1

思いを吐き出しても良いですか…?

今年受験生で、自分では頑張っているつもりだけれど、部屋の電気を消し忘れて寝てしまったり、と基本的な生活が出来なくて…親と何回も約束してるのに守れなくて…父からは「そんなお前は大学行く資格はない!約束を守れないような奴は、この家にいらない!」と言われています。いくら勉強を頑張っても小さな事が出来ないと意味無いんだよなぁ…こんなしょーもない事で母にも迷惑をかけていて、なんでこんな自分が生きてるんだろうって、むしろ生きててごめんなさいって気持ちで…息が苦しいです。
次の模試の結果次第で大学に行くという目標が無くなるかもしれない。行かせてもらえないかもしれない…
もう私はどうしたら良いんでしょう?
…最後まで読んでくれた方ありがとうございました。文読みにくかったら申し訳ないです。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • あまり詳しくご家庭の事情が分からないので、大きいことは言えませんが...

    とりあえず、お父さんを見返してやるくらいしか出来ないのかもしれません。。。
    きっと、居眠り少女ちゃんがどれくらい大学に行きたい!とか言っても聞いてくれなさそうな感じですよね、その感じだと。。。(違ったらごめんなさい)

    模試の結果も、普段の生活も悪いとそうなってしまうかもしれないから、普段の生活から少しずつ見返してやりましょ✨✨