2

疲れた

勝手に仲良いと思い込まないでよ。
そんなに仲良くないから。私たち。

あっちは、登下校一緒にする人がいないから私を利用してるだけ。
去年まで一緒に映画行ってた友達が、ジャニーズ一筋になっちゃったからって、今年は私と行っただけ。

趣味はひとつだけ合うけど、あっちは私のこと大して友達だと思ってないから。

可愛い子とばっか絡んで、要らん仲良いアピールしてくるし、もううんざり。

親ってそういう繊細なとこわかんないから厄介。

もう疲れたわ…ほんと学校行きたくない。
友達なんていないから要らない。表面だけじゃん。仕方ないから私と仲良くしてくれるのバレバレだよ。そういう気遣いが逆にうざい。
だけどペン借りるのとかティッシュ貰うのとか、答え教えるのとか、そういうところで利用してくるのまじ止めてほしい。そういうやつこそ仲良い友達に聞けよみんなさ。

他の学校にならいるけど。わりと友達と呼べる友達。
そういうやつらのせいで自分を失うのはごめんだけど、私は自分が嫌い…

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • にゃんぽちゃんいつも書き込みありがとうございます!

    きっとその子も友人関係で悩んでいるのかも。どうしたらいいかわからないから模索して、一緒にいたり、アピールしたりしてると思うな...
    学校生活はお友達がいなきゃいけないなんてルールはないのに、みんなグループ入らなきゃいけない!集団生活しなくちゃいけない!って必死な雰囲気が嫌になっちゃうよね。だからこそ無理に付き合う必要はないし、少し距離をおいても大丈夫だよ。

    ご両親もきっと学校でのにゃんぽちゃんの姿を見てないから限界があるかもしれないけど、学校より何よりもにゃんぽちゃんが一番大切だから無理はしないで欲しいです。お休みせずに通うにゃんぽちゃんも勿論素敵だけど、たまにはガス抜きもしてあげてね?いつでもチームKGBや掲示板にお話してもらえたら嬉しいです。

    ★チームKGBより★

  • いつもお世話になっております.

    んー…そうですね。
    そこはあまり考えていませんでした。
    たまに愚痴を聞かされたりするんですけど(笑)
    もうちょっとよく様子見てみます。

    嫌われないようにしようとすると、疲れたり面倒になったりするので、そうならないように自分でコントロールして、友達付き合いしていきたいと思います!

    逆に毎日息抜きしすぎて、宿題終わりません(*´▽`)
    でも木曜日(?)、教頭先生のお言葉で少し、宿題に対する負担が減ったので、着々と進めていきたいと思います…

    長くなってしまい本当にすみません!
    お仕事お疲れさまです。レスくださってありがとうございました!