表示件数
0

私の今

大森先生、若井先生、ふじs 、あ、りょっピー先生こんばんは!!
私は4月から高校生になります。高校生になると、自由が増えて、いろいろなことに挑戦できるようになります。今悩んでいることは、高校の海外研修に行くかどうかです。研修先はオーストラリアです。自分の英語力を試したいし、自分の知らない環境に触れてみたい、新しい価値観を知りたい、と言う気持ちがあります。でもやっぱり、初めての環境で不安があります。先日海外に行った大森先生、若井先生、ホームステイの経験があるりょっピー先生、知らない環境に飛び込むのはどんな感じですか?不安などはありましたか?

0

対バンLIVEやばぁい

ミセス先生こんばんは!
対バンLIVE決まりましたね!自分は高校に入り、寮生活になります!なので予定が不安定で、ライブに行くことはできません!

0

駅前で…

私はボーイッシュと言われる容姿をしていて、中身も男っぽいです。男だったら付き合ってたとか男だったら絶対モテるとか言われる事が多々あるのですが女でも付き合ってくれよと思ってしまいます。さらに駅前で友達を待っていたら私の私服を見たことがない同じ学年のしゃべった事もない同性の子にナンパされたりもします。ミセス先生はナンパされたことありますか?

0

勇気をありがとう

元貴先生、りょっピー先生、そして若井先生、、、、、、こんばんは!!
私は4月から高校1年生になります。高校生になったら変わりたいことがあります。それは、誰かに自分を素直に伝えられるようになることです!中学生のときは、自分がそんなに好きではないことでも友達に合わせて好きだと言ったり、マイブームを恥ずかしくて話せなかったりしました。でも1月にミセス先生に出会い、私は変わろうと思えました。「Speaking」の歌詞の「ご自身の趣味or特技を恥ずかしがらずに話そうよ」という部分です。
私はドラムが好きです。そんなに上手いとは思わないので、誰かに趣味を聞かれても言えませんでした。落胆されるのが怖かった。けれど、高校では積極的に自分のことを話していきたいと思います。きっとそれで落胆されても、もう後悔しません。私が上手くなればいいんだ!と思えるようになりました。
ミセス先生、私に勇気をくれて、本当にありがとうございました!

0

友達の妹と私

ミセス先生こんばんは
私は仲のいい友達がいてその友達の妹が少しわがままな子で鬼ごっこをしたいと言ったのでやってあげたけどすぐにやめて少し怒っていました。私も友達もどうすればいいか分かりませんでした。
ミセス先生はこのような時どうしますか。

0

ライラック

ユーチューブのミセス公式のショートでライラックのサビ聞きましたよ!MV楽しみだな〜

0

16歳、藍

元貴先生、りょっピー先生、そして若井先生!、、、、、、こんばんは!
私はこの放送の2日後が誕生日です!16歳になります!さらには私は4月で高校1年生になります!
私はまさに今、大好きな「藍」という曲を聴いています。とても歌詞に共感します。なんだか若くて泣きたくなる、独特な曲だと思います。元貴先生が「藍」を書いたのが、今の私と同じ時期だと聞きました。
ここでミセス先生に質問です!10代のときに聴いて刺さったなという曲は何ですか?ミセスの曲以外も教えてください!

0

ファンクラブに入りました!!

ついに4月から大学生になれるということなので、JAM'Sに入ることが、できました!!!2年前くらい?ニューマイノーマルがでたあたりからずっと好きで、ファンクラブに入りたかったんですけど、親から大学生なったらなと言われてたんでもう最高にハッピーです!!ミセス先生のおかげで受験勉強頑張れたし、ダンスホールとかすごい好きです。踊れるように最近練習してます。ライブまだ行ったことないので、もう早く行きたくてたまりません。これからも頑張ってください!!
お金たくさんためるの頑張ります!!!!

0

うれしぃ!

ミセス先生こんばんは〜
今回が初投稿となります!

突然ですが最近理科の授業で「大森公式」というのが出てきました!本当に驚きました!授業中大森先生の名前が出てきたので頭がフワフワしていました笑笑(ちなみに地学です)

ところで大森先生、若井先生、藤澤先生「大森公式」って知っていましたか??

