4

肌弱すぎる

去年から急に肌が弱くなり、今年さらにひどくなりました。。。

特にひどいのが、腕...
日焼けしたら、ニキビみたいなのができて真っ赤になる。。。
日焼け防止にアームカバー買ったら、今度は汗がたまって、あせもになって荒れる...
顔も日焼け止め塗って、自転車以外のときは絶対に日傘指して、UVカットの眼鏡してるのに、腕と同じようにニキビみたいなのできて真っ赤になる。。。

挙句、こんなに暑くて湿気も多いのに、唇乾燥して血出るw
肌弱すぎん。。。
外出するなってことかこれは...

病院行ったけど、「あー肌弱すぎますねえ...日焼けしないようにしてください」って。
7月始まるまで長袖で頑張ったけど、いくらなんでもこの暑さで長袖でいたら大変なことになる。。。

腕、ほんとにひどいから5分丈くらいの服しか着れないし...
大学生、ノースリーブのワンピースとか着てるのに。。。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとう!

    そうなんだよね、、
    心配して心臓にも悪い笑

    まあ無理せずに行ってくるよ~(^^♪

  • レスありがとうございます(TT)

    いつもこんな話のときレスくださって… 嬉しいです!

    努力っていうか、止められてるんですよね( ˊᵕˋ )

    すっごいしんどくなるので、みんなには急にやめるのはダメって言ってます笑

    冬、受験とかのストレスで体に当たっちゃうだろうな…と思ってますが…

    とりあえず、頑張ります( ˊᵕˋ )

    肌弱いんですか(><) わたしもです…

    日焼けすると湿疹が出るし、虫刺されや怪我の跡が消えないです(TT)

    この真夏の中、長袖で出かけてます…笑 わたしもカバーにしようかな。。

    肌弱いのは大変ですよね(TT) 頑張ってください(><)



    追伸

    ゆっこ先輩って呼んでもいいですか?(><)

  • 私も肌が弱いのに困っています^^;
    そのくせムダ毛が濃いほうなのでカミソリ負けしてしまい、夏は家以外五分袖・長袖で過ごして隠してます…笑
    せっかく若いのにノースリーブとか着れないの大変ですよね^^;
    お互いがんばりましょう…!

  • こちらこそありがとうございます\♡/

    そうなんです… 頑張ってはいるんですけど、途中で苦しくなって来て結局やって、

    自己嫌悪になるっていう…

    暑過ぎますよね( ⁰▱⁰ ) わたしも外に出てる間だけ上着着てます!

    ゆっこ先輩( ˊᵕˋ ) これからもよろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