表示件数
0

遅くなりましたが…

Saori先生‼妊娠おめでとうございます‼
体調に気を付けて頑張ってくださいね

0

WINTER than SUMMER

夏よりも冬が好きです。

だって寒い方があの人のそばにいられる気がするから。

早く冬が来ないかな〜なんて
思ってます。



受験生にとっては、冬は戦場ですけどね笑
夏を制するものは受験を制する!!!
勉強がんばります!

0

夏、何も無かった、、、

本間に何も無かったです。
夏にしたこと、勉強ですね。寂しい←
あと、最強に寝た。
それのみです( •́ε•̀ )

0

not 夏 girl…

セカオワ先生、こんばんは!
中学生になって打ち込めることがなくなってしまいました…。私は軽音部に入っているのですが、私の学校は夏休みに部活がほとんどなくて、毎日ぼーっと過ごして1日が終わってしまいます。少し前までは夏休みに、「毎日部活で忙しいな〜」と言っている自分を想像していたのに、実際はダラダラしっぱなしで、夏らしいことは1つも出来ていません…!元々インドアなので、海などには行きたくなくて、夏に不向きな性格なのですが、2017年の夏に1つも思い出がないのは嫌です!
セカオワ先生たちの家での夏の楽しみ方を教えてください!!

0

勝てない………………。

私の夏休みはもうおわるのですが…、
宿題が終わりません………「中学1年で最初の

夏休みの
宿題!完璧に終わらせてやる!」と思っていたんですが…、
自分の気持ちに勝てなくて、全く進みません…

このままでは駄目だと思い、頑張って宿題をして見るんですが
スマホで音楽を聞きながらやっていると
スマホが誤作動を起こし始めて、治らせていると
色々な広告が来て、またまた気持ちに勝てず…。

もう既に高校がかかっている事がプレッシャーで
何故宿題がこんなにも出来ないのかとか色々な事を
考えているとスグ1日が終わっていきます…。

友達関係もガタガタしてきて、
付き合っている人も何だか冷めてきて………
毎日毎日憂鬱です…。


セカオワ先生!私はどーしたら良いんでしょうか!
一番にした方がいい事を教えてください!

0

今年の夏はつらい。はずだった、、

私は中学3年受験生です。「受験生は夏休みが勝負」とよく言います。私はその言葉にもう、うんざりしています。私の将来の夢は看護師です。生まれつき心臓が悪く3年に1度大きな病院にかよっていて看護師さんに憧れをいだきました。私の成績ははっきり言って悪いです。家族の遺伝のせいだとよく周りから言われます。でも私は遺伝でも変えられると信じています。たとえもとが悪くても努力をすれば変えることができると思うんです。そして勝負の夏休みに入ると、だめですね。
ナマケモノの私が1人、部屋で静かに勉強などできません。塾にはかよっていますが家でやらなければ結果はでません。「受験生だから」と、夏祭りやプールに行かなかったのに勉強の結果が出なかったら意味がありません。毎日決めた時間にやれるだけ勉強するっていう計画はたてたもののそれを実行できないのが私の弱点です。このままでは”夢”以前に高校に受かりません。忙しいつらい夏休みのはずだったのに…
達成感のない毎日がただ過ぎていく。そんな今年の夏休みのさいやくです。

0

Saori先生!!

Saori先生!妊娠おめでとうございます!
(間に合って良かった!)
今日携帯を触っているとR. A. I. N. S. からメールが来て、内容を見て即座に
発狂しました笑。
「えっ?えっ、うそぉ!?」
みたいな感じでした。

Saori先生の赤ちゃんなら将来ピアノが
とても上手なんでしょうね!

体調には気をつけて、無理しないで
下さいね!
INSOMNIA TRAINでお母さんになった
Saori先生に会えるのを楽しみにしています!

ふと思ったのが、運動会とか授業参観
とかヤバくないですか!?
隣にセカオワ先生いたらびっくりして
私ならぶっ倒れます笑。

0

not 夏ボーイ夏ガール!

私は毎日毎日大学の受験勉強で潰れます。塾が大きい駅のすぐそこで、お盆期間中は特に大きいキャリーバッグを持った人がたくさん行き交ってて、その中を通過していくのが本当に苦痛で仕方ありませんでした、、、早く終わりたい!!来年の夏は沢山色々な所に旅行に行こうと思います!

