表示件数
0

今ファッ!!ってなったこと(超個人的ニュース)

「オリオンをなぞる」を久しぶりにイヤホンで聴いてたら
最後の
「昨日までをちゃんと愛して」
「見たことない景色を見るよ」
が上→左耳
下→右耳
で立体的(?)に聴こえて、ファッ!ってなった笑笑
皆さんも是非聴いてみてください!!笑

1

夢…

今日、二度寝したら、人生初、私の夢に、さ、さ、斉藤先生が、出てきました…

あの、絶対ありえないんだけど、斉藤先生が転んでて、私とお母さんで「大丈夫ですかー?手貸しましょうか―?」って言って、右手出したら(あたりまえだけど)斉藤先生が立って、でも何故かずっと手繋いでて(しかも私とだけ)、「ちょっと痛いな…?」って言われて、「あっ、ごめんなさい…!」って言って力緩めて終わった…
起きた時、右手を左手でつかんでた…そして手汗がヤバかった…ww
だから今日、一日中、ニヤニヤしてたww

今日もユニゾン先生が夢に出てきてくれないかな~…♡

1

わかる人にはわかる!

ついにUNISON SQUARE GARDENの楽屋に、バルミューダのトースターが仲間入りしたようです♪♪

田淵先生、嬉しいだろうな…笑

3

ユニゾン先生の曲、勝手にベスト3

突然ですが、今日からコーナーを始めたいと思います!!
このコーナーは、わたしの完全なる独断と偏見で、色々なテーマで、ユニゾン先生の曲を3曲選ぶという、ものすごおーく個人的なコーナーです!!(笑)
ただし、このコーナーは不定期に更新します!
わたしが気が向いた時に書き込みます。
さあ、記念すべき第1回目のテーマは??
[聴いたら絶対にハッピーになれる曲]!!!
そして、今回の勝手にベスト3は??
「Like Coffeeのおまじない」
「オリオンをなぞる」
「mix juiceのいうとおり」
です

1

ずっと思ってたんだけど

Invisible Sensation の、「take the way」の所、ユニゾン先生が何かを心に投げてくれてる気がするんです!

0

誰か詳しい人教えて〜

ユニゾン先生の『サーチライト』でイントロの所から続いてる綺麗な音の楽器(?)が何か知りたいです!
イントロと間奏のところが聞きやすいかな
…マニアックすぎかよ笑

1

今日のお昼

今日のお昼休みにUNISON先生の「シュガーソングとビターステップ」がかかりました!めっちゃうれしかったんですけど、クラスの男子が
「お、シュガーソングや!(歌いだす)」えーーーーーー( ;´Д`)
UNISON先生の素晴らしい演奏がきこえないじゃないかーーーー!ってなりました(笑)

2

ライブ音源っ!

昨日聴きましたあああ!!!
少しでもライブ感覚を楽しもうと部屋真っ暗にして聴きましたw
もぉ〜〜のっけからやばくて、ワンツースリーフォーの掛け声で あ”ああああああー!!!って感じでした!
曲始まるたびに ああああーーうたれた… ぐはぁ〜 となってました
素晴らしい「バカぁ!!」いただきましたっ
聴き終わった後もしばらく余韻に浸ってました…
もう好きです!!

4

ライブに行ってきました(*´∀`*)!!

12月8日、Zepp OSAKA baysideでの
「One roll,One romance」
に行ってきました!!\(^o^)/

楽しかった!!!!!!
の一言に尽きる!!笑笑

他の公演に行かれる方もいらっしゃると思うので、セトリはヒミツで…☆☆
(知りたい方は調べるとサイトが出てきますので、それを見てください♪)

大阪公演ならでは、というか、Zepp OSAKA baysideならではの斎藤先生のMCが聴けました♪♪
↓↓↓
(大体ですが…)

斎藤先生「ここってユニバーサルスタジオジャパンが近いんですね。

(Zepp OSAKA baysideは、ユニバーサルシティ駅の次の駅が最寄りで、会場からはユニバーサルシティのクリスマスツリーが見えるんです)

えっと…ユゥ エス …ジェイ。か。」

(笑)

斎藤先生「ややこしんですよね、僕ら
USG(ユーエスジー)なので笑。
楽屋で田淵に『ユニバーサルスタジオガーデン!』って3回ぐらい言ったんですけど、クスリとも笑ってくれませんでした。」

(笑)

斎藤先生「少しでも笑ってくれたら、ここで言うつもりだったんですけど。
良かったです、すべらずに済んだ笑

(田淵先生は)良いリトマス試験紙ですね笑」

(笑)

楽屋を見てみたい笑笑。

あともう一つほどMCが聴けましたが、書ききれないのでまたの機会に…笑

知りたい方は、レスで書き込んでください(*´∀`*)お願いします♪♪

ではでは、また!(`・∀・´)

0

聴きながら

ユニゾン聞きながら数学ワーク2週目がんばるぞ٩( 'ω' )و
ノリノリな歌だと理系教科はかどるー!

