0

3rd LoveLive! Tour 最高

Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~埼玉公演、大阪公演お疲れ様でした。
私は、埼玉公演1日目と大阪公演1日目のライブビューイングに行きました。1曲目すぐにアニメ2期のオープニング「未来の僕らは知ってるよ」の披露で一気にAqoursの世界に引きずり込まれました!その後もアニメ2期に沿って披露されていく曲たち。「MIRACLE WAVE」での杏ちゃんの大技の成功、Saint Snowと一緒に11人で「Awaken the power」の披露など感動しまくりでした!特に感動したのは「青空Jumping Heart」の前に流れたアニメです。善子ちゃんと梨子ちゃんや、曜ちゃんと鞠莉ちゃんなどメンバー間の会話が流れる中で、大好きな花丸ちゃんとルビィちゃんの2人の会話を聞いて泣きました。
今回のツアーではソロ曲の披露もありましたね。花丸ちゃんのソロ曲を歌うきんちゃん先生、梨子ちゃんのソロ曲を歌うりきゃこ先生、お二人とも輝いていました!
ツアーも残すは福岡公演だけですね!
幸運にも福岡公演のチケットが2日とも当たりました!初めてAqoursを生で観ることができます。大阪公演ではきんちゃん先生の喉の調子が心配になりました。福岡で元気なAqoursが観れることを楽しみにしています!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。