0

我こそはnot夏girl

夏休み初日から2週間平日ずっと学校の講習会があり、やっと遊べると思って友達とプールに行こうと思って新しい水着を買ったのにみんな水着をもっておらず、なんとか行ける子を見つけたのに都合が悪くなって行けず、結局一度も着ることはなく。かと思ったら体育祭の応援練習が2週間。実質自由な時間は1週間ほどしかありません。しかもその1週間は課題に追われ続け。花火大会には行ったけど女友達とで、中学の時の人に会って気まずくて、浴衣を着て男子と一緒なんてことはなく、、、夏なのに!!!なんでこんなにつまらないんだ!!!!夏休みが終わっちゃうよ!!!!

0

夏girlと言っていいのかよくわからないけど

今年の夏は受験勉強や宿題三昧!
だけど一応、彼氏と夏祭りには行ったし8月の末には家族と沖縄にいきます!
でも、楽しい思い出とか勉強の辛さでかき消されるし出掛けても受験のことで頭がっいっぱいで楽しめないしもうどうしたらいいですかーーーーーー!!

0

not 夏 girl

Saoriさん、まずは妊娠おめでとうございます。
まるで自分のことのように嬉しく思っています。

私は外に出るのが嫌いで、用事がなければ一日中家にいて陽の光を浴びないなんてこともよくあります。
そのせいかもしれませんが、まったく男の子との関わりがありません。
やはり夏なので、夏祭りで暗い中で距離が近づいたり、海で一緒にはしゃいだりしたいものです。
今年の夏もまた、何もなく終わっていってしまいます…

ですが、今夏はSaoriさんの素敵な報告や、シングル「RAIN」の発売などがあったので、それでとっても満足しています。
もっと充実した夏!来たれ!

0

さおりちゃんおめでとう!

さおりちゃん妊娠おめでとうございます!!!
知った時自分も嬉しくて涙が出ました。
これからは体調をみてバンド活動をがんばってほしいです!応援しています!!

0

Saori先生!

Saori先生!ご懐妊、
おめでとうございます!きっと
素敵なお母さんになると思います!

0

Not サマーガール

セカオワ先生、はじめまして。
飛べないんだけど飛びたいトリです。

私の誕生日は8月なので学校で友達に「おめでとう」と言ってもらえません。
でも、去年はLINEでおめでとうメッセージがきたり、プレゼントをくれる子もいたのに、今年の誕生日はみんな忘れてるわ、体調が悪くなるわで最悪でした(泣)

なんとも寂しい夏、、いや誕生日でした。。。

0

NOT夏ガールとは私のことだ!

夏休み中が提出期限のワークを出しに行った日、悲劇は起こりました。その日は、友達と遊ぶ約束をしていて、ワークの提出に学校に寄ってから遊ぼうと思っていました、ですが私はワークの提出を甘くみすぎていたのです。「先生、ワーク終わりました」と言ってワークを出したら、先生は暇らしく間違え直しの個人授業が始まってしまいました。先生は教えるのに夢中で、時間を気にせずに進めて行きました、隣にいた先生まで参加し始めて、のんきに笑ってたりしました、しまいには校長先生までやってきて、私の珍回答を見て「傑作だなぁ〜わっはっはー」なんて笑顔で言ってきて、私は愛想笑いするしかなかったです。一時間すぎた頃にやっと終わって、先生たちはめっちゃ笑ってて、笑えるのか笑えないのか分からないまま職員室を出ました。
友達とは時間は減りましたが、楽しく遊べました。ですが、あのなんとも言えない時間は居心地が悪かったです…

1

我こそはnot夏girl!

夏休み中が提出期限のワークを出しに行った日、悲劇は起こりました。その日は、友達と遊ぶ約束をしていて、ワークの提出に学校に寄ってから遊ぼうと思っていました、ですが私はワークの提出を甘くみすぎていたのです。「先生、ワーク終わりました」と言ってワークを出したら、先生は暇らしく間違え直しの個人授業が始まってしまいました。先生は教えるのに夢中で、時間を気にせずに進めて行きました、隣にいた先生まで参加し始めて、のんきに笑ってたりしました、しまいには校長先生までやってきて、私の珍回答を見て「傑作だなぁ〜わっはっはー」なんて笑顔で言ってきて、私は愛想笑いするしかなかったです。一時間すぎた頃にやっと終わって、先生たちはめっちゃ笑ってて、笑えるのか笑えないのか分からないまま職員室を出ました。
友達とは時間は減りましたが、楽しく遊べました。ですが、あのなんとも言えない時間は居心地が悪かったです…

2

コスモワールド!