1

いよいよ☆☆☆

UNISON SQUARE GARDEN

「One roll,One romance」

明日だー!!!

楽しみ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2

ユニゾンの曲について語る⑥☆

皆さんお久しぶりでーーす!!
(でも無いか。笑笑)

第六弾です!!☆☆

今回も曲選びを迷ったんですけども…

先日、お母さんとミュージックビデオのDVDを観ていて、
「あ!!そーいえばこの曲してない!!」ってのが2つあった…ので!

その内の1つから!☆♪

今回は
「10% roll,10% romance」!!

貴雄先生のハイハット6つが印象的なスタートですね☆☆♪
(6つであってますよね??(゚ω゚)
↑不安になった)

「Invisible Sensation」の初回限定版を買った人は見た事でしょう!!(`・∀・´)

「10% roll,10% romance」MVフルバージョン!!

ってことで!
主にMVについて語っていこうかと思います!(`・∀・´)

《個人的に好きなシーン♪♪》

・斎藤先生が「奏でたまえ!」で
キリッ(`・ω・´)とした顔になるのに、サビに入って「手を握ったら〜」で微笑むとこ

・「だってこんな君を」の「君を」で足をタンタンタンッ♪って揃える田淵先生

・1番の始めの方(分かりにくくてすみません!)に、貴雄先生のバスドラム(足のあたり)が横からのアングルで映ってるとこ
滅多に見れない!

・全体的に!マスみたいなのに区切られてる感じもオシャレ!!
(語彙力…わかってくれたら嬉しい♡)


…とかかな!!主にだけど…!

フルには本当感動した!(どのMVも!!).°(ಗдಗ。)°.

これからも定期的に見てエネルギー補給☆☆(o^^o)

いつもレスありがとうございます!
皆さんからのレスがこのコーナーを続けていく力の源です!☆
遅くなるかもですけど、レス返しするので♪♪待っててください☆☆(*≧∀≦*)



4

幕張

1月のライブ@幕張メッセ行くよー!っていう同士さまどれくらいいますか〜???

4

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日、ふと授業中に。(ぼーっとしてた…(^-^;)

UNISON SQUARE GARDEN先生のライブの「One roll,One romance」までもう3日前ってことに気づいた!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡わあい!!

…って1人でなってた。笑

金曜日だから、グッズの先行販売に行けないので、お母さんに行ってもらう…(^○^)(お母さんありがとう)

私の応募は見事はずれたんだけど、お母さんの応募が当たってた\(^o^)/

初めてのUNISON SQUARE GARDENのライブだから、ちょっと緊張(?)するけど…。

楽しみ!!!

誰か今週の金曜日(12月8日)のライブ行く人いますか??

(私は2階席でした(*'▽'*))

1

テストが終わったから…

先週定期テストがあり、やっと解放されました!がんばったので、追試でございましょう? はないと思います!

そしてやっと、fake town baby 初回限定版のライブCDを聴くことができます!!!土曜日か日曜日聴きますね!!!!!!!ふぉぅうう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←

3

初参戦

今週の金曜に、ユニゾンのライブに行きます!!!
初めてのユニゾンのライブで、初めての千人キャパのライブハウス!!!
初めて応募したのに、当たった!!!

テスト最終日やから、相当疲れてる状態で行く事になる笑

斎藤さんの声が聞ける!
田淵さんの暴れようが見られる!
貴雄さんのドラムが聞ける!!
でも整理番号が結構遅いしな~
見えるんかな~

でも、めっちゃ楽しみやからテスト頑張れる!!!

6

実はね~…ww

実は先日、仲良い男子に告られたんだけど(しかもテスト前!!!ふざけてるだろ??w)、自分との葛藤の末(半日で結論出たのに葛藤とか言うなやー!!)、「友達のままが良いな、好きな人(UNISON SQUARE GARDEN!!!)いるし…??」って断ったw
だからもう一生そいつの前では「彼氏欲しい~」なんて言えない…(いや本当は彼氏欲しいんだけどね)
UNISON SQUARE GARDENホントに好きすぎるから、多分私は結婚とか出来ない人間なんだなwって思ったwwユニゾン強くね!?流石ですね、
ユニゾン先輩異常なほど大好きになったら、男子に告られても余裕でフッちゃうってゆーことが証明されたよw(私だけかもしれないけど…)
((因みにね、その男子に一年生の頃「嫁にしたい~w」って友達と言っていたんですよ…女子力ホントに高い奴だから…色々やってくれてたし…こいつは女に生まれるべきだったんだと思うw))

1

え!

