表示件数
0

夏のモテ男&モテ女

Perfumeのダンスを全力で踊る男子。
それをキャーキャー言いながら盛り上げる女子。

0

夏のモテ男子〜〜&モテ女子〜〜

やっぱり夏の男子っていったらネクタイを緩めることだと思いまーす❗️
女子はやっぱり浴衣が一番だと思いまーす❗️

0

夏のモテ男子!

ジーンズにTシャツ!!変におしゃれしないでシンプルに!海なんかいたら行けたらいいんですが…アクセサリーは派手じゃないのつけてもいいと思う!サングラスとか!もしこんな人いたらめっちゃあ〜ちゃんと似合いそう笑

0

ライブなう

今週もありがとうございましたm(_ _)m今、Perfumeさんはライブなうですね♪♪

0

モテ女子〜〜〜

部活頑張って頑張って頑張ったため、筋肉質で短髪でイケメンと言われる女子でもモテ女子になれますか。美白と美脚どこですか(泣)

0

夏のモテ男&モテ女

俺は花火の打ち上げ場所の場所取りのプロです。今までの最高は、二泊三日で場所取りしました(笑)その時はめちゃくちゃモテたな〜
他にも俺は水鉄砲で、女の子を的にして当てるのと、バケツに入っている水をターゲットめがけてかけるのがとても得意です(笑)
女子は、学校への反抗心で毛先だけ髪を染めていたり、浴衣を着てたり、ノースリーブで白い肌だとモテ女だと思います。

0

今週も!

掲示板の皆さん今週もありがとうございました(≧▽≦)!!! 今週は新曲の感想と質問Pick me upでしたね! のっちが思いっきり噛んだのが印象的でした☆ 噛んでるときののっち可愛いですよね(*^▽^*) 書き込み読まれた方が知ってる方だったので嬉しかったです! 自分もできるだけ書き込めるようにしないとですね(;^_^A 今日はWOWOWでメジャーデビュー記念日に特別番組「Perfume スペシャルプログラム ~collaboration~」拡大版が放送されることが決まりましたね☆ 自分は見れるか微妙ですが我らが校長も出演してるので見れる方は要チェックですね!! 

1

Perfumeクイズ第469問&前回の答え!!

今月末に発売される新曲「IF you wanna」はOra2のCMソングに使われていますが…Perfumeプロデュースの歯磨き粉のペーストは何味でしょう??? ヒント…〇〇〇〇ダンス味です! ちなみに前回の問題の答えは「よせあつメドレー」「ツンデレメドレー」でした☆ 回答してくださった方々ありがとうございました(≧▽≦)!! いい問題考えるの難しいですね(;^_^A

0

夏のモテ男子&モテ女子

男子は、二の腕あたりで汗をぬぐう仕草、日焼けした肌。
女子は、白い肌が映えるノースリーブ、大きめのピアス・イヤリング。
とかかな。とにかく暑さにも負けずに夏をめいいっぱい楽しんでる人は素敵に見えます!^ ^

0

明日はPerfume尽くし!!!

皆さん、今週もありがとうございました(*^_^*)
今週は先日初フルオンエアされた新曲『If you wanna』の感想を“キーワード検索”して紹介していきましたね(^-^) 書き込みが紹介された方々おめでとうございます!
また“シツモンPick Me Up”の研究もありましたね。…のっちさん見事にやらかしましたが( *´艸`)スバラシイ!
そして来週のパフュロクは夏恒例“夏のモテ男子・モテ女子”の研究を敢行とのことで。またまた私物プレゼントがあるようなので皆さんも機会があれば応募してみては!
話は変わって明日、NHKさんにて放送の「シブヤノオトSP」にPerfumeの出演が決定していますねo(^o^)o 番組は10時ちょっと過ぎからだったとおもうのですが途中途中他の番組を挟みながら生放送でお送りするようで(^^;)
お三方の出演が一体何時になるのやら…?
またEテレさんの方ではMIKIKO先生と種田さんのインタビューもあってまさにPerfume尽くし!!!

0

夏じゃないか!!

今日、ソニマニ参戦のために幕張メッセにやって来た訳ですが・・・。
普通に暑いし、セミすっごい鳴いてる。

青森県はセミの声聞こえなくなって、コオロギとかキリギリスが鳴いてる。
つまり、もう秋に足突っ込んでる感じ。夜なんか寒いくらいでしたよ。


でもまだ、8月。夏だって事を思い出した。テンション上がってきた。アゲアゲ⤴︎

0

夏モテ男子!!! 

