1

今日

今日は嫌なことも良いこともありました。

昨日忘れてきたプリントを放課後出しに行ったら、職員室から出るとき、好きな先生とちょうど入れ違いになった。
私の回りに生徒いなかったのに、だいぶ長めにドア押さえててくれた。
うれしすぎて笑みが…(´ω`)

嫌なことは面倒くさいので書きません。
ただ思ったことは、何ですぐごめんって言うの?
「ごめんね」って、別に私怒ってないし!
怒ってないけど悲しいだけ。
「あぁ。やっぱ私って誰かの二の次なんだな」

あとは、「帰りたい」とか「クラス嫌い。みんな嫌い。教室爆破したい」とかすぐ言う友達が、普通に放課後遊んだりしてる。
いや、「早く帰りたいんじゃないの?クラスの、みんなが嫌いなんじゃなかったの?」って、思う。

そんなんだから、帰りたい~(´TωT`)とか言われても、「ふーん。私も( ・∀・)」てしか言えないよね笑

高校生の「全部」とか「全く」とか「ほんとに」とか、信用できないね全く笑笑


最近、自分の書き込みがただのわがままになってること、ちゃんと自分でも気付いてます。
○○じゃないとか○○してほしいとか、そんなんばっかりだね。

今日は、てるてる坊主5つ、逆さまに吊るしてから寝ます。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • にゃんぽさん、今日はドッジボールお疲れ様でした。明日は…雨になることを必死に祈ります。

    レスのお返事ありがとうございました!

    それ、わかります!文体なのか文から発するフィーリングからなのか、私もこの文は○○さんかな?と、わかるときあります!個性が出るのかも?

    にゃんぽさん、大変な時なのに私の弟の御通夜であった一連のことにまで言葉をくれて…本当に感謝です。そうですね、辛い時はSOLを頼ります。
    初めましての時のにゃんぽさんの言葉にもありましたが、強がるのはやめますね!

    そうなんですね…、体育祭の委員の方は行事が問題なく進むことしか考えてないんですかね。。
    それともうちわで楽しんで思い出作りできればそれでいいのでしょうか…。
    私もスポーツは苦手でしたので、状況わかります。足引っ張りたくないですし、結果が悪かった時の周りの目線、、そうでなくても辛いのに…。にゃんぽさんは悪くないですよ。

    明日は山形県の方向を向いて、少しでもにゃんぽさんの心が無事であるように、、願います。
    明日もにゃんぽさんを待ちます。
    頑張れなんて、これ以上言えませんが少しでも明日が早く終わりますように。