1

ピアノのテスト

明日の一時間目、ピアノのテストがあります。

習ってるから、「間違えちゃダメだ」「上手く弾かなきゃ」っていうプレッシャーがあって、本当に嫌です。

別に、先生と一対一ならいいのに、音楽選択の人みんなの前で弾かなきゃいけない…

去年もあったけど、去年のクラスは人が良かったから。今年のクラスは、未だに「このクラスで良かった」って思えた時がありません。

何か、「もうやってやる!!」って吹っ切れる言葉があったらください…m(_ _)m

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • にゃんぽちゃん!すごいね、ピアノ弾けるんや(∩´∀`)∩
    あたしも一応習ってるけど先生がおしゃべりさんであたしもしゃべんの大好きやから。。しゃべってる時間の方が弾いてる時間より全然長いってぐらい笑

    たしかにみんなの前で引くのは緊張するよね。。
    合唱コンクールの時あたしも緊張でやばかったもん!寒いし指動くかな、って。

    がんばれ!ってレスしようと思ってんけど。。
    昨日の書き込みやったぁ。。(´・ω・`)
    ごめんね、昨日見れたら良かってんけど。。
    テストで今日は頑張りたい教科ばっかやったから見れんかってんよね。。
    あぁぁ!テストなんか嫌いだ(@_@。笑

    きっとにゃんぽちゃんやったらうまくいった!って信じる!
    とりあえず、おつかれさま(´▽`*)