4

LOST MEMORIES C

「ごめん。」
チャールズの胸元を押して離れる。
瞼は重く、目も鼻も赤いだろうことがわかっているので、チャールズの顔を見ることが出来ない。ただ、チャールズが微笑んだのは、雰囲気でわかった。
「いつまでもここにいるわけにもいかないので、とりあえず中に入りましょうか。」
今度はお姫様抱っこなんてしなかった。
リビングに行くと、いつものテーブルではなく、ソファへ座るよう促される。チャールズの横に腰かけた瑛瑠は、正面で話すのを避けてくれたささやかな気遣いにお礼を言った。
「チャールズ、ありがとう。」
すると、
「そっちの方が嬉しいですね。」
と優しく言うのだった。

  • LOST MEMORIES
  • 今までのお話はタグ検索から
  • 祝100話目!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • Cになったwww


    自分語ってあるよなー。誤用でも自分が使いやすいから使ってるだけ、みたいな。
    ルビ機能、欲しいっす。ホシイщ(゜▽゜щ)


    気づいたらタメ語やったスンマセン

  • めめんとさん》
    お祝いすべき100話目です!
    めちゃくちゃ何もない回でした!笑

    そうなんです。自分語の方が表現としてわかりやすいですね(笑)

    人名は括弧付けするからいいんですけど、うわて,しもて とかになると、読めるよって感じが否めなくて。あとは、人気でにんき,ひとけ とかも私よく使うので(ロスメモには今のところ出てきていませんが)、ルビはあるとありがたいですよね。音は拾えないけれど、平仮名の雰囲気じゃないっていうとき。

    気にしないでください(笑)
    最終的に年下からはタメ語になるのは恒例です笑
    友人からは、年下キラーなんてありがたいあだ名をつけていただいたこともあります。

  • おっ、もう100話?なんかあっと云う間(笑)おめでとー!ってまだまだこの調子なら千ぐらいいきそうやけど(笑)

    この二人、やっぱいいなぁ〜。チャー坊は各方面から信頼されてて、間違ってもお嬢様に手なんか出さないって安心感と、敵地で唯一くつろげる場所(アパートかなんか借りてんの?)としての二人きりの親密さのバランスがいい。

    ヴァンパイア≒ヴァンピール、ウィザード≒ウィッチは性別の違いだけと云う認識でok?この男性形・女性形の使い分けも好き(笑)
    そして付き人は(曰わく付きの)十年前の連中だったと云う新事実!そうか、もしかして子供たちのイニシエーションと云うだけじゃなく、大人たちの対決でもあるの?因縁の親子対決的な(頭文字Dの読みすぎ)


    昨日はごめんね。読者は俺だけじゃないってことを忘れていたわけじゃないけれど、渾身のボケやチャチャにあんまりノってくれるもんで嬉しくなってついやりすぎたかも。
    (ハセガワ氏のこと聞いた途端に目の色が変わったじゃない。アレが気になる…)
    これからは大人しく読みます。エルちゃんにもいろいろ惑わしてごめんねとお伝えくださいませ_(._.)_

    (みーちゃんにあれこれ吹き込んだぶんぐらいなら責任とるよ〜)
    (いや、別に吹き込んだわけじゃないけどw)

  • シェアさん》
    もう100話です!全然完結しなさそうですね、1000とか冗談抜きでいくかもしれない…。

    チャールズは手なんて出せません。いや、出しません…?笑
    よくよく考えれば危ない(?)状況ではあるんですよね。ひとつ屋根のしたに男女って。これまた指摘されなかったので放置していましたが笑
    手を出せない理由も、出さない理由もあるんですよ、ちゃんと。
    見ていて幸せになれるような関係でいてほしいと思って書いています。
    アパートかあ…どうなんでしょ。こちらは本編に一切関係ないので、想像でも捏造でもしていただいて構わないのですが、チャールズが家庭菜園でもやってれば主婦感増すよなと個人的に推します(笑)今のところ、リビングと瑛瑠ちゃんの部屋とシャワールームくらいしか存在確認できていませんからね笑 そこまで広くはないでしょう。

    その違いでOKです!男女分け、種族は同じでございます。

    大人たち、少なからず何かしらあることはチャールズが物語っていますね…ふふ。よく気づいてくれました、長谷川くんで目の色変わった場面。ただ、タブーはもうちょっと違うこと。もう読んでいただけましたか?笑

    あらま、別に怒っているわけでもございませんよ?笑
    でも、私ものり過ぎちゃったかな??笑
    シェアさんがめちゃくちゃ読み込んでくれているということがレスを頂ける度にわかり、とても嬉しく思っています。これからもぜひレスしてくださいな。あんまり細かいことは教えられませんけど(笑)
    今後とも、生あたたかく見守ってください。

    (みーちゃんは教育の一貫として目を瞑りましょう。)
    (勉強になったハズです←なんの笑)