ひさびさに掲示板をのぞいたら、
まだ掲示板残ってる!
嬉しい

1

スクールソングプロジェクト

久々にYOUTUBEにあがってるスクールソングプロジェクトの動画をみたんですけど・・・めっちゃ泣きました(笑)「学び舎の春」めっちゃいい曲ですね。応募してくれたきさらぎさん元気かなー?

2

ど…どうしよう…(-ω-)

幕張行くべきか…でも入試日近いんだよなぁ…
3月10日以降だったらよかったな……行きたいよ、!?でも、高校の方が大切…うぅっっ(-_-;)
だって早稲田大学行きたいもんなー(´-ω-`)頑張るためにそれなりのところ入んなきゃなんだよなー(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)
いや本当に迷いすぎてうううううーー
埼玉来て欲しかったなーもーちょっと早いうちに…そしたら行ったのにな…あーー迷います(´-ω-`)

4

幕張

はーーーー幸せ楽しみ!!!!!
テスト終わってチケット受け取ってもう眺めに眺めInvisibleSensationのDVDのMVを大画面で眺めに眺めもう何というか心がいっぱい..........感動が止まらない..........(思わず漏れるため息)
みなさん、幸せっていいですね..........幸せ感じていきましょう..........

0

春が来てぼくら

3月7日にリリースが決定されましたね!!!
今学校に行けていないけど、3学期は週に3日ぐらい行こうと思っていたので、「春が来てぼくら」を目標に頑張ろうと思います!
ユニゾン先生、わたしの目標を作ってくださり、ありがとうございます!!
情報を見た時、嬉しくて泣きそうになりました!
本当に本当に感謝です!!!!楽しみにしています!!!!!
また生放送教室にも、来て欲しいなあ。

0

斎藤宏介

高松のライブもLINELIVEも可愛すぎ♥
好き度が急上昇中!
来年も楽しみ♥

はやく、ファンクラブに入りたい…

0

LINE LIVE

白と黒のイチモンイットゥーノ?
たかおのスプラトゥーン
生LINE電話
斎藤さん、斎藤さんのモノマネ!
めっちゃ可愛かった♥

4

どなたかいませんかー

スカパラと斎藤宏介先生のLINELIVE 見た人いませんかーー!軽くネタバレして欲しい…(レスで)
誰か心優しい(??)方ーレスちょーだいv(*´>ω<`*)v

5

ユニゾンの曲について語る⑤

第5弾でございます!!\(^o^)/

遅くなって申し訳ございません…!!
テスト続きにより、更新できませんでした…!!!

では!!!
今回は…
「オトノバ中間試験」!!!!!(*'▽'*)

ちょうど私も含め、テストが終わった(中間試験じゃないと思うんですけど…笑笑)方が多いと思うし、テスト中に超聴いてたので、この曲にしました!!

イントロのギターとドラムの掛け合いから、テンション上がりますよね!w
私は「フウウウウウウ!!」ってなります。笑(1人で。)

カラオケでスラスラ歌ってみたい曲!
次にカラオケ行ったとき、練習しようと思います!(*'▽'*)

私の好きな歌詞〜!!!!

「依然どうにも迷路だらけだけど
今夜だけハジけさせて」

どうぞ!!!
フゥーー!!!!(←勝手すぎるパリピのイメージw)

「あのね歌ってるのは快気怪奇な僕なんで
呆れるまで斎藤に任せといて」

もう是非是非!!
お任せ致したいです。w

「いくらなんでも都合良すぎるから
あんたなんかと踊れない」

都合良すぎましたか…!
(↑誰www)

「二度と笑えなくなる前に
補習の準備をしよう」

補習は嫌だけど…
二度と笑えなくなるほうが嫌だな…w

「シアワセ貯金を済ませば
また奇跡的だって生きればいいじゃないか」

"シアワセ貯金"!
貯めるべきだ!!(。・ω・。)笑

「まだ遊び足りないなら
追試でございましょう?」

ぜひ追試をお願いします。w


…という事で…!!
すみません、つい長くなってしまいました…!!

是非レスも待っています!!
たくさんの意見もよろしくお願いしまーす!!

ではまた次回!!

追試でございましょう?

3

最高!斎&宏!

三月のライオン!!

まだ年も明けてないけど、楽しみすぎ☆☆

0

わお♪

春が来てぼくら が3月にリリースですって?!
おぉほほほほほほほほほ(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、3月のライオン こそは私もテレビでみれます!!ボールルームも血界戦線もみれなくて…
楽しみです!!