表示件数
0

寝言

大森元基先生、若井混斗先生、藤沢涼架先生こんばんは
私は、つい最近若井先生が寝言をとっていると知って私もとりました一番最近の寝言は「大好き」でした。夢の内容は覚えていませんが、ミセス先生の夢でした。
おそらくミセス先生に大好きといったんだと思います。
若井先生に質問です。最近とれた寝言で面白い寝言はありますか?あったら教えてほしいです。
お体に気を付けてお過ごしください

0

ミセス先生

私は高いキーの声があまり出なくカラオケではかすれた声になってしまいます。どうしたらミセス先生みたいな美しい声が出ますか?

0

教えてください!

ミセス先生こんばんは!!
私はエレキギターを弾き始めて約一年半が経ちました。しかし、私が今使っているギターはネットで注文したため、なんとフレットの数が足りなかったんです!これじAntennaが演奏できないではないか!となりました。そこで近々ちゃんとお店に行って買おうと思っているんですが、どういう判断基準で選べばいいかがわかりません!!!ミセス先生はどんなことを重視して楽器を選んでいますか?教えていただけたら幸いです。そしていつもかっこいい楽器ありがとうございます!ライラックをコピーできるくらいうまくなりたいと思います!これからも頑張ってください!

0

Dear ミセス先生

ミセス先生、こんばんは〜!!!!
先日、新曲「Dear」の発表がありましたね。
新曲の発表は嬉しいのですが、発表のスピードが
早く、先生方のお体の方が心配です、、、。
新曲が短い期間でたくさん出されても、私たちは
先生方の楽曲を1曲1曲、流さず、大切にしている
ので、安心して曲作りをしてください。
「Dear」とても楽しみにしています!

0

地震、トラウマ

ミセス先生こんばんは。
私は4月17日の夜の地震で震度3の揺れを経験しました。夜、緊急地震速報の音で目が覚めて、わけがわからないまま咄嗟に布団の中に潜りこみました。揺れ始めてからパニックになって、しかも結構長く揺れていて、家具や扉がガタガタと鳴っている音が聞こえて、何も見えなくて、暗くて、ほんとうに怖かったです。ものが落ちてくるんじゃないか、もっと大きな揺れがくるんじゃないか、死んじゃうんじゃないかと思うと泣きそうになりました。幸いなことに揺れは徐々におさまって、そのあとはなんとか頑張って寝付きました。
その翌日の夜、もう大丈夫と自分に言い聞かせて布団に入りました。でも、風で扉が鳴る音を聞くだけで、地震の揺れで扉が鳴っていたことを思い出してとてつもない恐怖が押し寄せてきました。揺れてないのに体がユサユサと揺れているような錯覚を覚え、もうほんとに怖くて怖くて、泣き出してしまいました。
知らぬ間にあの地震がトラウマのようになってしまっていました。
とてもショックです。今晩ちゃんと眠れるかも不安です。ミセス先生は、過去のトラウマをどうやって乗り越えてきましたか?教えてください。

0

ライラックの紹介

ミセス先生こんばんは!
書き込みをするのは、初めてです!
私の学年の音楽の授業には、毎時間、その時の担当の人が、好きな一曲を紹介する時間があります。
今日は、私の番だったので、ミセス先生の新曲、ライラックを紹介させていただきました!
紹介するので、ライラックを何度学んだも聞き、歌詞の意味を、今までよりも深くできたような気がしました!
このことをきっかけに、ミセス先生に着いて語り合える友達ができたらいいな、と思います。

0

ゼンジンに向けて!!

ミセス先生こんばんはー!

先日はthe performanceお疲れ様でした
行けなくて残念でしたがMステで生中継を見れて幸せでした

ライラックも毎日聞いてます!!
大人でも楽しめる青春ソングで心躍ります!

さてさて、先日大森先生のインスタで新しいギターをオーダーしたと言っていましたね

少しずつゼンジンが近づいていると思うと
すっごくワクワクしちゃいます

私は7月20日の浜スタに参加するのですが、ゼンジンに参加するのが初めてなので事前に予習した方がいいことがあればぜひ教えてほしいです。

3人ともお忙しいと思いますがお身体に気をつけてこれからも頑張って下さい。

だいすきです

0

初めまして!

初投稿です!
ミセス先生こんばんは♪
いつも素敵な楽曲をありがとうございます!
The.Paformance.dayお疲れ様でした!4月12日に
参戦して、人生初ライブ、とても楽しかったし感動しました!5月21日の対バンも行くので、楽しみにしています! さて、新曲ライラック見ました!青と夏とは少し違った感じの青春ソングでとても寄り添ってくれる楽曲だと思いました。何よりも18役を演じたMV
で、びっくりしました!私は、ミセス先生三人の生徒役が大好きです!ミセス先生三人のそれぞれのお気に入りの役があったら、教えて欲しいです!
よろしくお願いします!

0

中学最後の体育祭、!!

ミセス先生!!こんばんは!!!!!
いきなりですが今年で中学3年生になりました!
受験もありますが、中学最後の体育祭もあります(*^^*)
そこでですね!!!私のクラスは緑ブロックでした!ミセス色です♡本当に発狂ですよ。
それとですね!ブロック演技の曲が!『ライラック』に決まりました!!!!!2度目の発狂ですね。本当に私のためですよね。よし!全力で楽しみます!!そして優勝目指します!
どうか!応援のお言葉を頂きたいです!

0

みなさんの誕生花!

ミセス先生こんばんは!掲示板を見ていると、誕生花がライラックの方がいるみたいで!私もなんか関連する誕生花ないかなー?って思って調べてみました。まあ私はミセスに関連する誕生花じゃなかったんですけれども。そこで私はとあることに気がつきました。大森先生と若井先生の誕生花が一緒だということに!その花はシュウメイギク!なんかすごいですねー!ちなみに藤澤先生の誕生花はサツキだそうです!可愛いお花だな〜シュウメイギクやサツキの他にも3人の誕生花はあるみたいです!
1ヶ月後は藤澤先生のお誕生日ですね!ちょっと早い、いやかなり早いですけどおめでとうございます!ミセス先生、これからも応援してます!!