表示件数
0

WONDERFUL STORIES

りきゃこ先生・きんちゃん先生、3rd LoveLive Tour全6公演お疲れ様でした!それと、完走おめでとうございます!
自分は埼玉両日と大阪2日目がLV、大阪初日と福岡初日は現地に居ました。
まずは!このツアーの感想を述べるならば、「衝撃がたっぷりで、それだけで白米が何杯も進む」って感じでした!!(ん?聞き覚えがあるような・・・。)※ちなみに、福岡のライブ前に白米を食べました(笑)。
埼玉はどんなライブになるかワクワクで、大阪は埼玉より輝きが加わっていて、福岡は夢と現実がわからなくなるほどの時間を過ごしました!Aquorsを、そしてSaint Snowを心の底から応援してきて良かったと思えました。ほんとにありがとうございました!
書きたいこと・語りたい事がありすぎてどうにかなりそうです(笑)。生放送教室で直接感想をお伝えしたいです!!!

0

thirdライブツアー最高級!

全公演すべて終了ということで改めてお疲れさまでした…
わたしは埼玉以外はライブビューイングで見させてもらいましたが、福岡ではまさかのキセキヒカルとほっぷすてっぷわーいが聴けるとは思ってなくて一人で泣きながら歌ってました(笑)
次はドームにファンミに映画と盛りだくさんですが、これからも一緒に歩んでいきついていきます!
さらなるAqoursを魅せてくれるようにファンとして、これからも精一杯応援します‼️
本当にお疲れさまでした

0

お疲れ様でした!!

3rdツアーお疲れ様でした!!私は埼玉1日目と大阪2日目、福岡2日目の3公演にライブビューイングで参加しました。
初披露の曲や衣装、MIRACLE WAVE、それぞれのソロ曲、SaintAqoursSnow11人でのAwaken the powerなど、ひとつひとつが最高で本当にあっという間に時間が過ぎていました。アニメのシーンと重なる瞬間がたくさんあって、あのステージには千歌ちゃんや梨子ちゃん、花丸ちゃんが確かにいたなと思います。
個人的には、“MY LIST” to you! のかわいい振り付けも心に残っています!また見たいです!!
Aqoursのライブに行くと「私も頑張ろう!」と毎回思います。ユニットのファンミーティングや4thライブには残念ながら参加できませんが、大学生になったらたくさんライブに行って、いつか現地にも行きたいです。これからもずっとAqoursについていきます!!最高のライブをありがとうございました!

0

早口言葉

梨香子先生、ミスキン先生、こんばんは!突然ですが、今学校で早口言葉が流行っています。でも私は早口言葉がすごく苦手でいつもバカにされています...そこで、声優の梨香子先生とミスキン先生に質問です。どうやったら噛まずに早口言葉が言えるようになりますか...?ぜひお手本をみせてください!!

0

福岡公演!!!

Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~福岡公演お疲れ様でした。
私は福岡公演Day.1とDay.2の両方に行きました!
今まで、ファンミやユニットカーニバル、3rdの埼玉公演、大阪公演のライブビューイングに行ったことがあったのですが、Aqoursのライブ会場に行くのは初めてでとても緊張しました。
福岡公演Day.1では、埼玉、大阪と同じようなセトリだろうと思っていたら、「HAPPY PARTY TRAIN」、Saint Snowの「DROPOUT!?」、「キセキヒカル」、「ホップ・ステップ・ワーイ!」の披露があって公演中に何回も驚きました!また、映画の特報もあってどんな映画になるのか楽しみです!
Day.2はアリーナ7列目の席ということで、Aqourを近くでみれることにドキドキしてました。ライブが始まると本当にステージがAqoursが近くて、トロッコも自分の席の近くの通路を通って、幸せな時間でした!また、花丸ちゃんときんちゃん推しなので、「きんちゃんに届け!」と思い何回も〇を作りました。たぶん、きんちゃんに届いたと思います!最後の挨拶で、「花丸ちゃんとセンターに立ちたい」というきんちゃんの言葉を聞いて、センターに立つ2人を見たいと思ったし、これからも1番の推しは変わらないと思いました!
Aqours 3rd LoveLive! Tourは終わりましたが、ユニットファンミーティング、Aqours 4th LoveLive!、劇場版ラブライブ!サンシャイン!!と続いていきます。次はどんな景色がみれるのか楽しみです!
最高に幸せな時間をありがとうございました。

0

頑張るお

ミスきん! りきゃこ先生! こんばんわっしょいときめきオーライ!
僕はこの春、情報学部の大学に入ったんですが、正直、情報に興味がありません!
パソコンをいじるのは好きですが、情報には興味が無いので苦痛ですが頑張っております!
こんな僕を励ましてください!

0

3rdライブツアーお疲れさまでした!

梨香子先生、ミスキン先生、Aqoursのみなさん、3rdライブツアーお疲れさまでした!!梨香子先生は梨子ちゃんのピアノコンクールの衣装で歌い上げたソロ曲が、ミスキン先生はずっと苦手だったウインクがバチっと決まっていたところが、あまり言われていませんが個人的に感動しました。みんなキラキラと輝いていて、もっともっとAqoursが大好きになりました!

0

Aqoursライブ全会場制覇

今回の3rdライブツアーの全会場参加しました!本当に何度も感動させられて、Aqoursのファンで良かったと心から思えました!4thライブには時期が悪く行けないので今回のライブで全てを出し切れたと思えるくらい楽しませていただきました!これからもずっと応援し続けます!

0

R.A

梨香子先生の写真集の先行カットだけでもうドキドキしてしまいました。
これは楽しみすぎる。

0

あともう少しで...

りきゃこ、きんちゃんこんばんは!
私は高校3年生なので、今年受験を控えています。しかも9月に一次試験なのでもうすぐなんです(><)今は毎日コツコツと勉強を頑張っています!
結果はおそらく年内に決まるかと思います。そうしたら、Aqoursのファンミやその他のイベントにいっぱい行くつもりです!試験までラストスパート頑張っていこうと思います!