あと、ゼンジン未到で神戸に来てくれることとっっっても嬉しいです!これからも応援しています♪

0

対バン!

ミセス先生、こんばんは!
今年も対バンライブの開催が決定しましたね!
1日目は遥香先生、和先生がいる乃木坂46、2日目はimase先生とキタニタツヤ先生!
私は乃木坂が大好きなので、対バンライブとっても嬉しいです!
若井先生が前に「いつかアーティストLOCKS!同士でコラボとか出来たら、すごく良いんじゃないか」と言っていたのがこんなにも早く現実になって驚いています!
最後に大森先生!前にミセスLOCKSを乃木坂LOCKSのような雰囲気でやっていきたいと言っていましたよね?笑
元々そっち派なのは重々承知していますが(?)、おしとやかさを少し分けてもらって下さい!笑
でも、ミセスLOCKSのガヤガヤした雰囲気も楽しいですよー!

0

よっしゃぁぁ!!

ミセス先輩こんばんわぁぁぁ!!!!なんとなんと私やりました!!ゼンジン未到当選致しました!!!!!周りの人には絶対当たんないでしょ、と言われていましたが、ガッツリ当たっていてめちゃくちゃ喜びましたぁぁ!!!昨日の夜は興奮状態で寝れませんでした笑
ミセス先生に会えるの超超超楽しみにしております!

0

相談

ミセス先生こんばんは!
ゼンジンライブとっても行きたいのですが!ファンクラブ入れなくて高校生で入るつもりです
あと26日佐賀のラジオとテレビでりょっピーを見ました!りょっピーはずっと『p』ばっかしていて一瞬お笑い芸人かと思いました笑。
そしてミセス先生に相談がありますそれは最近嫉妬心が激しいことです何に嫉妬せているのかは分からないのですが嫉妬心が激しいです。
あと私は4月で中学生になるのですが部活で姉が元吹奏楽部部長で、親が強制吹奏楽部に入れとなっててベースをしたいのですが家にベースがあって練習しても三日坊主です。私には何をやっても三日坊主で趣味がなくてよく怒られちゃいます。自分が何が好きなのか分からないまま部活決めるのは嫌で、でも親が強制吹奏楽部なのですがどうすればいいですか?

0

進級…

ミセス先生!こんばんはァァァ!
私は4月から高校2年生になります。後輩もできて、将来についても考え始める時期です。色んな環境が変わってきて、年々大人になる不安が募っていきます。1年生の時はJKらしい事があまりできず、心残りも多いです。ミセス先生!高校でやっておくべき事を教えて下さい!!

0

ゼンジン未到!!

ミセス先生!こんばんはァァァァァ!!
先日、ゼンジン未到ライブの当落発表がありましたね!私は初めての申し込みで、ワクワクしながら待っていました!1公演しか申し込んでないし、当たらないかも…と不安になったりしたのですが、なんと当たっていました!嬉しさより驚きのほうが強かったです。初めてのライブで1人参戦ですが、全力で楽しみます!!!

0

高校生!そして「名前」の話

元貴先生、りょっピー先生、そして、、、若井先生、こんばんは!
私は4月から高校生になります!中学校ではノリの良い友達が多くとても楽しかったので、高校でもたくさん友達を作りたいと思っています。
さて、私の呼び名の話をさせてください。私はそのノリの良い友人たちに、あだ名の要領でフルネームで呼ばれています。例えば、「大森元貴おはよ〜」「若井滉斗宿題やった?」「藤澤涼架はスイーツ好きなの?」みたいな感じです。
そこで、今バツゲーム進行中の若井先生!元貴先生に新たにあだ名をつけるなら、もしくは一人称ゲームをしてもらうなら、どんなものにしますか??
私の高校での呼び名の参考にさせてもらおうと思います!

0

ピュレグミ

ミセス先生こんばんは!
ピュレグミのCMソングにfeelingが起用されてとっても嬉しいです!

