0

LiSA BEST MINE

こんにちは!4月8日に、LiSAとの初デートに行くことが出来ました!生で見るLiSAも、本当にかわいくて、かわいくて、かわいくて、さらにめちゃめちゃかっこよかったです!!今までよりももっともっと好きになりました!
そんな私のLiSA BEST MINEは、'シルシ'です!1年半前、猫を3匹飼っていたのですが、その内の1匹が病気で息を引き取ってしまいました。その時、心の底から悲しくなり、「何もしたくない。」と言ってひきこもりそうになっていたんです。でもその時、「LiSAの曲を聴いたら元気が出るんじゃないかな…?」と思い、iPhoneの中のLiSAの曲を聴いていたのですが、特にココロに刺さったのが、シルシの、"思い出す僕らの通り過ぎた日々がいつも輝いて見えるように"のところと、"瞬きした一瞬の隙に君の全てを見逃さないように"の部分でした。私があの子と一緒にいた日々はいつも輝いていたし、残った2匹と一緒にいる時間を、見逃さないようにしなきゃいけない!と、前向きな思いになる事ができました。本当にありがとうございます。
さて!そんなLiSA先生も、初のアコースティックライブに、FAN&FANFARE、アジアツアーなど、ライブつくしの1年(半年?)となりますね!身体には気をつけて、いつもどおり、楽しい!って思えるライブをつくってください!
今日もいい日だっ!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。