2

8月1日

8月1日。青夏の公開日でもあり青と夏のリリース日でもありますよね。実はこの日、部活で他校の部員と合同で短歌を発表します。そのため、少し遠出をします。
私は文芸部に所属していて、主に小説を書いています。短歌などのジャンルにはあまり触れていません。ほぼ未開拓地です。
既に発表する短歌は決まり、あとは発表するだけですが、参加する高校の1校が県でも有数の俳句・短歌の強豪校だそうです。先輩の話によると、去年はその高校からダメ出しを沢山くらったそうです……
自分が無い頭絞ってつくった作品を批判されるのが怖いです…ビビってます…
あ、もちろん青と夏買います!青夏も観ます!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 小説!凄いですね、憧れます!
    私は吹奏楽部なので無縁?ですね。
    頑張って未開拓なジャンルの短歌に取り組んだ。
    それだけで凄いじゃないですか!
    簡単に、分かる、その気持ち!って簡単には言えませんが、頑張ったからいいんだもん!
    って思っておけけば大丈夫ですよ!
    青と夏を楽しみに頑張りましょ!

  • またまたレスありがとう!お久しぶりですな。
    充電が大森元貴、もっくんのTwitterで、もう公式化と同じような対応が取られてたのでじゃんじゃん使っちゃいましょー笑
    全部言っちゃいました?私はそれでもまだ言いきれません笑
    ミセス先生ご本人様には伝わらなくてもせめて、あみりんごちゃんみたいなミセス好きな生徒に届きますように、って思っていつも書き込んでます!