0

告白すべき??それとも、、

僕には好きな人がいました。中三の時にその人に一目惚れしてから2年半くらいずっと片思いでした。出身中学も進学した高校も全く違うので接点すらなかったのですが、ちょうど一年前の夏、その人のLINEをGETすることが出来ました!それからずっとLINEの会話も途絶えることがほとんど無く、とても楽しかったです。その時は相手に好きな人もいなかったみたいで、もっと仲良くなれたら自分の気持ちを伝えようって思ってました。
ところが、先月、その好きな子に狙っている男子がいると友達づてに聞いてしまいました。それを聞かされて、自分にあまり自信がなかった僕はすぐに"狙っている男子は俺じゃない"と思ってしまい、その好きな子と繋がっていたSNSをすべてアカウントごと消してしまいました。LINE IDとかも一切貰いませんでした。とにかくすぐに忘れたかったから。でも最近、それが本当に正しい選択だったのか考えてしまうようになってます。連絡手段を絶ってしまったものの1度は告白すべきなのか、それともやっぱり諦めるべきなのか。。。自分ではなんとも決められません。是非、SHISHAMOの皆さんの意見を聞かせてください。僕はどうすればいいのでしょうか。。。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。