

カレンダー届いたよ

めいめーい!
予約してたカレンダー届いたよ!!
どの月の写真も可愛くて、来年も楽しく頑張れそうです! UQのカレンダーもゲットしたから、並べて飾るつもりだよ〜!

0

芽郁ちゃん

めいのメイ演技の企画まってます!!
今回はクリスマスのシーズンなので、シチュエーションは『大きなクリスマスツリーの下』で、『メリークリスマス』でお願いします!!
ひるなか風に(*^^*)

0

登校

毎日イヤホンで欅坂46の曲聴いてます!
通学にかかるのが大体30分くらいなんで、毎日違う曲をかけて、登下校どちらも聞いてます!
てち、毎回ランダムに聴いてるんだけど、オススメのセットリストとかありますか?
あれば教えて欲しい!
そのセトリで登校するよ!

0

サイン入りカレンダー

めいめい!!めいめいのサイン入りカレンダーが欲しすぎます!2018年 はめいめいのカレンダーを毎日見て過ごしたいです。めいめいのサイン前からずっと欲しいなっておもってて。でもなかなかもらえなくて。今回は本当に本当に欲しいです!当たりますように。2017年最後のお願いです。

0

芽郁ちゃんのカレンダー&サインが欲しい、よ☺︎

芽郁ちゃんのサインが欲しいです‼️
他に欲しいものはありません笑
芽郁ちゃんのサインが欲しいです‼️
朝ドラの撮影も見に行ったし、過去のものと合わせて芽郁ちゃん出演の作品を12作品見ました!
これが僕の気持ちです‼️

0

サイン入りカレンダー

めいめい、サイン入りカレンダーありがとうございました‼

お母さんに届いてるよって言われてずっとにやにやしてました笑

0

今年の未練

僕のおばあちゃんが犬(チワワ)を飼い始めて10年が経ちました。
僕の家とおばあちゃんの家はとても近く、週1のペースで通っているのですが……。
未だに犬が懐いてくれない!!しかも僕だけ!!
触ろうとすると全力で逃げられ、それでも触ろうと追いかけると噛まれます(;´д⊂)
近づいて来るのは何か食べているときだけ……。
これが2017年唯一の未練です!!来年こそは犬と仲良くなりたい!!
てち!!どーしたらなついてもらえますか!?
また、てちの今年の未練は何ですか!?
教えてください!!

0

FNS歌謡祭

FNS歌謡祭の平井堅さんとのコラボ見たよ!
自殺で亡くなった友人に向けた曲。ってことを知ってから見ると鳥肌がたった…圧倒的表現力やったよ!すごい歌詞の意味とか伝わってきた。感動しました(;_;)本当にお疲れ様!

0

今年も終わり…

2017年もあと約半月で終わりですね~
私は受験生で夏期講習だとか勉強づくしであっという間に終わってしまいました。。
友梨奈ちゃんは今年どんなことが1番印象に残りましたか?

0

叶わぬ願い

もう1度たった1回でいいから橋本奈々未さんのガールズロックス聴きたい…

0

芽郁ちゃんのサイン入りカレンダー

芽郁ちゃんのサイン入りカレンダーが欲しいです。そして今年受験の僕にどうか癒しをください。必ず合格させてみせます‼️

0

カラオケ

こんばんは〜!最近友梨奈ちゃんのソロ曲の「渋谷からPARCOが消えた日」にハマってて、自分歌下手なんですけどずっとこの曲練習しててついに90点行くようになりました(笑)めっちゃ嬉しかったです!
そこで質問なんですけど、友梨奈ちゃんのカラオケ行った時絶対に歌う曲って何ですか?
あと欅坂46の曲のなかで友梨奈ちゃんが一番気に入ってる曲を教えて欲しいです!次はそれを90点出るまで練習します!(笑)

0

ダンスっ!

欅好きなら一回はその独創的なダンスを完全にコピーしたいと思うはず。僕もその一人で、風に吹かれてものてちのパートを完コピしようと思って、つい最近ダンスを始めて見ました。しかしあることに気がつきました、僕には全然リズム感がなくて、キレダンスできないと笑サイマジョとか不協和音とかも完コピしたいなって思いつつ時間があるときに一人で練習してます。うまく行ったらこれから欅坂の新曲の度にチャレンジしようと思います。初心者でもできるように、てちからコツを享受してもらいたいです。