表示件数
0

ついに…

ついに中学3年生になってしまった…。
受験の年だ!1年後自分が高校生になっている姿が想像できない…
でも、自分が行きたい学校に行けて、楽しい高校生活を送れるといいな!
同じ中学3年生の諸君…ミッションの成功を祈る!
一緒に頑張ろう!

0

逆電ありがとうございました!!

今回は逆電の機会をいただき本当にありがとうございました!!
なぎちゃん先生に直接セラミュの感想を伝えられたり他にも沢山お話ができてとてもとても嬉しかったです!!
まだセラミュを見た熱が抜けず毎日見逃し配信を見ています!
ずっとインドアだった私はなぎちゃん先生に会うためにおひとりさまで行動する勇気や行動力を沢山いただきました!!
今ではひとりで行動する楽しさを感じ、おひとりさま天国の歌詞にもすごく共感します!笑
ミーグリではなぎちゃん先生にも直接電話したよとお話しにいくことができました!!
またお話できる機会があればよろしくお願いします!沢山メールや掲示板も送りたいなと思いました!
なぎちゃん先生を見て大学頑張ります!これからもずっと大好きです( ꜆ . ̫ . ꜀ )♡

0

セラミュ最高だったw

セラミュは4月25日木曜日team moonの夜公演をi mm シアターステージから3列目で観劇しました。冒頭から感涙しましたw全部楽しかったし何回か感涙しましたw井上和ちゃんが可愛いすぎる乃木坂46のメンバー瑛紗ちゃん姫奈ちゃんあーや茉央ちゃん和ちゃんが近くに見えた時にガチ鳥肌が立って震えくらい物語やお芝居も興奮が抑えれるかわからないくらい楽しくておもしろいかっこいい可愛いの渋滞でしたw逆電で感想をもっと伝えたいなと思いました。スペシャルライブも泣きました。25の男がって自分ことを思うくらいでしたwセラミュロス過ぎて職場でもセラミュの話をしたりアーカイブ見まくったりもしたり通勤中の電車の中で自分25の男だけど普通にアーカイブみちゃいますw職場の休憩中運命の貴女へとか口ずさんだり変身をマネしたりしちゃいます。職場の同僚とかに笑われますwほんとにセラミュが楽しかったなって感じですw

0

トラペジウム

和ちゃん先生こんばんは!!和ちゃん先生の先輩、高山一実さん手掛けた「トラペジウム」の制作現場に遥香先生と潜入してみたの動画最高でした!!遥香先生と和ちゃん先生のアニメが大好きだって言うのが伝わる動画で僕もアニメめちゃくちゃ好きなので、遥香先生と和ちゃん先生が好きなアニメとかの話に大共感して、見てるだけで楽しかったです!!

0

読んで欲しいー!!

和先生こんばんは最近年上のネットで知り合った人と仲良くなりました和先生のおかげです!
本当に感謝しています

0

ムーンプリズムパワーメーイクアップ!

和先生5期生セラミュお疲れ様です!
和先生がセーラームーンになる度ににやけが止まりませんでした!
最高の宝物になりました!
セラミュや、ライブで歌うのが上手な和先生に質問です!
和先生は歌う時、どういう工夫をしながら歌っていますか?僕は歌手になりたくて和先生のアドバイスが欲しいです!
是非気持ちの込め方など教えて欲しいです!

0

セーラームーン

昨日セーラームーンの曲が流れたので、嬉しくて歌っていたらお母さんがぬっと現れて大声で歌ってるの怖いと言われました。わたしからしてみたらいきなりぬっと現れたお母さんのほうが怖かったです笑

0

読んでもらえたら嬉しいなあ!

和先生いつもお疲れ様です!
和先生の授業を聴くことが週間になってきていてとても楽しいし、人生が大きく変わりました!
実は僕、歌手を目指していて、歌はすごくいい評価を貰っていました!
歌う時、どういう風に歌うと良いですか?

0

僕の名前はなんと読むでしょう?

僕の名前は星空とかいてなんと読むでしょう?



正解は…「せら」と読みます!和先生読めましたか?
名前の由来は、星空が綺麗な日に産まれ、母がイタリアが好きでイタリア語のボナセーラから取ったのが由来だそうです!僕はこの名前が凄く気に入っています

0

香港でのライブ

和先生、こんばんは!
6/28に香港でのライブ開催が決定されましたね。
グループでのライブは2020年以来ということで2022年に加入した和先生にとっては初の海外ということになりますが、このライブで先生が楽しみなことやファンに注目してほしいことはそれぞれどのようなものがありますか?

0

セーラームーン最高!