男子は、日差しが強いなか部活を一生懸命にしている人がモテる。
女子は頑張ってる男子を見ていると応援したくなり声をかける
(現実は声をかけられない モテる男子は夏休み前から付き合ってるし、そもそもイケメンしかありえない話)
それと、程よい筋肉を持ちながら、小麦色に焼けていること 黒すぎるのはタブー
(実際、姉に黒すぎると気持ち悪がられた 悲しい)

0

夏モテ男子

日差しが強い中、一生懸命部活を頑張っている人がモテると思う。女子は頑張っている男子をみてかっこいいと思ってるはず (でも、誰も声かけてくれない

0

パリピになろうぜぇ~

今日の22時からPerfumeさん、ソニマニ出演ですね!!もう、メッセに入りしてるのかな(^-^)ソニマニはパリピなイメージが強いので、やっぱりバッキバキのテンションアゲアゲなセトリが来そう(笑)そして、絶対楽しい!!

0

夏モテ男子&夏モテ女子の条件!

夏モテ男子はしっかりと日焼けをしていること。特に袖の境目がくっきりしていないこと。でも黒すぎると悲鳴が上がることも・・・
夏モテ女子は普段学校でしていない髪型をしていること。  男子はギャップのある女子には弱く、普段ストレートに伸ばしている子がポニーテールにしていたりすると男子の中では人気が出る

0

今週のPerfumeLOCKS!

今週の録音してたのを聞いてました。私の書き込みの中で、ゆかちゃんかな?CMで聞いてるとかわいいじゃないですかってところで相づち打ってくれてた…!!書き込み紹介してくれたこと、相づち打ってくれてたこと、リズムのとり方教えてくれたこと…嬉しくて涙が…今ではちゃんとリズム取れるようになりました〜!ありがとう!

ちなみに、シツモンpick me upのあ~ちゃんの『〜』と挨拶の順番の間で「シツモ〜ンpick me up!」って言ったときにゆかちゃんなんで「終わった…」って言ったの?(笑)3人そろってたし、ちゃんとシツモン答えてるのに…?なんで?これマジでなんで?

0

モテ男 モテ女

やっぱりメガネ!

男子だったら手首の骨がしっかり出る人
女子だったら前髪をピンでとめている人

0

夏のモテ男、モテ女

私が思う、夏のモテ男は、何事にも一生懸命取り組んでいて、困っている女子がいたら優しくサラッと助けることができる人!この間、小さな女の子が、沢山の本を美容室で落としてしまったときに、近くにいた男性が、素早くかけよって、大丈夫ですか?ケガありませんか?って近寄って、片付いたらまたサラッと座って雑誌を読み始めたのに、おおおお!ってしました笑

モテ女は、暑いときに周りに気を配れる人かな?誰にでも優しくて。清潔感があって。

0

夏のモテ男、モテ女を研究!

あ〜ちゃん、かしゆか、のっち、こんばんは!

自分が思う夏のモテ女は、ショートカットで、白Tシャツをパンツにタックインした女性だと思います!
のっちなんか最高ですね!笑
夏はやっぱり涼しげにしている人のほうがかっこよくみえるし、シンプルだからこそ着こなせばオシャレですよね!

0

PerfumeGO!(大量にゲットだぜ!!)

近所のスーパーでTOKYOGIRLゲット!100均でワンルーム・ディスコゲット!海辺の売店(?)でワンルーム・ディスコ、近所の別のスーパーでもワンルーム・ディスコゲット!そして、Rの法則でナチュ恋ゲット!!これを2日間でゲットしました〜!!にしてもワンルーム・ディスコ率が高い(笑)車の中でもPerfume聴きまくるから、頭の中はPerfumePerfumePerfumePerfumePerfume…の状態です(笑)

0

初夏フェス!!!

生後20年、初めて夏フェスというものに参加いたしました!!!AmuseFesの時にポルノさんに惚れてしまって、Perfumeも出るしこれはロッキン行かにゃいけんな!と思って参加しました。激アツでした!夏フェスあんな楽しいと思わなかったです!!笑 かなり前の方行けたからあ~ちゃんと目が合ったし(多分)、If you wannaの初披露も見れて、絶頂でした!金はめちゃめちゃ飛びましたが、夏フェスのきっかけと楽しさをくれてホントにありがとうございました!!!また行きたい!

0

夏のモテ男 モテ女

夏のモテ男は汗かきながら自転車でどこかに行きまくってるひとだと思います!