0

ドン!ドン!りょっピー!佐賀編

ミセス先生こんばんは!
この前、りょっピーが佐賀に来ると知って、めっちゃ驚きました!佐賀県民jam'sの従姉妹や友達と「やばいよね!」とか言ってました!笑
そして、佐賀駅とりょっピーのツーショットを見た時「うわ、本当に来た、」と思いました!
でも、私が住んでるとこは佐賀市とかじゃなく、ド田舎なので来なかったですが佐賀に来てくれて嬉しかったです!そして、佐賀の番組かちかちpressにも出てくれてとても嬉しかったです!私は最強もテーマ曲として公認してくれてありがとうございました!いつか、SAGAアリーナでもライブやってください!

0

一人暮らし

ミセス先生こんばんは
私は今年から大学生で県外に一人暮らしをすることになりました。最近引っ越したのですが、とってもとっても寂しくて食欲も全くありません。これから4年間ずっと1人になるということを考えるとやっていける自信がありません。ミセス先生も一人暮らしをはじめた時は心の変化はありましたか?寂しさを無くせる方法教えて欲しいです。

0

高校生!

大森先生、若井先生、りょっピー先生!こんばんは!りょっピー先生秋田、佐賀の旅おつかれさまでした!自分は福岡に住んでいてそれも佐賀よりの福岡だったから佐賀の方お邪魔させて頂きました!佐賀駅のミスドでのんびりりょっピーの情報なんか無いかなって思ってたら佐賀駅にいると聞いてびっくり!!焦って飛び出しました笑ラジオも聴かせていただいて、とても癒されました!りょっピー先生ありがとうございました!!

そして、私は第1志望の高校に合格して、4月から念願の高校生活が始まります。私は小、中とドがつくほどの陰キャだったのですが、高校で知り合いも減ったことから少し勇気をだして色んな人と話してみようかな〜なんて考えているのですが、勇気が出そうにありません。むしろ入学式が近づけば近づくほどやっぱりやめようかな、なんて考えちゃいます。勇気をドン!ドン!出す方法、ぜひ教えて欲しいです!

0

春が始まる‼︎

ミセス先生こんばんは!私はこの春、中学3年生になります。なんか、すっごく不思議な気分です。入学したのが昨日に感じるのに、もう3年生です。4月には修学旅行があって、京都・奈良に行きます!やっぱ修学旅行すんごく楽しみです( ^∀^)そして最後の文化祭・体育祭があったり、部活を引退したりいろんなことがあります。受験生としての年でもあります。人生で初めての受験、まだ実感がわかないし、自分の人生を左右することだと思うと後悔しないように頑張って行きたいと思います。受験勉強をする年も人生の中では少ないと思うし、せっかくなら楽しんで勉強していきたいです(^ν^)1年、本当にあっという間です。今年1年色々あると思うけれど、楽しみます‼︎‼︎

0

ゼンジン!

ミセス先生こんばんは!!!
ゼンジン当選しました!ミセス先生のライブ人生初、1人でライブに行くのも人生初で今からドキドキしています。ミセス先生のおかげで4月から始まる大学生活も勉強もバイトも全て頑張れそうです。7月にミセス先生にお会いできるのを本当の本当に楽しみにしています!!!

0

嬉しすぎる

ミセス先生!こんにちは!
先日、ミセス先生とNiziUの対バンライブに3次で応募しましたが外れてしまい悲しすぎて何もする気が起きなかったんです。NiziUも虹プロ時代から推していたので先生たちとNiziUちゃん達を拝めると思ったのに、、泣。と思っていたのですが、アプリをたまたま開いたところ、先着先行が今日あるということでこれは応募するしかない!と思い18時からだったので17時58分から待機し、無事チケットをGETすることに成功しました!嬉しすぎて飛びました。18時01分にはもう売り切れていたので奇跡だったなと思いました。
そこで、先生達が今個人的にワクワクしているものはありますか??採用されろぉぉぉぉおおお!!!!

0

大好き同士のコラボれーしょん!

ミセス先生!ちゃす!
ピュレグミのcmでfeelingが使われると発表されましたね!私はピュレグミのあまーいグミの外についてる酸っぱいfeeling(フィーリング)が好きです!feelingとfeelingのコラボですね(?)

