3

あぁ、、あぁ!!(/Д`;

テストまで1ヶ月きってるのに、マンガを買ってしまったー(><)
リアルアカウントの最新巻
ここまではまだよかったのだがしかし!!(あ、だがしかし終わっちゃいましたねー面白い作品だった(^^))
今まで読みたかったけど受験で読めなかったマンガ達が私を見つめてきて、、、買って読んでって、、。訴えてきて、、。買ってしまったわけです、。
約束のネバーランド
今夜は月が綺麗ですがとりあえず死ね
東京喰種:re
炎炎ノ消防隊
、、、。だって面白そうだったんですもん(/Д`;
約束のネバーランドとかアニメ化だし!!reとか終わっちゃうけどそれでもアニメ見てやっぱりマンガも読んどきたいって思ってたし!!(/Д`;
いいじゃないですかぁー。だがしかし終わっちゃったし、読んでたの大体終わっちゃったんですもん(/Д`;新規開拓してもいいじゃないですかー(/Д`;
、、、。てことで、テストめっさ頑張ってから読みます。、、もしかしたら息抜きに読むか、、も、、。、、いや、テスト終わってから!!

この中で読んだことある人、読んでみたいって思ってた人、レスください(^^)

途中取り乱してしまいすいませんでした<(_ _)> 

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • あああ…
    その気持ちすごく分かりますよ…!!!
    なぜかテスト習慣に入ると無性に本やマンガを読みたくなる…

    私もこの前、テスト1週間前に本を2冊買いました…!!!!笑

  • 約束のネバーランド読んでます!
    もう図書室で友達からアニメ化って聞いて叫んじゃいましたw
    めちゃめちゃ面白いですよね!
    テスト頑張ってください!!
    私はあとテストまで2ヶ月だからその間に友達から借りている漫画めっちゃ読もうと思います!

  • 本当、その気持ちはよく分かります…!!
    テスト前ほど読みたくなりますよね!
    私はいつも誘惑に負けています(笑)
                                          そして約ネバのアニメ化。嬉しすぎるっ!