2

誰に相談したらいいんだろう

ラ部に書き込め!!と思った人はごめんなさい。
恋愛相談とはちょっと違うんです…

私はバイセクシャルというやつです。
女の子と付き合ってます。本当に幸せです。
でも、相手のお母さんにメールを見られてしまって、関係がバレそうになりました。
その子がなんとか誤魔化してくれたので大丈夫だった…とは思うのですが、怖いです。

だから相手のお母さんに、一緒に遊ぶということも言えないです。どうしよう。

これからもずっとバレないようにしていくのか。
限界があるんじゃないか。隠し事は本当に嫌。
けど明かしても、相手を汚してしまうかもしれない。

どうしたらいいのかな。どうしよう。
メールもどこまで見られてるか分からないし、大分やばい会話してたと思うし、、、

どうしたらいいの

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • えー!すごいね!素敵✨
    相手の子も優しいね。

    とりあえず掘り返さないように今は大人しくしてたらいいんじゃないかな。

    それか、二人の間では付き合ってるってことでも、表向きにはすごく仲の良い友達でダメ?

  • こんばんは。

    欅の赤ずきんちゃんです。

    私も1回、女性の大人の人に、好きな異性に向けるような同じ感情を持ったことがあるよ!

    けれど、みんなはその私の感情を「尊敬の気持ちなんだなー!」と捉えてくれたから良かったんだ!

    わたしはその先生に想いを伝えなかったけれど
    人として大好きってことは分かってもらえたからそれだけで幸せだった!

    その大切なお友だちと友達以上の深い、素敵な関係を築けてるってすごく良いことだと思う。

    だから自分の純粋な気持ちは押し殺さず、
    幸せになれる近道を探して行ってね!

    応援してます!