4

ゲーム

大学に受かったら色々ゲームをしたいと思っています。おすすめのゲームがあれば教えてください。
プレイ経験あり
魔法使いと黒猫のウィズ、I Love Hue、時計塔からの脱出、霊峰からの脱出、魔法使いの家から脱出、一筆書、クッキーラン

解答を書き込む

この書き込みに解答をつけるにはログインが必要です。

  • 脅かしが苦手でしたら魔女の家、The crooked man、Ibはあまりオススメしません。魔女の家は臓器、流血、かなりの脅かしが出ます。(個人的にはこの中で一番怖い)The crooked manは脅かし、流血、リアルな悲鳴があります。Ibは上の二つよりはマシですが脅かしは怖いです。殺戮の天使、霧雨が降る森は同じ作者さんでほとんど怖くないです。(サイコホラー)ストーリー重視の感動系です。
    注意はいくつか上げましたがどれもストーリーが作り込まれていてとても面白いです!ゲームを実際にやるのであればまず公式サイトの注意を事前に見ると多少心の準備ができるかと思います!
    (レス返しありがとうございます。歌い手さんとかボカロ大好きです!長文になってしまったのでまた機会があればお話させて下さい♪)

  • PUBG、Gang Beasts、slither.io、魔女の家、殺戮の天使、霧雨が降る森、The crooked man、Ib
    PUBGがTPS、Gang Beastsはジャンルが分からないけどPCゲーム、slither.ioはスマホでもPCでもできるゲームです。それ以外のゲームはフリーホラーゲームです!多くなってしまいましたがどれも面白いゲームなのでやってみて下さい!

  • ぷよぷよクエストがオススメです
    無課金でも楽しめます