0

洋平先生こんばんは。少しずつ夏に近付いていますが蚊には噛まれていませんでしょうか。うちの学校はやたらと緑が多く、毎日虫が鬱陶しいです。

それはそうと、「Mosquito Bite」、改めて聴くとかっこよすぎて泣けてきそうでした。いや、ほんとに。
大阪のライブイベントで聴いた時には興奮しすぎて気付かなかった詳細なところまでじっくり聴き、夢中になってしまいました。
なんとなくイメージしたのが、サビ前までは照明を絞って顔に影が落ちているような、シルエットだけがわかっている感じで、サビに入ると一気に、ライトアップされて視界が開けるような、そんな情景でした。
もしかしたらそのライブイベントの照明に影響されているのかもしれないけど、そういう風に感じました。洋平先生が壮大に、強くしなやかに歌い上げる様が目に浮かびました。

「BLEACH」は原作を叔父に借りて全巻読了しているので、あの豪快な漫画がどんな映像になるのかも楽しみですし、エンドロールで流れる「Mosquito Bite」に胸が熱くなることが容易に想像できました。

新曲も映画も楽しみにしています。VIPは行けそうにないのですが、RUSH BALLで聴けることを楽しみに夏を乗り切りたいと思います!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。