和先生こんばんは!
乃木坂46 5期生版ミュージカル
美少女戦士セーラームーンお疲れ様でした!
自分は、和ちゃんが出演したTEAM MOONは当たらなくて観れませんでした

0

GWでの出来事

和ちゃん先生こんばんは!!
GW最終日からの週から和ちゃん先生の乃木坂LOCKSと言う事でGWに起きたプチ事件を書かせていただきます!
僕は今年のGW自体用事があり、ほとんど休みではなかったのですが、GW初日に思いっきり指を挟んでしまい骨折してしまいました。GWの中には和ちゃん先生とのミーグリも合ったので和ちゃん先生にバレないかな。と心配しながらGWのミーグリを参加しました。美月先輩の卒業コンサートやまたミーグリが控えてるのでなるべく早く治るように、和ちゃんのセンター曲「おひとりさま天国」を聴いてテンション上げて日々過ごしてます!和ちゃん先生は最近小さな失敗談とかありますか??

0

読んで欲しいっちゃ!

和ちゃんのことが大好きすぎて、今にも泣いてしまいそうです!全ツとか、乃木中で、頑張る和ちゃんみていると、涙が出てしまうくらい大好きです!
部活は弓道やってて5段です!
和ちゃん!いつも勇気と元気をくれてありがとう!(´▽`)
ほんとに大好きです!

0

最近仲良くなれた!

こんばんは\(^▽^)/!
最近、和先生の事が大好きな人と、仲良くなることが出来ました、今でも通話しながら和先生の事を話しています!
和先生のおかげで仲良くなることが出来ました!
ありがとうございます!
これからも頑張ってください、応援してます!

1

受験生

和先生こんばんは!
高校3年生になって1ヶ月が経ちました。受験生になって今年はやりたいことが全然できません。そんな僕に励ましとエールをください!

0

和先生

和先生〜!
こんばんはー!
ゴールデンウィーク後半に飛騨高山に行きました!
白川郷に行って家が木でできていて凄いと思いました!
和先生もぜひ行ってみてください!
私のおすすめは高山の古い街並みです!食べ歩きが出来たり、お土産を買ったりして楽しかったのでおすすめです!

0

読んでく欲しいー!!!

最近本当に好きな人と上手くいかなすぎて嫌われてるか不安になりますm(_ _)m和ちゃんだったら好きな人がいてこのような状況だったらどうしますか?

0

GirlsAward最高でした

和ちゃん先生こんばんは!
ガルアワお疲れ様でした!non-no専属モデルとして初めのランウェイなのに堂々とステージの上を歩いて初めてとは思わないくらいのオーラで笑顔が最高に可愛かったです!
また、ステージでのライブパフォーマンスでは、monopoly、おひとりさま天国、チャンスは平等を披露していてどの曲も最高だったけれど和ちゃん先生がセンターをつとめる、おひとりさま天国は何回聞いてもテンションが上がる曲で最高でした!

美月さんの卒コンに一般で何とか当たったので、バックステージ席ですがとても楽しみにしています!

0

めんどい

高校生になって部活の野球を毎日頑張っていますが先生に毎日怒られやる気がでませんどうしたらいいでしょうか

0

超・乃木坂スター誕生

和ちゃん先生こんばんは!!
超・乃木坂スター誕生がまた始まりましたね!!
初回にミセス先生を迎えての放送でしたが、オープニングの「ケセラセラ」をメンバー全員で披露してる姿を見れてめちゃくちゃ嬉しかったです!!和ちゃん先生の歌声がすごく好きなので毎回楽しみにしてます!!

0

スタ誕最高です!

和先生こんばんは!今年初めてのスタ誕見ました!
この学校の担任でもあるミセス先生達のケセラセラを歌っている5期生のみんなを見て歌がうますぎてびっくりしました!特に和先生は最初から高い声でとても大変なのに、全然大変そうに見えず、とても凄いと思いました。とても楽しい30分間でした。
次回も楽しみにしてます!

0

non-no専属モデル就任おめでとうございます!

和ちゃん先生こんばんは!
雑誌non-noの専属モデル就任おめでとうございます!!
和ちゃん先生が大好きな遠藤さくらさんと同じ雑誌と言う事で、僕は今までnon-noを買っていたのですが、推しの和ちゃん先生も掲載されてるとなると買うしかないと思ってます!!色んなメイクをしていてカッコよかったり、可愛かったり沢山の種類のメイクをしている和ちゃん先生が本当に好きです!!和ちゃん先生!これからも推していきます!!

0

乃木坂5期生版ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」お疲れ様でした!

和ちゃん先生こんばんは!!
乃木坂5期生版ミュージカル美少女戦士セーラームーン最高でした!!僕は初めてミュージカルを観に、しかも和ちゃん先生がムーン役として参加していたteamMOONの公演を4回観に行きました!!
29日の千穐楽にもteamMOONを観に行けてめちゃくちゃ嬉しかったし、teamMOONの皆の戦士姿がめちゃくちゃ可愛かったです!!千穐楽は配信もあるという事で見逃し配信が終わるまではセラミュロスしなそうです!!本当にお疲れ様でした!!