0

不安

ミセス先生こんばんは!
私は先日小学校を卒業し、4月からは中学生になります!新しい学校にワクワクしている反面、中学生になると勉強が難しくなるので、勉強についていけるか、学校に馴染めるか、友達はできるか、どんな先輩がいるか、など不安でいっぱいです。ミセス先生!どうしたらこの不安を解消することが出来ますか!!

0

ゼンジン参戦!!

ミセス先生こんばんば!
応募していたゼンジンの当選結果の通知が来ました。
結果は無事当選することができました。
人生初のライブになるのでとても楽しみです。
ミセスのライブに行くことをモチベーションに日々の生活を頑張って行こうと思います。
後、ちょうどライブの時期は夏でハマスタは屋根が無いので暑さ対策をしっかりして臨みたいと思っています。
今後の活動も頑張ってください。

0

相談

ミセス先生こんばんは!
私はいつもミセス先生の曲を聴いて元気づけられています!ミセス先生のことが大好きですし、これからもずっと応援してます!!

ここからが本題で、私は幼い頃からピアノを習っていてピアノが大好きなのですが、学校のテストの結果が良くなくて親に4月にある発表会が終わったらやめるように言われてしまいました、、、
私はこれからもピアノを続けたいのでどうにかして親を説得したいのですが、ミセス先生ならどんな風に説得しますか?また、ミセス先生は今までに親に好きなことをやめるように言われた経験はありますか?教えてほしいです!よろしくお願いします!

0

初書き込みです…!!

ミセス先生こんばんは!!
最近、私の家族が私と同じようにミセス先生にハマってくれています。リビングで曲を流してくれたり、アルバムを買って聴いてくれたり、この間はノアとアトランティスのビューイングにまで着いてきてくれました。次はゼンジンに家族と参戦する予定です!!家族の中でも1番、母がハマってくれているのですが、弟(小5)も一緒に好きになり始めてるんです…!!
私が学校から帰ってくると、「お姉ちゃん‼️見て‼️」とミセス先生の曲の歌詞カードを自分で書いて、見せてくれたんです!!“ケセラセラ”と“青と夏”と“magic”と“インフェルノ”を書いてくれて、拙い字ではあったのですが、一生懸命さが伝わって凄く嬉しくて。今まで、私の好きなものにひとつも興味を示さなかった弟が曲を聴いて書いてくれたので、とても幸せな気持ちになりました。
そこで、ミセス先生に質問です。
最近「幸せだなぁ」と感じたことはありますか?
大きなことでも些細なことでも構いません。教えていただけると幸いです。

0

締めと幕開けに

ミセス先生こんばんはー!昨日ゼンジンに行けることがわかったのですが、10代ラストのライブが4月のテレビ朝日開局65周年記念「The Per for mance」で、20歳最初のライブがゼンジンになりました!
10代を締めくくり、20歳の幕開けにミセス先生がいることすごく誇りに思います。これから「20歳の時何してた?」など聞かれたら迷わず「ライブ行った!」と語っていきたいです笑ゼンジンも楽しみですがまずは4月の10代ラストのライブ楽しみたいです!

0

相談

ミセス先生こんばんは。
私は事あるごとに泣いてしまうのです。

コンクールの結果とかはもちろん、友達と意見がぶつかった時でさえも涙が出てしまうのです。
「泣き虫」なんて可愛いもんじゃありません。

自分自身もなんで悲しくないのに泣いているのか分からないし、抑えることができません。
自分の涙の価値が下がって、「あーまたこいつ泣いてんなー」と思われるのが嫌です。

私はなぜ泣いているのでしょう。どうしたらちょっとした事で泣かないようになると思いますか?
私の心が弱いのでしょうか…。

0

ついに、、!

ミセス先生こんばんは!
「ゼンジン未到とヴェルトラウム〜銘銘編〜」当落発表があった昨日は、発表までずっと気になりすぎて仕事中もドキドキが止まらなかったです。
結果は、、初日の神戸が当たりました!!
嬉しすぎて15分くらいリビングで走り回ってました!ミセス先生のライブ初参戦です!!ついに生歌が聴けるのでワクワクしています!!