0

恋愛相談です!

SHISHAMO先生こんにちは( Ü )
相談したいことがあります。
私は好きな人がいます。元彼です。
振られてからもう4ヶ月経ちますが好きなままです。その人と私は、私がマネージャーで彼が部員の関係でした。とても楽しかったけど、お互い色々あって、忙しかったり、喧嘩が多かったりで、今は別れようと言われました。大学入っても好きだったらまた付き合おう。とも。でも、そのとき私が別れたくないと言い張ってしまい、彼の私に対する印象は悪いと思います。
今は自分のダメだったところを変える努力と自分磨きをしています。受験が終わったら告白できればいいなと思っているけれど、別れて1年たった頃にいきなり好きとか言われても付き合う気にはならないだろうなと思います。
LINEで話しかけようにも話題がひとつも思いつかないし、それ以前にどんなタイミングで何を話しかければ自然かわかんなくて...
どうやったら話せるでしょうか?そもそも話さなくてもいいんでしょうか?
そして、どうすればまた付き合ってもいいなって思ってもらえるでしょうか?
SHISHAMO先生相談乗ってください。

追伸
彩ちゃん、「www」(ダブリューダブリューダブリュー)が言えるようになったんですね!練習したんですか?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。