3

今話せること

学校に行けてない人、行きづらい人と話してみたい。
相談を受けるのは得意な方だから色々話したい。
別に単位が危ないとか以外は気にしなくていいと思う。
なんとか卒業出来れば。
気楽に考えよう。余程辛いなら。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 我が道を行く病人さんお久しぶりです。
    この前も今日もレスありがとう。
    高校でも同級生にバカにされてるんですね…。それは、私よりももっと辛いですね。私はバカにしてくる主なメンバーはうちの高校には来なかったのでまだマシですね。 でも、私も集団に笑われてたので気持ちはわかりますよ。私のあの書き込みわかりにくかったと思います、説明するとややこしくなるので省略しますが、今バンド組んでる人は悪くないんです。簡単に言うと私がバカにされてた内容がそのバンドメンバーに伝わってしまったって感じですかね。どこから流出したのかわかりませんが。
    1番のリーダー格的な奴にはそれこそTwitterで悪口書かれましたけどね。まあ、そういう人間は直接バカにするときは集団で、一人だとSNSくらいでしか言えない。結局一人じゃ何もできないんだなーって割り切るのが一番ですよね。
    我が道を行く病人さんも状況が少しでも改善すること祈ってます

    ちなみに今日は学校で勉強しました。確かにかなり疲れる。なるほど、あのレスしてくれた

  • (すいませんミスりました。続きです)
    あのレスしてくれた一連の行動、よく考えるとすごい健康的で理想的な気がww
    でも私は早朝に目覚めるとしばらく起きててもまた寝ちゃうんですよねーそして結局それが一番辛いという
    今日はどうしようかなぁ…。勉強しないとやばいけど、明日は体育もあるし寝とかないと授業中完全に意識が飛ぶ気がする。
    悩む…。