0

ほんとにごめんなさい。

初めて書き込みをします。僕のいた高校は、山奥で牛豚鶏、米、野菜果物、パン、せっけんなどを含め自給自足の生活をしていて、携帯の電波が入らず、テレビも漫画も雑誌もなかったので。。。その話はまたいつかできたらな、と思っています。

卒業し、春から上京し、
富士急のINSOMNIA TRAINに参戦しました。
中3の時の真駒内のスターランド編以来で、高校三年間は先ほどもあったように全寮制で山奥で行くこともできず、さらに共学で少人数、かつ男女交際も禁止の高校だったので、卒業したら女の子と絶対いくぞ!と、三年間張り切っていました。

卒業して、男女交際もOKになり、高校の同級生と二人で見に行くことに!
その子とは付き合ってはないのですが「卒業して広い世界に出てもお互い半年気持ちが変わらなかったら付き合おう」という謎の関係で、ウハウハ。

当日は高尾駅で集合する約束で、前日の夜もワクワク。
僕は都会に慣れていないのと、ADHDもあり、よく電車を間違えるので、、二時間早めに家を出て、先に行ってまっていることにしました。
「このえきから各駅停車に乗れば、終点が高尾だ」と、確認したうえ電車に乗り、終点でおり、スタバで勉強して一時間彼女を待っていました。

約束の時間、彼女も僕がよく電車を間違えることをしていたので先に待っていることに安心し、ホームで待ち合わせ。「4番ホームにきて」と電話が来て、僕は向かいましたが、なかなか会えません。中央線だし、確かに4番ホーム。売店の前って、ここにしかない。なぜ会えないんだ?と思っていた時に、彼女が電話越しに電車が来たことに気づき、「電車こっちきてないよ。今何駅にいるの?」と。

僕はあわてて階段を駆け上り、看板を見ると、、、{たちかわ}。

僕は彼女に一連の流れと悪気がないことを伝え、駅員さんと一緒に大月までの特急券を買ってもらい、ホームまで案内してもらいました。
結局、彼女と会えたし、ライブにはまにあいましたが、ケアレスミスとかの比じゃないミスをしてしまったことに僕はショックで、特急待ちの立川の待合室で泣きました。
本当にごめんなさい。
半年もうすぐだけど、どうか宜しくお願いします。

  • ごめんなさい。
  • INSOMNIA TRAIN
  • やらかした
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。