表示件数
0

朝…

LiSA先生ーー!

朝起きてテンション上げるためには

なんの曲がオススメですかー?

0

LiSA先生!

いつも楽しく聞かせてもらってます!
新曲「ASH」も聞かせてもらい最高です!

0

LiSA大好き!

LiSA今晩は!
曲何曲も聞いてます!
catch the morment
とかが、大好きです!

0

寒い…

Lisa先生~~!!!僕の住んでる新潟県は最近になって滅茶苦茶吹雪いたり、雪が降り始めて寒いです。Lisa先生おすすめの防寒対策ありますか?あれば教えてください。あとASH聞いて受験勉強頑張ります。

0

ASH!

ASH聴きました!以前から先生の名前は知っていましたが、曲をちゃんと聞いたのは初めてでした。主題歌のFate Apocryphaの内容にもぴったりな歌詞で、いい曲だと思いました。これからもFate共々毎週楽しみにしています!

0

先生、お願いが…

この時期になって、学校の体育の授業が持久走になったんですけど、はっきり言って、持久走すごく苦手です!

こんな私を、応援してもらえないですか!?
LiSA先生に応援してもらえたら頑張れると思います!!
お願いします(>ㅅ<)

0

ホントにでら感動する!

LiSA先生、マオ先生、明希先生、貴重な対談有難うございます! ASHを聴いているときに僕はいつも歌詞に込められた色々な感情や思いを考えながら聴いています。その度に感動しています。 これからも沢山聴いて、沢山感動したいと思います!

0

ASH超カッコいい!!

ASHがカッコ良すぎます!!
私はシドさんの大ファンでもあり、フルで聴くのをとっても楽しみにしていました。
札幌のライブで明希さんとのコラボという、最高のものを見ることができ、とっても嬉しく思いました。
マオにゃん、明希くん、LiSAちゃん!!素晴らしい曲をでらありがとー!!

0

今日、実は...

LiSAせんせー!実は今日、僕の誕生日なんです!
でもインフルエンザのせいで学校行けなくて誰も祝ってくれませんでした。なので代わりにLiSA先生、祝ってくださいなっ!あとLiSA先生、インフルエンザにかかったことありますか?また、その時どんなことして暇つぶししますか?

0

1か月でこの1週が一番幸せ♪

ついに対談だー!!

この日を待ちわびてたー!

楽しみ楽しみ

0

LDPツアーお疲れ様でした!

私は仙台での参加でした!アニサマとは違いLiSAさん単独のLIVEは初めてでした。でも、楽しそうに歌うLiSAさんと一緒に盛り上がる空気が最高に楽しかったです!新曲ASHの初披露でFateが好きな自分はめちゃくちゃ嬉しかったですw武道館絶対行きたいです!w

0

今日

今日りさ先生の日じゃないですか〜(*´-`)
前まではちょこっと曲を聞いたことがあるだけだったんですけど、School of lockを聞きだした最初の日にりさ先生が出ててすぐにファンになっちゃいました!

0

LDPツアーお疲れ様でした!!

LDPツアーお疲れ様でした!!
今思うと仙台から始まったホールツアーでしたけどあっという間でしたねぇー
台北でのデートもあったりで世界のLiSAッ子に愛されてますね!!
来年はASIAツアー!!そして、武道館再降!!
来年も頑張ってください(p`・ω・´q)

0

台湾。

LiSA先生、台湾お疲れさまでした!
多忙な中、“努力”を“義務”と思わずに、現地の言葉で歌ったり話したりされる姿は、本当に先生という職業の方のようでした。カッコよかったです。
LiSA先生は、学校があまり教えてくれない思いやりの大切さをいつも教えてくれます。

0

自動車教習所にて

私は今、運転免許をとるために自動車教習所に通っています。
ですが私はすごく人見知りで、技能教習の時は先生とマンツーマンで教えてもらうので、気まずくて仕方ありません。
先生も、気を使って色々話しかけてくれるんですが、うまく話せずすぐに話題は終わってしまいます。
ですが今日、たまたまアニメの話題になり、ソードアートオンラインの映画がすごく面白い!と熱く語ってくれて、LiSA先生が歌っている主題歌「catch the moment」の話にもなって、教習中ずっとしゃべってました(笑)
まさか教習所の先生がアニメを見るとは思ってもみなかったし、LiSA先生の話も出来るなんてすごく嬉しかったです!
LiSA先生、技能教習の気まずい空気を救ってくれてありがとう!!ラジオの宣伝もしておきましたよ!

0

この前クラスのみんなが、LISA先生の曲を歌っている夢を見ました!
現実でもそーだったらいいのになー!!

0

パレードお疲れ様でしたー!

