3

行きたくなくなってきてる

今日一日家で過ごしてみて思った。家の方が学校にいるより全然楽だって。友達に会わなくて済むみたいな考え方してる。嫌いじゃないけど話したい気分じゃないし、遊びたい気分でもない。一人で居たい。人付き合いもリアルじゃなくても良いやって思った。母さんに今日「明日も行けそう?」って聞かれて「明日の体調次第かな」って答えた。行きたくないって答えれば良かったかな。でもテスト前だし、倫理が3時間もあってテスト対策だし。でも、行かなかったらサボりになっちゃうよな。不審に思われたりしないかな…。どうしよう。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • こんばんは!KGBです!書き込みありがとう。
    今日1日家で何して過ごしたのかな?おうち楽だよね~。すごい分かる。
    でも学校休み過ぎると、行くタイミング見失っちゃう気がしない?
    時々休んで、時々学校で頑張るでどうかな!
    一人でいるのも楽しいけど、友達とお話するのも気分転換になって楽しいと思う!
    話したくない時は話さなくてもいいし!

    明日行けそうだったら学校いっておいで。
    学校行くだけでも私からしたら偉いなあと思うよ!
    でも無理はしないでね。
    テストはきっとどうにかなる(笑)



    ★KGBより★
    ラジオネームに男って書いてるけど、私は男じゃないよ!(笑)

  • レスありがとうございます(TT)

    共感してくださって…すごい嬉しいです( ˊᵕˋ )

    ダブルマッハさんのカキコミよく見てたのにずっとレスしなくて…

    今日のも書き込まれてすぐくらいに見ました(笑)

    学年も全然違うんですが、すごくすごくわかります(TT)

    明日は自分の気持ちを最優先してもいいと思います!!

    ゆっくり休んでくださいね( ˊᵕˋ )

  • こちらこそありがとうございます( ˊᵕˋ )

    そうなんですね!わたしも進路決まってなくて…

    やりたいことをやるのが1番大変で、でも1番達成感があると思います。

    ダブルマッハさんが自分の描く道に進めますように…( ˊᵕˋ )

    応援してます!(なんか上からみたいになってしまってごめんなさい(TT))