0

福岡公演!!!

Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~福岡公演お疲れ様でした。
私は福岡公演Day.1とDay.2の両方に行きました!
今まで、ファンミやユニットカーニバル、3rdの埼玉公演、大阪公演のライブビューイングに行ったことがあったのですが、Aqoursのライブ会場に行くのは初めてでとても緊張しました。
福岡公演Day.1では、埼玉、大阪と同じようなセトリだろうと思っていたら、「HAPPY PARTY TRAIN」、Saint Snowの「DROPOUT!?」、「キセキヒカル」、「ホップ・ステップ・ワーイ!」の披露があって公演中に何回も驚きました!また、映画の特報もあってどんな映画になるのか楽しみです!
Day.2はアリーナ7列目の席ということで、Aqourを近くでみれることにドキドキしてました。ライブが始まると本当にステージがAqoursが近くて、トロッコも自分の席の近くの通路を通って、幸せな時間でした!また、花丸ちゃんときんちゃん推しなので、「きんちゃんに届け!」と思い何回も〇を作りました。たぶん、きんちゃんに届いたと思います!最後の挨拶で、「花丸ちゃんとセンターに立ちたい」というきんちゃんの言葉を聞いて、センターに立つ2人を見たいと思ったし、これからも1番の推しは変わらないと思いました!
Aqours 3rd LoveLive! Tourは終わりましたが、ユニットファンミーティング、Aqours 4th LoveLive!、劇場版ラブライブ!サンシャイン!!と続いていきます。次はどんな景色がみれるのか楽しみです!
最高に幸せな時間をありがとうございました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。