4

受け入れられない…

昨日の夜、彼氏に「別れてください」って言われた

それももうすぐ記念日っていうタイミングで…(;_;)

あまりにも急過ぎて受け入れられてない…

それに、理由が単純で…正直納得いってなくて…
だからといってそんなこと言えないし…

その影響か分からないけど、体調もあまり良くないし、食欲もいつもより少ない…

私はどうしたらいいのでしょう…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

PS.ちなみにまだ彼には返事できてないです…
気持ちの整理ができてないので…

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • まだ、彼の事を想っているなら、
    理由をはっきり聞く、自分の想いを伝える!
    後悔しないように頑張ってください!

  • 今の桜嵐さんの本当の気持ちを思いっきり彼氏さんに伝えていいと思いますよ。

    後悔しない選択をしてほしいです。

  • まずは落ち着いて下さい。僕が言える立場ではないですが、そういうことは必ず起きると思います。自分がないとは思いますが、もしこんなことを言ってしまったとしても、彼氏側の人間として言えるのは、桜嵐さんの彼氏さんが何を思って別れるという決断をしたかはわかりません。でも、そんな単純な理由で急にそんな決断をすると思いますか?そこには、何か隠していることがあると思います。一応、彼氏さんなので本当に別れを望んでいるのならば、もっと丁寧に説明してくれるはずです。本当の事は桜嵐さんの彼氏さんしか知りません。でも、桜嵐さん、あなたも彼女の立場の人間です。納得できないのであれば、それはあなたがちゃんと納得して首を縦に振れるようになるまで問いただすことが重要です!それが大切。
    体調が悪かったり、食欲がなかったりするのは仕方がありません。ただし、それで終わってはいけません!いつまでもそのままでは道はいっこうに開きません。そのままではあなたが壊れてしまいます。
    あなたが望むようにはいかないこともあります。ちゃんと今のあなたの気持ちを彼氏さんに伝えて下さい。決して弱気にならず自信をもってちゃんと話し合ってほしいです。これが僕からの最大限の言葉です。あとは桜嵐さん、あなたにかかっています。
    僕は桜嵐さんなら必ずできると思います。頑張って下さい!SOLを通じて応援していつでも応援しています!!!!
    (長文になってしまってスミマセンデシタ。m(__)m少しでもお役に立てると嬉しいですO(≧∇≦)o )

  • さく!久しぶりやね!悲しいことがあったね!大丈夫??体調が悪いって心配するやん!
    沢山いろんなことがあると思うけど頑張ろう!!