表示件数
0

来年もきゃりーぱみゅぱみゅ!

きゃりちゃんに恵まれて幸せな一年になるならなんでもいいです!
きゃりちゃんが引き続き大活躍できる最&高な一年になってほしいです!

0

2018年は・・・

受験勉強で新年を迎えます。志望校に合格出来たら、速攻バイトしてギターを買うぞーーー!
な一年にします!!

0

来年

きゃりーちゃーん!
私の来年の目標は、、勉強頑張る。です!!
私は実は受験生。でも、浪人覚悟。
だから来年1年は、毎日勉強。!悔いのないように。そして、絶対第一志望合格する!!
これが目標です^ ^
合格するまではきゃりーちゃんの放送我慢かな。
だから、放送聞くのを楽しみにして、勉強頑張るねー!!!

0

来年が楽しみ

来年から気持ちを切り替え頑張るぞー
年賀状お願いッ!

0

来年は、続ける年‼️

来年は、続ける年にしたいです!私は飽き性で、何をやっても長続きしません。要するに三日坊主と言うことです。「今日から◯◯をしよう!」と思ってやってみるのですが、やると飽きてそこで終わってしまいます。
こんな性格を直したいので来年は、続ける年にしたいです‼️

0

来年の抱負

僕は、今回の期末テストで、「点数を上げる」を目標にして勉強しました。
今回は社会を重点的に勉強し社会を19点UPすることができたのですが、
他の教科は、点数をキープすることしかできませんでした。
なので、次のテストでは、範囲のワークを早くおわして、
全教科バランスよく勉強したいです。
頑張ります。

0

2018年 いざ原宿ヘ

はじめての書き込みです。
2018年はきゃりー園長のファンになってから、ずっーーーと行きたかった原宿に行きたいです!きゃりー園長のオススメのお店ぜひ、教えてください。U^ェ^U原宿でいやほいするぞぉ〜!

年賀状待ってま〜すUo・ェ・oU

0

受験が終わると次は、支える番だ!(来年1年)

来年から高校生!
部活の後輩からも尊敬され、好かれる高校生になって、試合で一緒に戦った後輩の受験を支えることのできるかっこいい高校生になりたい!!

妹も来年受験生!
仲はあまりよくないけど、受験に対する不安はわかるから、支える!


の、前にまずは自分が第一志望合格!

0

整理と挑戦の年にしたい!

今まで色々なことがあったけど1つ1つを整理して、次の新しいことに挑戦し続ける年にしたいです!
そして、飛躍したい!

0

来年は!

来年ついに高校生になります!
とにかく勉強をがんばって受験を成功させて、最高の高校生活を送りたいです!!

0

ケガしない!

部活でのケガとか普段コケてどっか打ったりとかそういうのを無くしたい!
健康に過ごす!

0

来年こそは!

だらしない生活をなおす!
平日は学校があるから朝しっかりおきるけど、土日は基本12時ぐらいまで寝てるし、夜は3時ぐらいまでおきているので、生活リズムをもどしたい!

0

来年は…

来年は健康な年にしたいです!
今年は何度か病気になったり、短期間入院したりと病院に行く機会が多かったです。
なので、来年は予防接種以外で病院に行かないことが目標です!
きゃりー園長!今年もお世話になりました!!
来年もますますのご活躍をお祈りしております。

0

来年は...

初めての書き込みです!
来年は受験生になるので、勉強を親から言われる前に、進んで取り組めるようにしたいです。 頑張るぞ!

0

来年は委員長!

私は 来年 委員長になりたいです!
児童会長候補にも推薦されたけど、
荷がおもすぎて 断りましたし、なれないことも
ないと思うので、自分から立候補して、委員長に
なりたいです!!

0

来年こそは!

彼氏をつくりたい!
好きな人を好きなままで終わるのは辛いです
好きな人とずっと一緒にいられるように!
女子力up!目指せモテ女子!

0

来年の目標!

今年はよく友達とケンカしました。性格が悪いと言われました...。なので!来年はもっと人に優しいになりたいです!看護師目指してるから普段以外でも重要なことなので!頑張るので応援よろしくお願いします☺︎

0

来年の大会こそは!

僕はスキー部に入ってて去年も大会があったのですが、怪我をしていて出場できませんでした。とても悔しかったので来年のの2月の大会では満足のいく結果を残せるよう頑張ります!!

0

来年は...

来年はもっとライブにたくさん行って音楽に触れたいですす!!
もちろんフェスにも参加したい!!
あとは、アコギを始めたのでたくさん練習して上手くなりたいです。

0

来年の抱負!

来年は高一になるので、まずは勉強に遅れないようにする!
あと、たくさんライブ行きたい!
乃木坂、04 Limited Sazabys、Mrs.GREEN APPLE、まねきケチャ、SUPER☆GiRLS、前島亜美ちゃん!制覇してみたいです( ̄▽ ̄)

0

201年の抱負!

私は来年、女子力をあげます!
高校生になってから朝も早くなったのでなかなか起きれなくて、髪もぐちゃぐちゃのまま登校するようになっちゃいました…
新学期にみんなから「変わった?」って言ってもらえるように頑張ります!!

0

2018年の抱負!!!!!

私は来年大学生になります!
ずっと行きたいと思っていた大学に合格することができたから春からは今まで以上に勉強を頑張る年にしたい!!そのためにまず1月に受けるセンターとTOEICを頑張る!!
大学に入学してからは具体的な将来の夢を持つという目標を持って英語を勉強します!!!!!
それとバイトをしてきゃりー園長のライブにたくさん行く1年にしたいです!!

0

来年

受験生トシテ勉強第一ノ生活
好キナ人ニ思イヲ伝エル
↑成功サセル↑

0

来年の抱負

一年が経つのは早いですね。
わたしは今年高3で受験生だというのに全然勉強せずにかなり落ちこぼれてしまいました。なので来年はトップ目指して一生懸命勉強して後悔のない年にしたいです。

0

来年

来年は…ギターを弾けるようにする!!

0

来年

来年は無事大学入学して、今年行けなかった分もっときゃりーちゃんのライブ行けるようになる1年にしたいです!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

0

2018年は新しい自分を見つける年に!

2018年は新しい自分を見つける年にしたいと思ってます!

モデルさんを目指しているので色々なファッションショーのオーディションに挑戦して、色んなお洋服を着てたくさんのランウェイを歩きたいと思っています!
あと、大学生になるので、髪の毛を染めたりアパレルとかでアルバイトをしたりしてみたいです!!
目指すはきゃりー園長みたいにキラキラした人に
なることです!
2018年もきゃりー園長のライブとかイベントたくさんいくぞ〜!!

0

来年の漢字

来年の漢字は「学」!!
来年から大学生になって新しい人、環境、サークル、学問様々なものと出会う!
楽しみと不安が入り交じってるけど様々なものから色んな経験をして学んで人生の糧にして生きたい!
学び尽くすぞ!