モテ女は、うなじが見える人!
あと細いネックレスとかつけてて色白な人!前髪はあげてたほうが私的に可愛いと思いますっ

0

モテ男子、モテ女子

私は子供は風の子元気の子、って感じで田舎で育ってきました!
なので、外で大粒の透明な透き通った汗を流して楽しく遊んでいる男女がモテ男子とモテ女子だと思います!外に出た方が出会いもあると思うし!、、

1

自分の曲??

私の中でParty Makerはのっちの曲、Spending all my timeはあ〜ちゃんの曲、ねぇはかしゆかの曲みたいに勝手なイメージがあります。
Perfumeの皆さん自身はそういうのはありますか?

0

誕生日まで…

大本彩乃さんの誕生日まで…32日。
樫野有香さんの誕生日まで…126日。
西脇綾香さんの誕生日まで…180日。


最近ネズミの国(海)で、青くて腕6本(?)で目が大きい怪物のぬいぐるみ買ったんですけどそれが可愛くて可愛くて…って言う話しです。
なんかごめんなさい。

0

夏モテGIRLS・BOYS

夏モテする女の子は・・・
冷たいペットボトルを急に男の子のほっぺにペタッ!ってする子。
暑いときに下敷きで男の子にあおいであげる子。
遊ぶときにサンダルを履いてる子。

夏モテする男の子は・・・
制服が夏服で脚や腕が見えて、細い体なのに筋肉がある子。
制服のネクタイをゆるめてパタパタやる子。

perfume大好き!perfume愛が止まらない!「perfumePorttolio」「FunService」などたくさん持ってます!アルバムもウォークマンに全部入ってます!perfumeLOCK!楽しみです!

0

こんなところにPerfumeが!ロッキンでまさかの!

PerfumeGo~!!
ロッキン4日目行ってきました!3日目も行きたかったんですが都合がつかず…だから今日はPerfumeの曲も耳にすることは無いかな~って思ってたんですが!LAKE STAGEでミセスのLIVEを見終わったあと、疲れて階段的なところで座ってたらアナウスとともに聞き覚えのある曲が聞こえてきたんです!よく耳を澄ませたら、「場所で…やってけ…片付け…出かけよう…」おぉ!?これはもしや…「ディスコディスコ♪」キターー!まさかのワンコ流れてる~!!Perfumeの出演はないのにPerfumeの曲が聴けるってかなりレアじゃないですか!?ついついテンション上がっちゃいました笑笑

P.S. 神を見ようとCapsuleに行ったらけっこうPerfumeのTシャツとタオルを身に付けてる人がいてビックリしました!

0

23:30。長文でまとまりがなくて(´・д・`) ゴメンネ

寝れないよ〜。明日早いのに〜。のっちの誕生日もうちょいですねぇ。このもうちょいは長いよ〜。If you wannaまでも長いし〜。あの〜、もう秋になりそうなんですけど〜、(のっちさんは真夏ですか?)あの、モテ男子・女子だけで夏の恒例の研究終わりそうじゃないですか?世にもPerfumeな物語好きですし、ドライブソングも聞きたいんですけど…。えっと〜、ゆかちゃん、1分で寝る方法教えてください〜。なんだかんだ1時間立ちました〜(笑)あ、Yahoo!きっずの好きな曲ので、パヒュームのチョコレートディスコって書いてる子がいてもうびっくり!好きな曲の題名もアーティストも間違えてる(笑)パフュームのチョコレイト・ディスコだよ!!あと〜、暑い〜、寝れない〜、Perfume研究員、なんとかして〜、好きすぎて寝れないよ〜(笑)微かなカオリ聞いても寝れないよ〜、てか、目〜覚めたよ〜。どーおーしーてーねぇコンピューターーこーんーなーにーねーれーなーいの〜(笑)寝たい。このまま一晩起きてようかなぁ、いっそ。私は、モテ女子じゃないぞっ!う〜、暇ァ~。どーにかしてー。書くことも特になくなった〜。暑い。あ、そうだ、前のセカオワLOCKS!のあとに校長?教頭?覚えてないけどパフュちゃんって言って笑った。じゃーね。また明日〜。(多分次の書き込みは明日。)

0

夏のモテ男、モテ女研究!

のっちさん、あーちゃんさん、かしゆかさん、こんばんは!

私が思う夏のモテ男は、部活など何かを頑張っている人だと思います!暑い中汗をかきながらも集中している姿には目を奪われてしまいますね...!
モテ女は、それを一生懸命サポートする人ではないでしょうか!気が利く女の子はやはり鉄板だと思います。