LiSA先生!アリーナツアー、そしてホールツアーお疲れ様でした!
長い間に渡ってパレード続けてきましたね!
私は、日本ガイシと長良川国際会議場に参加しましたが、最高に最高に楽しかったです!
一緒にパレードを作れて嬉しかった!
LiTTLE DEViL PARADEツアーが終わっても、パレードはまだまだ続きますね!
ついに日本を飛び出して、ASiA ツアー2018開催決定おめでとうございます!!
どの公演に参加するか、今も私なりにネリネリ考えてます!
2018もLiSA先生と一緒に最高に楽しんでいきますっ!

0

あんぴっち

LiSA先生!新曲「ASH」聞きました!!
めちゃくちゃカッコイイ曲ですね!もう毎日聞いちゃいます!
カップリングの「罪人」はもう大好きです。
あのこじらせちゃって闇を抱えちゃってるのがもう堪らないです。
「only≠lonely」では感動しっぱなしです。
一人と孤独は違う。大事なことを教えて頂きました。いろんな人に伝えたいです。
素敵なラブレター(CD)をありがとうございます!!

0

ヤバイ!!!

LISA先生!!今日学校のお昼の放送で、『Catch the Moment』が流れましたー!!!
1人でめっちゃ興奮してました!!!!!
やっぱりLISA先生は最高すぎます!!!

0

やったー!

月曜日と火曜日のLL教室に、明希先生とマオ先生がいらっしゃるんですよね!
友達と、「いつかLL教室に明希先生とマオ先生来るかな?来るといいね!」
なんて話をしていたので、すごく嬉しいです!
楽しみにしてます!!"(ノ*>∀<)ノ♡

0

Catch the moment

ホールツアー完走お疲れ様でした。
ホールツアー初日仙台と、ラストのラスト栃木参戦しましたが本当にすごかったです。
初日でLiSA先生のパワーに圧倒されましたが、栃木ではさらにパワーアップしていて感激しました。
Catch the momentのこの瞬間を掴めっていうメッセージが心に響いて涙腺崩壊してしました。
最高のツアーでした。
でらありがとー。
来年のアジアツアーも期待しかしてません!

0

アニサマ!!

今日、BSでやってたアニメロサマーライブ2017の模様をみてました。
もちろんLiSA先生のところもしっかりとみていましたが、LiSA先生が歌い始めた瞬間鳥肌が立ちました‼
やっぱりLiSA先生は最高です!!
ちなみにこないだカラオケで「ASH」を歌いまし
た。(91点)




LiSA先生これからもお体に気をつけて頑張って下さい!!応援しています!!

0

ほんとにほんとにでらありがとう!!

LiSA先生ホールツアー完走おめでとうございます!! そしてお疲れちっ! 栃木で1回中断した時すごく心配でしたがその後復帰してパワーアップして帰って来たくれたのはすごく頼もしかったです!
これでLDPツアーも過去になっちゃうのか...とても寂しいですでも来年のアジアツアー大阪城ホール2days応募したのでまた来年会えるの楽しみにしてます!
あ、その前にCDJ参加するからねー!

0

異常者の愛×罪人

LiSA先生がおすすめしてた漫画、異常者の愛がすごく気になって買っちゃいました!
どんどん引き込まれてって、めっちゃ面白かったです!丁度、罪人を何度も聴いた後だったから三堂の気持ちが罪人の歌詞と重なって、ゾクゾクした〜!特に「貴方の愛情の確かめ方をほかに知らないの」「もう、貴方ごと破壊してしまいたいわ」って歌詞が合いすぎて、さらに罪人が頭から離れなくなりました!暗いマンガ専門部、是非入部したいです!

0

元気ありがトー。

LiSA先生(๑>◡<๑)〜〜
笑いと元気を与えてくださりありがトゥーございます❣️❣️❣️
「僕のヒーローアカデミア」の歌で初めてL i SA先生を知りました‼️
これからも頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

0

LiSA先生のおかげ

初めまして!私はLiSA先生のおかげで好きになったことがあります!
もともとLiSAはソードアートオンラインが好きでその映画の主題歌を歌ってるアーティストってことで知りました!なのでCatchtheMomentが一番好きです❣
で、LiSA先生のおかげはマンガです!!もとからマンガはフツーに好きだったんですけどLiSA先生の放送後記をチェックしてハッピーシュガーライフを読んでみたり…異常者の愛とかも読んでみたりと、マンガが好きになっていきましたあ〜!
これからも応援してます!!!

0

catch the moment

最近catch the momentを聞いてると
切なくて胸がキュウゥゥゥゥってなるって友達に言ったら、「女子か!」って突っ込まれた…
そんなことないと思うけどな…

最近は、SAOの原作も、読み始めて、ますますLisa先生が好きになりました(´▽`)ノ

0

朝から罪人

朝から罪人ループ中! LiSA先生の嫉妬心がすごく伝わる! 安心して四六時中LiSA先生の事考えてるから笑 ここまで行くとなんか気持ち悪く聞こえてしまう?!笑