明後日にコスモワールドに行くことになりました!
行けたらいいな~って思ってたら、本当に行くことになった!笑笑
コスモパニックの非常口を見るの楽しみ!(*^^*)

0

さおりちゃんおめでとうございます!!

本当におめでとうございます!
もぉー絶対赤ちゃんカワイイじゃないですかぁ♪
池田大さん似?さおりちゃん似?楽しみです‼
お身体に気を付けて元気な赤ちゃん産んでください‼

私、今日聴くの遅れちゃってセカオワ先生たちの授業あんまり聴けなくて、そのあ遠山校長と芦沢教頭のトークがあるじゃないですか?
そこで、「さおりちゃんおめでとう!」って言っていて、もうさおりちゃん結婚してるしもしかして…と思ってネットみたらぁぁ

私、来年のINSOMNIATRAIN参戦するのですが、初ライブなんです!
そこでママになったさおりちゃんを見られるなんてうれしすぎます‼

1

だいすきです

セカオワ先生こんばんは

私は最近学校に行けていなくて、そのまま夏休みになってしまいました。

夏休み中のセミナーにも行っておらず、親にも友達にもたくさんの心配と迷惑をかけてしまっています。

いじめられていたり、嫌なことがあったりしたわけではなくて、急に糸がぷつんと切れたように頑張れなくなって、自分でもどうしちゃったんだろうと困っています。

こんな自分がいやで、もっと強くなりたいです。

ふかせ先生は学校に行っていない間、どんなことを考えていましたか??
学校に行かなきゃ、と思ったりしていましたか??

0

おめでとう!

さおり先生おめでとうございます!


野外ライブは大丈夫ですか…?

0

not サマーガール

大学生になって初めての夏...。でも、ほぼ毎日一人で家にいます(プロフィールは宮崎のままですが、現在は大阪で独り暮らしをしてます)。外にでるのは5時から8時のバイトぐらいです...。夏らしいことなんて全くせずに夏が終わっていく...

0

夏ボーイ夏ガール

セカオワ先生こんばんはー!
夏休みすっごく楽し……くない!!!
なぜかというとかなりの金欠で遊びに行けない。。バイトは週4で入ってるけどその給料が入るのは夏休み終わる頃なんです!!!!わー!!!!
親もほとんど家にいないし、毎日の挨拶は飼ってるインコに言って終わり!!!こんな悲しい夏ガール他にいるんでしょうか!?O(:3 )~

0

さおりちゃんおめでとう!!

さおりちゃんほんとにおめでとうございます(о´∀`о)
これから活動もあって大変だとは思いますが、無理しすぎないで頑張ってください!
元気な子供が生まれてきますように.....(o^^o)♪


さおりちゃんが子供をだっこしてる写真とか見るとお母さんの姿が浮かんできてすごい優しいお母さんになるのかな〜と1人で妄想しちゃいました笑

これからも応援ずっとしてます!!
頑張ってください(о´∀`о)

0

今年の夏

今年の夏は熱中症に三回かかってしまい家から一歩も出ることなく夏休みが終わってしまいました。
セカオワ先生逆電お待ちしてます

0

おめでとう!

妊娠おめでとうございます!!がんばってください!

0

おめでたい!

Saoriさんおめでとうございます!

大切な発表と書いてて何かあったのかな、悪いことではありませんようにって思ってたんですけどめでたすぎます!!

体調に気をつけて無理せずに元気な子どもを産んでくださいね(*^^*)

0

さおり先生おめでとうございます

さおり先生恥ずかしながら今日のセカオワロックスで知りました。
本当におめでとうございます。
お体に気をつけてお仕事のほうも頑張ってください
そして僕ら生徒の心に響く曲を届けてくださいね

0

さっきから

ずっとお姉ちゃんがやってるゲーム見ながら聞いてるんだけど…?…って言うか楽器とかめっちゃくちゃ興味あるのに途中でだいたい諦めちゃうし…曲とか作りたいけど出来る物じゃないよね!?
続いてんのは小さい頃から大好きな絵を書き続けてるのと、お話作る←(テキトーにノートに書く)位かなぁ………。もっと色々な事が出来るようになったらなぁ……。お金もないし…。←ライブもギリギリな人