4

教えてください

学校で突然不安な気持ちにかられたら、どうしますか?

実際にやってることあったら教えてください(><)

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • れもんちゃんも優しいじゃないか!
    こんなやつにもレスくれてさ~

    そっか!
    話せる人増えたか!
    良かったね!応援してる!

    私も昔は体強かったんだけどある時期を境にダメになっちゃってさ~笑
    最近は市販薬に頼りっぱなしなんだよな~
    でもね、れもんちゃんと話してるからか一昨日より落ち着いてたりもするんだけどね!

    私は学校で不安になったときは心のなかで自分に色々念じてる笑笑

  • お話聞かせてくれてありがとう!
    自分の事より友達のこと考えるなんて優しい子なんだってよく分かりました。
    周りの子たちがその子を嫌っていたとしてもあなたが好きならあの子にとって救いだと私は思います。
    難しい事だし厳しい言い方になっちゃうかもしれないけど、私はあなたが助けを求められずに一人で病みに落ちていくのはつらいからはっきり言うね。
    あなたが今悩んでることは、あなた自身が悩むことではなくてその子が悩むことだと思うの。少なからずその子は嫌われてんだなって思ってるだろうし、あなたがその子に味方だよって思ってもらうためには辛いかもだけどその子のサポートにまわったら?
    例えば、休み時間一緒にいるとかその程度でいいんだけど。

    私も似たような事で悩んだことあったんだけど、その時は辛くなったら好きなことしたり睡眠とったり太陽浴びたりして自傷しないように努力しました。

    学校行くことも辛いと思うけどそれでも頑張って学校行けてることはとってもえらいと思います。
    その子の味方として学校生活を送るのが先でも自傷減らすのが先でもどちらでもいいと思います。

    とっても長くなっちゃった。読みにくかったら言ってね。また相談してほしいな。

  • レスありがとう!
    友達って言ってくれてほんと嬉しい!

    カウンセリング怖くなっちゃったか~
    でも当たり前だと思うよ!
    慣れないことはそうなって当たり前!
    どこいってたか言われたら体調悪かっただけ~
    って言っとき!
    いつでも応援してるよ!

    話してくれるならありがたい!
    迷惑じゃなければだけど…
    うるさかったら言って?

    いつもありがと!

  • そんなこと言ってくれてありがとう!
    学校頑張ってー!