3

嬉しいことと悲しいこと

嬉しかった事
今日は入部届を出しに行った。
デザイン研究部っていう部活。友達いないから同じ部活の子と話してみようって思ったら同じ趣味の子がいて、話したら4人とも仲良くなれた!
先輩をいい人ばかりだし、良かったなー( * ॑꒳ ॑* )
悲しかった事
お弁当を一人で食べることになって、友達にひどい事言っちゃった。励ましてくれたのに。謝ったけど返信こないし辛い。ごめんなさい

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 自分もまだまだ未熟ですが、そうやって、色々嬉しかったり、悲しかったり、を経験することで、成長していくんだと思います。
    部活が楽しくなりそうで、何よりです。(^-^)
    お友達にひどいことを言ってしまった、って自覚できているなら、大丈夫です。自覚することなしには、始まりませんから。
    ただ、ありがとう、とか、ごめんなさい、は面と向かって言うことをお勧めします。話しかけにくいのは、十分わかります。でも、何事もやらなければ、何も起きません。
    ファイト!

  • レスありがとうございます。
    微力ながら応援させていただきます。
    学校掲示板だと、多くの書き込みがあり、さや丸さんのSOSを見落としてしまうかもしれないので、できれば応援部の方に書き込んでいただけると助かります。
    頑張ってください。これからの学校生活、辛いことも楽しいこともあるでしょう。喜びは皆で共有することで、その分だけ大きくなります。悲しみは皆と共有することで、その分だけ少なくなります。
    って誰かエライ人が言ってました。笑

  • 冬好きの夏野さん
    ありがとうございます。
    もちろん、応援部の方に書き込みます!
    エラい人の言葉心に響きます……
    自分なりに頑張ろうと思います!
    本当にありがとうございます。