2

どうしたらいいのかな、、

私は中学三年生まで3人の人と付き合いました。
でも、1人目と2人目は一緒に帰らず遊びもしなかったので、3人目の人としか付き合ったことがないようなものです。その人とは1年以上付き合って、今までには思ったことがないほど「好き」という感情を抱いていました。でも、結局、別れてしまいました。卒業式の時に「よりを戻そう」と言われたのですが、断ってしまいました。そしてお互い高校に入学して今、相手は私の友達と付き合っています。その事を聞いた時、正直とても心がズキズキしました。
私も高校に入学して新しい彼氏は出来たのですが、別れてしまいました。今は友達と付き合っている元カレのことを思ってしまいます。こんなことになるなら卒業式の時に付き合えばよかったな、、その人とは携帯を変えたため卒業式以来、会っても連絡も取っていません。
LINEぐらい交換したいです。どうするべきだと思いますか?レスお願いします。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私はLINEでも連絡は取らない方がいいと思います。
    3人目の元カレさんはあなたに卒業時に「ヨリを戻したい」と言ったんですよね?そこでみどりさんは断りました。酷いことを言うようですが、ここで二人の関係は終わりです。
    そして現在、元カレさんはみどりさんの友達と交際しています。もし、今元カレさんと連絡をとったらどうなると思いますか?元カレさんがみどりさんにまた好意を再燃させたら、傷付くのはみどりさんと元カレさんと友達全員ですよ?
    たとえみどりさんにカレに対する心残りがあったとしても、それはひとつの思い出として心の中に止めておいた方がいいと思います。そして2人を見守ってあげてください。
    みどりさんが再び良縁に恵まれますように。

  • カルジオリさん
    レスありがとうございます!
    やはり、連絡は取らない方がいいですかね、、
    頂いた意見を参考にして、元カレより素敵な人と素敵な恋ができるように頑張ります!

    レス本当にありがとうございました!!