2

ともだち

もう学校行きたくない。ほんとに。
私なんか誰にも望まれてないじゃん。

2学期からは学校行かないつもりだったけど。
てか講習が休みのお盆の時に、もう行かないつもりだったけど。
私には勇気がないから結局行くんだろうな。

私かわいくもないしユーモアのセンスもないからさ、元から友達つくるの大変だし。
何かひどいこと悲しいことされても、ある程度なら許せちゃう自分も嫌いだし。逆に、怒ってますよ感出しすぎて、機嫌悪いの丸分かりだし。誰も私と友達になんかなりたくないの自分でもわかってるけど。

てか一緒にいたくないなら、もういっそのこと離れてくれた方がこっちも楽だし。みんながんばって私といてくれるの気付かれないように、無理矢理仲良くしてくれるの逆になんか腹立つし。

2週間くらい一人になりたい。
みんなにさよならしたい。

ありのままの私を愛してくれる人はどこにもいないんだなって。
良い子でいなきゃ親も褒めてくれないし、面白くなかったら先生とも話せないし、明るい子でいなきゃ友達も仲良くしてくれない。

さよならしたいです。いつまで経っても受験生になれないし。部活終わって1週間以内に勉強モードに切り替えられるかがミソなのに。
私にはもうできないです。

とりあえず今日はおやすみなさいです。寝ます。
明日終業式だけど、お盆の4日間(くらい?)と土日以外全部講習です。

仕方ないです。私が話せると思う人は、私の周りにはいない。かといって向こうから近付いてくれるような人もいない。それがわかっただけ収穫です。と思うことにします。十分です。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとうございます!

    気にしないでくださってありがとうございます(TT)

    許します!ていうかとっくに許してます( ˊᵕˋ )

    また時々すごいうるさくなるかもしれないけど、よろしくお願いします!笑

  • にゃんぽさんレスありがとうございます。
    分かりますか?平均っこです
    にゃんぽさんの力になりたいと思い、
    またやってきました。

    人間関係悩む…いい子でいなきゃいけないとか
    共感する部分が多すぎて泣

    うーん、なんとも言えない。私も似たようなので悩んでますから…

    あっ でも言えるのが「誰にも望まれてない」のは
    違いますよー!うちはにゃんぽさんが前の前にレスしていただいた言葉の中に「焦らなくていい。焦るのが1番危ない」「平均っこちゃんなら出来るよ!」って言われてホントに嬉しかった。涙が出てきたもん…こんな知らない人なのに励ましてくれて嬉しかった。
    ありがとうございます!

    にゃんぽさんはうちの希望です。
    なんか重くなっちゃったし、綺麗事に聞こえるかもかもだけど、ホントです

    応援ことしか出来なくてホントにすみません